一応 

2005年05月05日(木) 0時29分
この日記にカキコするのゎこれで最後にしまっすー(ハ

うん まぁ 移転って事で

この日記ゎ。ぅん、思い出として残しておきます

多分そのうち忘れちゃうだろうけど

色々あったという事で

ばぃばぃ

 

2005年05月04日(水) 12時21分
が親指に刺さりました(ToT)
ある意味初体験です★
 どんだけ硬いんだよ俺の髪orz
昨日髪切ったけどそこまでとゎ(意味不
よしっ ちょっくら出かけてきまっす(^-^)

ん〜 

2005年05月04日(水) 0時30分
学校に行きたいです(ハ

高校楽しいです

友達とバカ騒ぎするのマジ好き

授業もWいがいゎ殆ど嫌いなのないしw

イイ先生ばっヵで

授業マジわかりやすい…かもしれないし

てかw三年ってあんま授業ないし

んぁー眠い…寝る


喉が 

2005年05月01日(日) 22時55分
マジ痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

ッてことで暫く声出しません(ノ∀`*)イタタw

はぃ 無理ですね(何

明日ゎ学校ダァヾ(*´∀`)ノミ☆

わぁーいwって喜んでみても別に行きたいってわヶぢゃ無いwww

友達に会えるヶドv


今日ゎバイト先に同高の人が来てたorz

ってか、○西の子だよね?とか訊かれたし(ノ∀`*)イタタw

何で知ってるんですかぁ????

あたし 全然君のことしらんとですwぁ

ってかw同じクラス?のこだったり…?

ぜんぜーーーーーーーんクラスの子覚えてないんで残念(チネ

まぁwうんwねぇ?w しゃぁなーいw

ヶド 未成年ゎ煙草吸っちゃだめょ

んでw○口君きてたし

まぁ 全く関わり無いんで

まぁ うんw同なだヶだしw

でも 会ったなら一言声掛けろゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!wぇ

あたしゎフツーにしかとするけどね(ノ∀`*)v

(*´・ω・)(・ω・`*)ネェーむーみんw黙

あぁw明日携帯とりいくーーーーーーーーーーーw

一週間ぶりの再会です(何


わっしょい∩(`∀´∩)(∩´∀`)∩

壊れてない事祈ってますw

んぢゃw

ただ今 

2005年05月01日(日) 11時15分
HN占いをしてましたw

ネットを始めた頃から使っているHN

綾瀬は、何と大凶でした

ヶド 今更かえる気もありませんので変えませんw

ご愁傷様とか言われてますが気にしない

ここのHNを見てますといいHNが

がんばる綾瀬綾瀬3号がいいみたいでスw

ヶド 実際 のHN見かけたらちっとひきますょね?

ぇ?wあぁwひきませんか?wそれゎ失礼しました(何

HN占いココですw興味のアル方ゎ

やってみてくださいww

面白いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェーw

あたま 

2005年04月30日(土) 20時09分
痛い。

風邪ヒイタッポイ

最悪

ってヵ でっヵぃアミがあったw

風牙専用捕獲アミ(ハ

捕まるかどうかゎ謎(ノ∀`*)イタタw

捕まるといいね?捕まるかなぁヾ(*´∀`)ノミ☆

ぁたしゎしらんとです(ォィ

つぅヵぁああああああああああああw頭ぃたぃしwぇ

最近全くついてないしw

愛ペットの死から続いてイイ事ない

これで受験にまで落ちたら馬路あたしゎやってヶませんwwwwぇ

んぢゃぁ お終いw(葉

機嫌最悪 

2005年04月28日(木) 22時18分
でした。

クラスの一番?仲良いダチ休みだったし。

2時間目の最初ないちゃったし。w

まぁ、ホント単純なことで 嫌いな男子が隣に座っただけってことだヶで::

マジ、いやだった…

大嫌いなんだもん。

冗談でよくいうけどそれとゎ全く違って

素で大嫌い

だって死んで欲しいもん(ノ∀`*)イタタ

しヵも、二時間目取材しにきてたし

雑誌かなんかの

全く興味なかったヶド

ってか、よくあることだしねぇ

んで、手話で家族紹介の手話を教えてもらった。

龠 λλλλ←これの漫画。

あたしゎ○ス○さんやったヶど

かったりぃしぃ

ってヵ ○マ役の人がちっと羨ましかったゎ

だって【私の家族を紹介します。こちらゎ皆飼い主です。】でいいんだもんw

マジ良いシィ!!!!!!!!!!!!!wぁ

あはぁ(*´∀`*)

んでぇ、Yちゃん奴当たりしてm(_ _;)m ゴメン!!

マジ機嫌悪かったヵらぁ2〜5時間メまで冷たくしてごめん

まぁ。うん 以後気をつけます・・・w

んでぇ 5時間目ゎ進路♪

A〜E段階でB段階だった。w

もぉ ちょぃがんばらねば!!!!!!!!!!!!!!!!!w

あぁ 必須科目?国語とか数学とかゎ全部5段階中で4だったヶど

他がびみょー!

ょし!今学期ゎ体育さぼらないぞっ!

んで;

携帯ゎ今日とりにいけなかったため

月曜日5月2日にとりに行く予定です。

はぁ…wご了承くださいw何

ってか。この日記見てくれる人いたんだねぇ

未だに(笑

今日だヶで20人くらい?みてくれてたし。

1日平均8.8らしいですね

あぁ マジ鬱なんだヶど

携帯無いってのもいいかもしんなぃ

だって、自由なんだもん(w

рアないしwwだヵら、うんw自由に行動でけるwぁ

゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


何か話題がころころですんまそんv


んぢゃ 目出度しwぇ

携帯 

2005年04月27日(水) 20時10分
あった、w

○○名警察所に あって良かったヶド

中々とりにいけないってゆう。・゜・(*ノД`*)・゜・

携帯無いといきていけなぃ

17時までにとりにいけとか。w

ちょっとー無理ですたぃ。w

せめて○木警察署に届いててくれたら。・゜・(*ノД`*)・゜・

つーか、携帯無くすの2回目だし。

マジあり得ん

明日行ってこなきゃなぁ

三日も放置とかマジありえんですたぃ

泣くぞ(*`・ω・´)ゴラァ!!(ぇ?

でも、今日真面目に授業うけてたヵも(ハ

だって弄くるもん無いんだもん(ォィ

でも、現代文の時間先生にあてられて

おもいっきし、あぁ!?とヵいっちまったヶどな(ノ∀`*)イタタw

笑われちゃった(ノ∀`*)イタタw

笑いたきゃ笑え(ノ∀`*)イタタw

ってヵ 足くじいちゃったよ(ノ∀`*)イタタw

あぁーマジうぜぇ!

ってヵ 携帯なぃヵらメル返って来ないとか当たり前なんで(w

ってか 携帯今一時止めてるんでрオても

NTTドコモです。この番号ゎユーザーのご希望?により

一時止めております。

見たいなこと言われるんで。・゜・(*ノД`*)・゜・

あぁ マジ早くとりいかなぁ…

ってことで一緒に警察しょいってくれる人

募集中です

はぃ 冗談で御座いますが。w

んまぁ 結構ブルーな気分のyukiちゃんがお送りしました

チャンチャン(待

マジ… 

2005年04月26日(火) 18時17分
あたしの携帯どこいったの!?;;

おちつかないし

マジで…見つからないと困るょ…w

ちゃんとカバンの中に入れときゃよかったょぉ

バスの中にあるヵなぁ…

ってヵ 学校に届いてるといいけど。

マジ。w一週間前に交換したばっかですよ????

キララの写真が入ってるんですょ

それに だぃじな友達の連絡先も…

埼玉の子だヵら中々あえなぃのに

マジ どぉしょぉ

こーこーの友達とかちゅーがくの友達とかなどゎ訊けるけど

携帯って大事だぁ

今、身を持って体験しました。

ふにゃぁああん

まじ 

2005年04月26日(火) 17時33分
なきそう…

携帯落とした。

駅までゎたしかにあったはず

今ゎ一応携帯止めてもらってる。

マジどうしょう

大事なデータがいっぱぃ入ってるのに

お願いだヵら見つかりますように。

御免ね アド交換したみなさん
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる