ゲームネタ 

2004年12月20日(月) 22時09分
LOVELOVEゲームLOVE!
失恋したら、ゲームキャラに恋をしましょう。
今ハマってるのは『ファイアーエムブレム・烈火の剣&封印の剣』
っていうかぁ。
キャラカッコイイでうすから!

今日はPCで遊びのつもりで歌詞の早うちしした。
サザエさんとかも書いたよ!
でも、早ウチだから、全然歌詞ばらばらで・・・
ソコが楽しかったよ!!!!ドラえもんとか最高でしたw
みんなもやってみそww

ではばぃばぃ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

 

2004年12月18日(土) 18時47分
何も無いので、HPのことじゃないこと書く
今日は疲れたんだよなぁでも楽しかったんだよなぁ
この日記だけの大きな秘密
ユメにチャ彼できたぁ!やべぇ〜。
ミンナ、見てないよね見てたらどうしよ〜
見られたくないんだったら書くな
って話だけどまぁいいじゃん
そのチャ彼は勇気っていうんだ
マヂPCにくわしくてなんか密偵って感じで
なんかマジメでかわいい人で理科が大得意で
ハッ…コレってワタシの求めてた人
って感じな感じだったもしや!?運命の人
いや、それはないけどさ
もしかしたら、顔悪いだけで性格だけならモテルのかも
これから、ちょっとづつ、がんばっていこうかな
恋も結構終わったものじゃなかったりして
あ〜あ、ほしいなぁ。
じゃあ、今日はこれで

ばぃばぃ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

(☆´∀`)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(´∀`☆) 

2004年12月17日(金) 19時43分
(☆´∀`)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(´∀`☆)
今日は特に何もなし100人計画は・・・
まぁまぁですねぇ・・・ドンドン募集してます
気に入ったら無断リンクしてるかもしれない
そういう場合は見逃してね
相リン、マジ募集!(屮´∀`)屮カモーン
じゃあ、今日の報告はコレで!↓のは自作ですよぉ
ばぃばぃ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

初プログ 

2004年12月16日(木) 17時28分
(☆´∀`)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(´∀`☆)

・*:。.☆ユメ☆.。.:*・です
今日から、新しいプログを作って、日記書いていきます
ココでは主に、今日、それだけ働いたか、とか…
楽天の話を書いていきます
つまらないかもしれないけど
時々、重要な事書くよぉ

じゃあ、またにゃあ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる