ごあいさつ 

December 31 [Wed], 2008, 23:59
どうもどうもこんばんは。
ユメと申します。
某ミク○ィ(笑)で音速ラインその他音楽について
つらつらと書きなぐってましたが、いい加減
友人ズに引かれ始めてきたので、こちらに移転(?)です。
今まで書くのをためらっていたマニアックなネタも
書いちゃいます。もう止まりません。笑。
参戦したライブ模様や各メディア情報などなど、
主観たっぷりに書いていこうと思います。これぞブログ。


そんなこんなで
内容が非常にアレな感じになりそうですが、
お付き合いいただけると嬉しいです。
音速ラインがだいすきです。

とりいそぎ。 

December 05 [Wed], 2007, 0:28

色々中途半端のままですが、

とりあえず


これだけ伝えに浮上してまいりました。




今月号(12月号)のclip!に



音速の記事が掲載されてます…!!


公式に載ってない…です…よね?

オフィシャルー!!!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワアワ



わたし、
今まで見てきた記事の中で
一位二位を争うくらい
好きやもしれません…きゅん。

掲載されている
他のアーティストの写真とは
違う感じなんです…きゅん。


二人は自然がよく似合う。
いやもう、超癒されちゃいました。
ありがとうありがとう!

とりあえずとりいそぎでした。
携帯から失礼いたしました。
ではでは、
また潜ります…ぶくぶくぶく…。


※オフィシャルに載っていましたら
こっそりご指摘いただけると幸いです(笑)

『望星会』~Tuning Up Seasons~@東海大学湘南キャンパス@ 

November 06 [Tue], 2007, 1:43
いつのまにやら11月でした。

レポやら課題やらを抱えながら、なぜか鬱々と
五月病ならぬ十月病のような日々を過ごしておりましたが、
これではいかんと、いっちょ喝を入れてもらうべく(笑)、東海大学へ!
初めての音速ライブ@学園祭。そして野外。うきうき!
10月のライブですっかり音速ラバー(別名:藤井ラバー)になってくださすった
友達を引き連れ、れっつらごーです。
片道1時間半でも気にしない。
駅から大学まで徒歩15分でも気にしない。


ええと、ネタバレらしきものはないですが、長いので追記です。
お時間がありあまってるかたは、ずずいと中へどうぞー。

『望星会』~Tuning Up Seasons~ @東海大学湘南キャンパスA 

November 05 [Mon], 2007, 18:44
というわけで、ひきつづき学祭ライブレポですよ。
追記へどうぞですよ。
主観ときもちわるさが満ち満ちております。笑。


いつも迷子 

October 20 [Sat], 2007, 1:02
えー…、今日(日付変わって昨日)は、スペイン坂にて
音速のおふたりが生出演〜!!
ということで、うきうきしながら渋谷へ向かったわけですが、










…西口ってどこ…?




さらには、






スペイン坂ってどk…。





まあ、
辿りつけなかったということです!!(やけ)


…もういい加減大人なんだから、地図くらい読めるようになろうぜ自分。
というか、駅から出られず、何度もホームへ戻ってしまい半泣きでした。
何年東京住んでるんだっていう(十何年です)

渋谷には魔物が住んでいる…。おぞぞ。

諦めて渋谷の雑踏に紛れつつ、ラジオ聴いてました。
スクランブル交差点を眺めながら聴く逢瀬川は、なんとなく格別でしたけども。


今度は行きたいな…公開生…。
前日に予習として下見しとこ…。

さてさて、明日からMEGA☆ROCKSですねえ。
最後まで行こうかどうしようか迷っていたのですが、
今回は大人らしく(?)流そうと思います。
Zeppで音速が見られるなんて、よだれたらりものなのですが、
ちょっと最近のわたしは生き急ぎだなと思いまして。
少し落ち着こうと思います。ええ。
…なんていいつつ、ちゃっかり仙台でこんにちはしていたら
笑ったってくらさい…(笑)


ラジオにライブに、毎日毎日おつかれさまです。
大久保さんのお風邪が早く治りますよう。というか、
もう半袖はやめたほうがいいと思います…(笑)

1位です!ぴよぴよ 

October 18 [Thu], 2007, 17:40
寒いですねー。

花粉症と風邪気味のダブルパンチで、
最近の大久保さんなみに咳とくしゃみ連発な毎日です。ずるずる。

さてさて、「青春色」の売れ行きもさることながら、
順調にPR活動をこなしていらっしゃる(笑)ようで
まだ公式にアップされていない動画を発見です。

…ネタバレというか、くだらないこと書いているので追記にて…。

正座de公録 

October 17 [Wed], 2007, 0:37
最近のスタッフさんブログは、ライブ後の模様や裏話を書いてくれるので、
毎回うはうはしながら覗いていたのですがー…、



今回の内容(10/15付)の破壊力ったらないです。









seiza。





舞台袖で見守りながらseizaって。





考えるだけで胸きゅんです。
この胸のときめきを、どこにぶつけて良いのかわかりません。
これをおかずに、ごはん何杯でもおかわりできそうな予感…。
ごちそうさまです。
大好きスタッフブログ。笑。





さてさて、シングル出して間もないですが、
アルバムですね!
ニューアルバムですね!にこにこ。

ここぞとばかりに情報がわんさかアップされていて、じゅるり…(きたない)

特にトキメキものだったのがラジオ情報です!
うわうわ、公開ですって。
スペイン坂なんて、有名過ぎて行く機会ないと思ってました(笑)
どうしよう、行っちゃおうかなっ!
うきうき。でも調べてみたらば、18時からこの番組で、
19時からFM-fujiにもご出演とか。
だ、ダブルヘッダー…。
どっちか聞き逃してしまいそう気が満々しますです。
いやいや、たのしみだー!!



そして、もはや恒例(笑)のブログもとい写真集の更新…!
藤井さんのふにゃっと口調に、でれでれが止まりません。
秋ですねぇ。鍋焼きうどんが食べたいです。

というか今気付きましたが、公録じゃない…。
でも、響きがいいので(?)そのまんま放置です。
見ないふり見ないふり…。

まこちゃん 

October 14 [Sun], 2007, 22:17
ふらりとサイト巡りをしていましたらば、

ニューアルバムのジャケットを発見!!

です!

喜び勇んで、早速うきうきとブログにぺたり。


…かわいい………。


ねこ好きにはたまりませんです。
今回は特にジャケ買いする人が多そうな予感!!
むしろそれが狙いなのかな音速ライン!!(笑)
いやいや、ポストカードになりそうなかわいらしい仕上がりですねー。

そしてサンマ。このサンマの焼き上がり具合は最強です。
こんがりと美味しそうに焼けちゃってまぁ!おなかへる〜。


ジャケットも決まって、いよいよアルバム発売が目に見えてきました。
きっとラジオでは収録曲のお披露目をするんだろうなと思うと、
ハンカチをぎりぎりと噛んでしまいそうな勢いです。
う、うらやましいー!!!!!(素直)


…指折り数えつつ、いい子で待とうと思います。ぐすん。


さてさて、昨日はライブでした。Mix up!
本当に楽しいイベントで、どのバンドも雰囲気がすばらしかった!
肝心の音速ラインについては、いろいろと問いただしたいことが
あるのですが(SEとかSEとかSEとかSEとかSEとか)、
とりあえず、シングルの感想にライブレポやらラジオレポやら
見事に溜まってきましたので、順序良く書いてゆきたいと思います。
所詮、自己満なわけですが、いましばらくお待ちくださいませ〜。

特に木曜日の深夜、NACK5の番組がえらい面白かったので、
これはレポ…します。爆笑ものだったんです。。ええ。


ラジオ… 

October 12 [Fri], 2007, 2:45





…たった今、音速さんがゲストのラジオが終わったのですが、





















…穴があったら入りたい。





穴がないなら、うん、自分で掘ろう…。













DJさん、話広げすぎで…す…。

もう今日は眠れないよ…。ぎゃふん。




ランキング…! 

October 11 [Thu], 2007, 0:14

17

(10月9日付 シングル デイリーランキング -ORICON STYLE ランキングより)







…じわじわと売れてきました音速ライン。わあわあ。
しかも、10月9日付ってことは…?!どきどっき。

ここ数日、土曜日のライブが楽しみで楽しみでしかたありません。
都内ライブは三ヶ月ぶり?うん、待ってた!(笑)

今回は初めて音速のライブに参戦する友達と一緒なので、
そらもうどっぷりとハマッていただくことにします(笑)
そして、藤井さんと大久保さん、どちらのファンになるのか
まあ、非常に興味深いところです。ライブ後に聞いてみちゃおう。


というか、わたしは最近、お二人が同じくらい大好きなんです……。
でもライブに行くと、たけしさまにめろめろzokkonなんです…。
っかしーなあ…。笑。


肝心のシングルの感想は、別記事立てるか追記します
それと、今日、ツアー詳細発表ですね。

…もう、うっきうきですよ

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
onso9line
■2007.10.10RELEASE■

8th Single
「青春色」

初回盤UPCH-89012
通常盤UPCH-80041
¥1,000(tax in)
1.青春色
2.スナフ
3.ハイスクール ララバイ 


■2007.11.14RELEASE■ 

3th Album
「三枚おろし」

1 手紙
2 3428
3 旅ガラス
4 真昼の月
5 恋うた
6 未来サントラ
7 真夏の匂い
8 僕らの物語
9 ヒトカケ
10 青春色
11 ありがとうの唄 (Band Ver)
12 ウソラシド
13 また明日
¥2,600(tax in)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
おおくぼたけしさんがすきです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yume1208/index1_0.rdf