ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚ 

2004年10月09日(土) 9時21分
中間終了―――((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))
これからHP更新してきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今日カラオケします♪♪
同じ部活の仲良い(うちだけが思ってる?汗)4人で(*´艸`)
楽しみY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
あっ塾にかっこぃぃ人がいましてww
一目惚れしました(*ノωノ)
ホントかっこぃぃんです>< 今度メアド聞こぅかなー'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、

(´Д`;) 

2004年09月30日(木) 20時31分
元彼サン(M)、頑張ってる様子です。友達?(T)に。
なんかとある人から聞いたんですけど
今日Tが○○(友達)に「昨日はメール返してやったょ―」っつってたらしぃです。
なんかそれ聞いて可哀相?に思えてきて(´・ω・`) 謎
これって普通なんですかねぇ??好きとかぢゃなぃんですけどねっ!! 怖
ってか好きな人(R)は塾行き始めて忙しいらしぃです。。。で、メルの返信遅れると。。。
だから嫌われてるんじゃないのかなーって'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、
多分中間終わったらメルくるだろぅなww 来ないかな。。。
中間終わったら多分返事くる―>< どぅしょっ(*ノωノ)
ってか仲良い子にRは彼女とか興味なさそぅやけん無理かもって言われたUu 泣
そんなん興味持たせるしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

なんか(´・ω・`) 

2004年09月29日(水) 16時40分
この前ヤプログ書いてたのに消えてた><
内容覚えてないしノД`。)
まぁいいや。この前気になってるってか好きな人の
メアドを友達に聞いてもらったんですよ!!
嬉しくて嬉しくてwwんで、メルしたんですけど
返事が「今から風呂





―――――(゚д゚ |||)ハァ!?
意味わかんないんですが(・∀・)
別に聞いてないんですけど!!まぁPCだからしょうがないか 謎
それっきり返事返ってこないんですUu
告ったのに返事も。。。ねぇ。
だから今度直接聞いてみようと思いましてww
メル見たか聞いて見たんなら返事で見てないんやったらその場で告orメル見てっ
よし!!これでいいや!!
そぅいえばここのS!te、メモサイツにしようと思いましてん♪♪
この頃忙しいし、、、ゆっくりまったり更新しようとww
Itemとか余裕がでてきたら復活しよーかなー。
モデルさんの写真は扱いませんが><
UPとか遅れて迷惑かかりますしu
自分の撮った写真を配布しようと計画中です。
なんか元彼さん(Mとしましょうか)が友達?(Tとします)が好き?(気になってる)らしーです。
毎日メルしてくるとか。でもTはメルウザぃらしくてシカトしてるらしーwwちょっとうけました。
Mは部活入ってなくてTはうちと同じ部活なんですね??
で、Tが家に帰ったらメル3通くらい来てるとか。T本人に聞いたわけじゃないんですがww
まぁMよ、頑張りなさいww 余計なお世話

ヤプログ始めてみた―ぁ♪♪ 

2004年09月18日(土) 20時58分
初ヤプログです
なんかダルメシアンとか可愛い
まぁ、、、この事は置いといて。。。
最近彼氏サンと別れたノД`。)
別れたいでしょ??みたいに聞いたら
時間ちょっと経ってから
夏休みから別れたいって思ってたってさぁ―(´ζ_`)
うちは結構スキだったんだけど。。。
付き合ってる時に他クラスの人(友達?)に
○○(名前)って呼んでいい??って聞いたらしい。
そんな感じの人だったのか―。まぁいいやww
あいつはもぅ嫌いやし
今日部活きつかった―――!!
本当は8時〜11時までやったんに
8時から12時までとか。。。 泣
ぁ、そいえば今リニュしてますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
画はっつけてます。
モデルさんバリ可愛いのに加工がなぁ。。。
ィィアイディア浮かばなかった(;;;´ж`;;;,)
ってか日記続くか・・・!?
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume3310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる