YABEeeeeee!! 

2007年11月16日(金) 20時41分
久しぶりに更新したら結構の人が来てくれました!!
どうもありがとう御座います!!!!


11月15日19:43に拍手を押してくださった方
          ↓
最近始めた銀魂→BASARA読んでくれて
ありがとうございます!!!
結構趣味に走った作品ですが、これからも
よろしくお願いします!!

更新頑張りますよ!!!
それでは、拍手ありがとう御座いました―――!!!

          ↑


最近ALI PLOJECT(綴りわかんねー)の『跪いて足をお嘗め』好きですw
良くないですか!? テンポが良い!!

久しぶりに? 

2007年11月10日(土) 12時14分

グフ、戦国BASARAって面白い?
ハマるwwwwww


今は英雄外伝も欲しいけど戦国無双2も欲しい……!!!!!

そしてブレバト2sdも欲しい。


どんだけ欲しいんだよ、自分ンンンンン??

イヤッッホォォォイ!! 

2007年08月26日(日) 20時56分
ス・・・スミマセッ・・・・!!
最近まったく更新してませんでしたァァァァ!!

なんか携帯のほうがパソコンよりも身近にあるものなので・・・
そちらのほうに・・・・・・ス・・・スンマッセェェェン!!


8月18日に拍手を押してくださった方・・・・!!

あの小説面白かったですか・・・・・!!あ・・・ありがとうございます!!
さらにはリンクも張っていただけたようで・・・・!!
何かもう嬉しすぎて涙が・・・・ッ!!

ホンット有難う御座いましたーーー!!
遊びに行きます~~~!!

本日2回目 

2007年06月06日(水) 20時39分

これも学校で
鬼兵隊という設定で考え出した夢主です

無題 

2007年06月06日(水) 20時34分


今日、学校で描いたリアルカオナシ。
…頑張ったぜ

おぉ… 

2007年06月03日(日) 23時50分
ヤベッ!!

DEATH NOTE面白いな、オイ!ちなみにDVD借りてきました〜(^_^)v


ヤベッ 

2007年05月20日(日) 11時48分
グヘェェェェ
最近全く更新してなかった〜。そろそろしないと・・・・
あーめんど(強制終了)←すいません
まぁ、テストも終ったし・・・UVERworldでも聞きながら頑張りますか!!


RE:

5月19日 13時に拍手を送ってくださった方ありがとうございます〜!!


5月20日 0時に拍手を押してくださった方
→ BBSが開けなくてどうもすいませんでした・・・
  その上あんな駄作を面白いと言って頂いて・・・本当ありがとうございます
  今後も更新頑張りますのでよろしくお願いします
  拍手ありがとうございました―!
 ←

イエーイ 

2007年04月15日(日) 20時33分
今日友達とカラオケ行って来ました!!
画像は親友が歌ってたときに撮ったもの。ちなみに【1000の言葉】
うちはいつもどおりに【トライアングル】とか【プレイ】とかを…

思った… 

2007年04月13日(金) 22時33分
沖田の実写化は山下君がやると良いと思う。
この前のいいとも春の祭典を見て感じた?
…インスピレーションネ

フフ… 

2007年04月10日(火) 22時06分
携帯からテスト書き込み
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume158
読者になる
Yapme!一覧
読者になる