オーラソーマ バースデー ボトルメモ

January 15 [Tue], 2013, 22:52
先日。
オーラソーマの朋乎さんのところで、バースボトルのB28を いただきました。
どうしようもなく、今だと感じて いただきました。

赤。
地、血、命、人間、動物、生命、栄養、生きる。身体、情熱、健康。体温。
火、灯り。

太陽はどうして、白に近いピカピカなのに、
赤で描くの?
暖かいから?

生命。

グリーン。緑

生命、植物、草花、樹木、葉っぱ。
私が愛してやまない草花。酸素。
健康。
平和。中立。
静けさ。森の瞑想。妖精。

草には、葉には水と光が入っている。

ブルーを秘めている。

ブルーを秘めている。

ブルーを秘めている。

赤い大地に緑。

健康であって、平和であって。
自然だけど。

神秘のブルーが、みずみずしく葉を碧くうちがわから照らしている。

陰と陽

なぜ陰が先なのか。

内と外。

外に平和を内に情熱を。







魂からの望みですか?ゆっくりいきましょ

January 15 [Tue], 2013, 21:48
魂からの望み。

頭で画策した作戦。
どうちがうのでしょうか?

もちろん、頭でも一生懸命にやって、努力もします。
でも、私がやったんだ。
私が、私が。と
エゴは叫びます。

わからない、わかってくれない。
せっかちに判断しようとします。

魂からの望みを 人と分かちあうとき
そこに 希望と愛が生まれます。

火が灯りが灯ります。

魂のからの望みなのか、どうか。

今日、一日幸せでしたか?
色々あったけど、幸せだったら もうゴールなんです。

朝日みて、幸せ?

もう、とっくに私たちはスタートから
ゴールしているんです。

そして、ゴールしていながら、
歩んでいけるんです。

ハイヤーセルフからみたら、自分でプランして苦しんでいる。

でも、微笑ましくみています。
自分で自分をみています。

夏休みの宿題に、取り組んでいる子供を見ているように。

ただ、もっとゆっくりやりましょう。

2013年、まだ私たちは 新生児。
どの年の人も、赤ちゃん。

まだ、種まき。
ある意味、今までの世界が終わったんです。

やっぱり。
終わったんですよ。
そして、始まったんですよ。

さあ、種から出た新芽は優しく、それぞれが
育てましょ。

水をあげましょう。

私も、ゆっくり行きたいな。













we are the world そして日本から「ありがとう」を

January 06 [Sun], 2013, 12:08
きっかけは、天の声でした。
そして総ては繋がっています。

人は個性的にならずとも、とてもあるがままで個性的です。
だから、共鳴したり、同じ目標をもった人と出会ったり、話が通じたりするととっても嬉しいですね。

私達は
親や子供や友達や仕事仲間達と 好きなものや
目指すものや、共鳴するものが、一緒だったり、違かったりすることで、くっついたり、離れたり、1人になったりしながら、皆で成長している生物のようです。

みんな違くて、通じている。

みんな一緒だよの言葉で安らぐ。
みんな違うんだよの言葉でホッとする。

昔、we are the world という素晴らしい歌と
チャリティイベントがありました。

普段は 自分の音楽と世界を追求しているアーティスト達が集まり、皆で歌いました。
素晴らしいイベントでした。


2013年。
日本からかけがえのない言葉
「ありがとう」をメロディにのせた
歌「ありがとう」の歌を 。

皆様のお仕事のジャンルを超えて、
子供、大人、ご年配の方、すべての人が歌え
あらゆる価値観の違いを超えて 繋がれる
歌です。







プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鳳雅 撫子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる