ブログ(*^_^*) 

2005年09月18日(日) 9時34分
http://blogs.yahoo.co.jp/yukichan117117 今日は、中秋の名月だそうでうよ♬  月見団子を食べながら、ゆっくりと眺める事にします。(*^_^*) あっ、そうそう、お気に入りのブログを紹介します。

3連休 

2005年07月16日(土) 2時43分
おはようになるのかなっ
今日から3連休なので、大好きなガーデニングをしたり、
ぶら〜っと、おでかけしたり、のんびりとしてみます
ワンちゃん達とのコミニュケーションも取らないとネッ(∩_∩)ゞ
それでは、チョットひと寝入りしまぁ〜す


こんばんは(^^♪ 

2005年07月12日(火) 20時54分
今日は朝から凄い雨でしたよでも、お昼は凄くいいお天気になりました。私の会社は、今度の15・16・17日と、三連休なんですよ!何処へ行こうかと検索中です 

オハヨウ(^^♪ 

2005年07月12日(火) 6時14分
朝から凄い雨ですよよそはどうなんだろう 分らない事だらけで、画像もどうすればアップ出来るのかな・・・なんて、頭をひねってます(中身の無い頭

はじめまして(*^-^*)ゞ ♪ 

2005年07月11日(月) 21時19分
はじめまして(*^o^)/\(^-^*)ともだち・・・の一人に入れて貰えませんか yaplogさんでは、どんな事が出来るんですか?良く分りませんが、みなさん・・・手を貸して下さいネッ 
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume2127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる