完成したぜ 

December 08 [Fri], 2006, 14:52
結構気に入ってたヤプログやけど、違う日記使ってみたいと思うぜい(・∀・)・・・

http://riwa88.blog63.fc2.com/
↑多分うえのアドでいけるとおもいます

むぅ 

December 07 [Thu], 2006, 21:55
くそおもい・゜・(ノД`)・゜・
ブログかえたほうがええんかなぁorz

免許。 

December 04 [Mon], 2006, 19:38
いやぁ、ようやく今日原付の免許取りに行ったべや
勿論初めてバイク乗るし、寒いし緊張しまくり
寒い中ダラダラ説明しやがってイライラするわー
まぁ・・・実技楽しかったよ

筆記試験は緊張あんませんかったけど、出来た人から外出れるから潔く諦めて10分前に出ましたよ
外で待ってたオカンに『落ちたわ』を連呼

あはは・・・・まぁ、ドキドキしながら結果見たら受かってましたよ
90点以上なんてムリやわ と思ったけどいけるんだなと思った1日だった

引っ掛け問題多くて、素直じゃない試験でした。

よし バイク乗り回すぞ!
近いうちに、Yちゃん宅までいく練習しようかな
いけるようになったらいつでも遊びにイケル

頑張ったゾー。 

December 02 [Sat], 2006, 20:48
4連勤とはやっぱキツイですなぁ

今日は初めて1日中働いたから、いつもの倍疲れてるのかもやがorz
いやぁ・・・8時間半働くってのは疲れる。
おじさん年だから困っちゃうよ
というかこのブログの重み ほんま萎えるわ・゜・(ノД`)・゜・

とりあえず、ラスト1日(明日)頑張りたいと思いますよ

4連勤orz 

December 01 [Fri], 2006, 10:46
バイトが、木 金 土 日 と4連勤っすわ
昨日はかなり忙しくてあっという間に終わったorz

しかも土曜日は初めて朝から
何時に帰れるんだろうか・・・
ひとまず今日は学校いって、おわったら直でバイト
めんどいなぁ

まぁ、昨日パートの美春さんに注文をメモる用のボールペンとマジックもろたしチョットご機嫌やが
頑張ってくるかな・゜・(ノД`)・゜・

ねみー。 

November 30 [Thu], 2006, 13:13
うる星やつらのビデオおわった
次は何みようかなぁ

最近犬夜叉とか、うる星やつらばっかみてる
やっぱΣd(゚∀゚d)イカス!

うる星やつら完結編とか最後泣けるしねぇ
今日はバイトの時間まで、レーザーディスクでエヴァみときますわ

PC重くてイライラするのでこのへんで。

ビバ ミーティングヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

November 26 [Sun], 2006, 22:48
今日1時〜6時半までバイトで、8時半からミーティングだった
年末年始の事決めるんだなーもう来年の話かよみたいな

本店の3階で焼肉食べながらミーティング・・・あぁイイ
※わしゃ肉屋のバイト

食べ放題だったわー・・・幸せアイスも食べたし、職場の人と色々話せたし褒められたし
みんなは二次会いかはったけど 私は未成年なのでパス
つか元気よすぎだろorz

明日は学校授業1時間だけだし、バイトも休みだし楽だ・・・。
年末年始 12月のスケジュールでも決めようかなっと。


おなかいっぱいになったら眠気くる(-_-)・・・

新しい携帯だーっと。 

November 21 [Tue], 2006, 22:41
YチャンのPCから更新中 Yチャン本人は、何か後ろで悩んでる様子

悩んでも解決しないなら、わしゃ悩まんがなぁ(´・ω・`)?

つか新しい携帯のシャメ載せますよん

あぁ・・・一目ぼれした携帯チャン・・・
手に入れましたよ
**理羽はauからdocomoに進化した**

欲しいもの手に入ったら、またバイトもやる気でるってもんやな

今週久しぶりにYチャンとお出かけする予定だし、イイ気分転換にしたいとおもう理羽でした

潰れた(? 

November 19 [Sun], 2006, 23:13
なんかいきなり私の携帯のメール送信できなくなった
ez(au)は出来るかな・・・と思ったらダメだったorz
これはマズイ・・・

これをダシにdocomoを手に入れるのもよしだが
多分代金はバイト代から抜かれr・・・
抜かれずに済む方法考え中(。・ω・。)ノ


つか今 Yチャン宅にいます なんか今ゲーム始めはった
う・・・うちもしたい


いってきます・・・。(ぁ

寝足りん(屮゚Д゚)屮 

November 17 [Fri], 2006, 15:25
何時間寝ても寝足りないとか災難だ
昨日の夜、折角aレポート終わったと思って原付の勉強してたらオトン(父)がbレポート印刷おわったからって持ってきよった
レポート見てたらほっとけなくて 生物T片付けちゃったよorz(
多分オカンは、はやめにやるなんて(ry)って誉められるが 原付g・・・。

@1時間したらバイトにいかなやし まだ心の準備が
もう何度も(?)バイトいってるけどいまだに行くには勇気がいるwwwwおかしいなぁ(;゚Д゚)



===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===

昨日バイトで、店長3日間ぐらい入院してて迷惑かけましたみたいなお菓子もろた
新入りで、しかも迷惑かかってないのに(*´∀`*)嬉しい
これは何って ミルフィーユでした。

~~┗─y(´Д`*)ウマー

全部食べるの勿体無くて 保存中・・・(笑)


んで真ん中の画像が、ウチの携帯についてたストラップ達
整理するのに全部外した
数えてみたら13個自分的に少ない方。

1番左とその隣 あと1番右のマスコットがお気に入り
Yチャンから貰ったリラックマのストラップも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!し、兄が沖縄で買ってきてくれたストラップも好き
まぁ全部すきです

つけ方工夫したら、絡まらないようになって一件落着
もうすぐバイトだ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» 完成したぜ (2011年02月15日)
アイコン画像こけし
» 完成したぜ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 完成したぜ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 完成したぜ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 完成したぜ (2008年09月25日)
アイコン画像StaticMan
» 完成したぜ (2006年12月09日)
アイコン画像理羽
» むぅ (2006年12月08日)
アイコン画像そら
» むぅ (2006年12月08日)
アイコン画像通り雨
» むぅ (2006年12月08日)
アイコン画像理羽
» 免許。 (2006年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる