応援ありがとうございました(・∀・)皆の夢も叶いますように◎

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
´∀`)ノRanking


ランキングに参加してます☆☆
気に入って頂けたら
押してやって下さい(○´ω`○)ノ
最新コメント
アイコン画像Me*
(○´∪`●)φ...【振り返り隊】 (2007年03月05日)
アイコン画像Me*
祝☆ (2007年03月05日)
アイコン画像みー
祝☆ (2007年03月04日)
アイコン画像あや
(○´∪`●)φ...【振り返り隊】 (2007年03月04日)
アイコン画像ている
祝☆ (2007年03月04日)
アイコン画像Me*
最近の私。 (2007年02月26日)
アイコン画像ゆみんちゅ
最近の私。 (2007年02月24日)
アイコン画像Me*
難しい! (2007年02月22日)
アイコン画像みー
難しい! (2007年02月21日)
アイコン画像ゆみんちゅ
結果2 (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる
2007/03/10/Sat
夢 〜叶うまで挑戦〜
(○´∪`●)φ...【振り返り隊】 @ABCDEF

↑模試の成績も全部載せてます☆☆
奇跡をこの目で!!!何


◇受験結果◇

×北里大学-薬
○星薬科大学
○昭和薬科大学
×東京薬科大学
○武蔵野大学-薬
○城西大学-薬
○国際医療福祉大学-薬


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

最後の投稿になります(●´・ω・)

1年間浪人してほんっっとーーにA良かったです。
1つの目標に向かって頑張るってとても素晴らしい事ですね!
こんなに大きな達成感初めて(´∀`)
同じ目標を持ち、共に戦った仲間は一生の友達です☆
今までで一番充実してた1年間だと思います。
人生の思い出ベスト10に入るんじゃないかな??笑

私は何をやっても駄目で、中途半端で、自分が本当に嫌いだった。
高校受験、大学受験(現役)も悲惨な結果で・・・
浪人は精神的に凄く成長するって聞いてたから、
『絶対自分を変えるんだ!!』って決意して浪人しました。
終わってみて、結構成長したなと思います。自己満だけどw
何と言っても強くなりました。いろんな意味で。
限界の最大メモリ(笑)をかなり上げる事が出来たと思う。
自分に本当に自信なかったけど、少しはついたかな。

『受験は結果だけが全てじゃない』ってよくチューターさんから言われてて、
やっとその意味が分かった気がする。
1年間頑張れば人生変わるらしいです!!
目標に向かって努力するって事が大事なんですね◎


だから今回の結果に満足せずに、
これからもっともっと頑張ります!努力します!
大学も遠いし、実力以上の所だから大変だと思うけど;;
6年でちゃんと卒業して、国試は現役で受かる☆☆
成績は半分より上の位置にいられるように頑張ります!!><
北里に行った人には絶対に負けません。笑
それで、能力はもちろん人間的にも素晴らしい薬剤師になります!
人の役に立ちたいですヾ(´∀`o)
今の気持ちを絶対に忘れないようにしたいと思います◎

タイトルの【夢 〜叶うまで挑戦〜】
やっとこれで夢への挑戦権が与えられましたあ!!
これからは夢=目標と思う事にします(・∀・)
皆さんも夢(目標)を持って、人生歩んでって下さい☆☆
夢の効果は偉大です!!
1年間頑張れたのは「薬剤師」という夢があったからです^^

あ、1年間ブログやってきて良かったです。
浪人生のブログっていいですね(・∀・)♪♪
いろんな浪人生のブログ見て勉強にもなりました。
皆さん1年間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

※新ブログ制作中です。
見てくれる方はメール下さい☆
yume11o★hotmail.co.jp




私のブログを読んでくれた皆さん!!!
本当にありがとうございました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



夢 〜叶うまで挑戦〜   Me*
 
   
Posted at 17:27 / この記事のURL / コメント(2)
2007/03/04/Sun
(○´∪`●)φ...【振り返り隊】
遅くなってしまいました。。。
振り返り隊第7弾!!!【最終章】

主に入試本番の事とか☆
センター終わってから合格発表までの記憶がありません。笑
センターが強烈すぎて・・・(言い訳

まあ、いってみよー(○´∀`)ノ゙
 
 続きを読む…  
Posted at 01:26 / ★過去の勉強記録  / この記事のURL / コメント(2)
2007/03/02/Fri
祝☆

30000HIT☆Thank youヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

アクセス数だけは凄いこのブログ
隠れ読者さまが多いって事ですね♪♪

見てくれる方、
ほんとーーにありがとうございます!!!!


最近、忙しくて放置気味です。。。
早く移転せねば!!

じゃあ、近状報告でも◎え

1、バイト始めます(短期

弁当屋に戻りたいけど、短期は無理なので・・・残念。
工場で不良品を探す仕事です!
17日位までバンバン稼ごうと思います☆
春休みの最後の2週間は遊びたいので(笑
高校の同窓会と予備校の打ち上げに行きます(´∀`)
あと薬学メンバーでTDLの予定楽しみ!!

2、念願のmixi始めました。

でも、よく分かんない・・・
特に更新してません。笑

3、DS並ぶのに失敗↓

はい。お得意の寝坊です。

4、生物・数V頑張る☆

間に合わない・・・
が、そこまでガツガツやりたくない・・・(死

5、何気遊んでます!

塾友とは結構頻繁に会ってる(´∀`)ノ
高校の友達は合格祝いにおごってくれる♪嬉

以上。
つまらんくてごめんなさい><
 
   
Posted at 23:10 / この記事のURL / コメント(3)
2007/02/27/Tue
2月27日

d(´∀`o)☆゚+。1周年゚+。☆(o´∀`)b


ブログ始めてから丁度1年経ちました!!!

いやー、こんな続くとは思わなかったですね◎
自分でもビックリです(・∀・)
何度もやめようと思った事あったけど、
コメントで励ましてくれる皆さんのお陰で続けられました。
こんなつまらなくて痛いだけのブログなのに、
たくさんの人が見に来てくれてました^^
あと300ちょいで3万HITです!!
本当にありがとうございます!!!
本当にありがとうございます!!!
嬉しすぎます・・・゚(ノД`゚)゚。


あ、ランキングは今日で抜けました。
削除する時、ほんとーに悲しかった↓↓
最後の順位は49位でした☆
最後に押してくれたんですね。。。
ありがとうございます・・・゚(ノД`゚)゚。


このブログやめたくないよー;;
浪人生のブログっていいですよね。
見るのも本当好きだし!
最初は絵文字とか使って可愛く書いてた(つもり)けど、
だんだん本性が出てきましたね。笑
センターの後の文章とか気味悪すぎて引くわ。
ちなみにセンターは今でも悔しいです_| ̄|○



今まで見てくれてた皆さん本当に大好きです
本当に本当にありがとうございますヽ(☆´∀`☆)ノ

しつこいですが、新ブログに移るまでの間は引き続きよろしくお願いします◎
 
   
Posted at 23:40 / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/26/Mon
☆お知らせ★

27日でこのブログやめると言ったんですが・・・






延期しますm(_ _)m

ちょっと最近忙しくて(言い訳
まだ『振り返り隊』も書き終わってないし・・・
最後の挨拶文も考えてないし・・・


何と言っても新ブログ!!!
あ、次はfc2かjugemでやろうと思ってます(・∀・)
まだ全然作り途中です。。。
新ブログはもちろん大学名非公開でやるので、ここでは知らせません。
HNとか全部変えます!
相互様には無理矢理知らせます**笑
てな訳で、また私のブログ見てくれる方はメール下さい@@
この事はまた最後に書きます。


1年できっかり終わらせたかったのですが、
やっぱ中途半端にしたくなかったので。。。
本当ごめんなさい!!!
どんなに遅くても3月の中旬で終わらせます!

あ、でもランキングはちゃんと抜けます★
ランキング抜けたら、遊びの事とか生物の事書きます♪たぶん。


あと少しですが、これからもどーぞ見てやって下さい(´∀`)
 
   
Posted at 18:28 / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/23/Fri
最近の私。
予備校の自習室が大好きだった私(´∀`)
もう使う事がなくなり本当寂しかった。

春休みは最低生物だけでも勉強しようと思ってるんだけど、
やっぱ家じゃ無理です!!!
当たり前だけど、入試中の人に申し訳なくて
予備校で勉強したくても出来なかったんですよ↓↓
でも、私立が一通り終わり、
教室はガラガラだという情報をげっと◎
国立の方はあまり来てないみたいなので・・・
てか、知り合いに会わなければOKっしょ??♪
3月いっぱいまでは塾生なんだからさ!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:33 / ★予備校生活  / この記事のURL / コメント(2)
2007/02/22/Thu
(○´∪`●)φ...【振り返り隊】
もうすぐこのブログともお別れ・・・寂しいな。

という訳で(?)振り返り隊第六弾!!!
今日は11、12月です**
そろそろ精神的にくる頃ですねえ。。。

では、いってみよー(・∀・)ノ
 
 続きを読む…  
Posted at 04:17 / ★過去の勉強記録  / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/21/Wed
(○´∪`●)φ...【振り返り隊】
おおお、振り返り隊第五弾!!!
これ結構書くの楽しいです◎
今日は9、10月(´∀`)
模試の成績に変化が・・・

いってみよー☆
 
 続きを読む…  
Posted at 04:05 / ★過去の勉強記録  / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/20/Tue
難しい!

毎日書くといいながら放置してましたΣ(ω・`/)/
お久しぶりです☆Me*です!!


あ、最近また高校行ってきました(´∀`)
卒業生が受験体験談話す講演会みたいなのに呼ばれました*
え、私浪人だけど??みたいな。笑
うちの学校(特に医療系)は浪人率高めなんで・・・
現役の失敗例みたいな役で呼ばれたんでしょうね。(被害妄想

前にも書いたけど、私極度のあがり症なんです!!
大勢の前でマイク使って話すなんてとんでもない!!!
だけど、図書券3000円もらえるし、
こういう機会は滅多にないから頑張ってみようと思って引き受けました。
慣れとかないとね(・∀・)


で、本番。
紹介される時、進学先間違えられたしwwどんまい!
他の人達は話し上手で素晴らしかった

徹夜で文章考えたのに、紙忘れた。
しょうがないから覚えてる限りで喋った。
緊張しすぎてよく分からなくなった私は、
『皆さん夢はありますかー??
問いかけてみた。

すると
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありまーす』

!!!!!

何人か答えてくれたよw
ありがとう、大好き☆


特にこの問いかけから話を発展させた訳でもないです。
最後までグダグダで・・・
本当意味分かんない事喋っちゃったけど満足!!え

人前で話すのって難しいね。
教師は私には絶対無理だあ↓↓
それと、今度から人が喋ってる時にはちゃんと話聞こう★
うん、いい経験になりました◎



◇ゆみんちゅ先輩へ

はじめまして☆☆
コメントありがとうございます!!
返事遅くなってごめんなさい><

わあ、そうなんですか(´∀`)
星薬の学生サンからコメントもらえて嬉しいですvv
星薬ライフ、エンジョイしたいと思います◇◇
4月からよろしくお願いします(○´∀`)ノ゙
 
   
Posted at 23:43 / ★Me*の日常  / この記事のURL / コメント(2)
2007/02/16/Fri
高校

今日は高校に報告行ってきました☆

久々の母校!!
相変わらずド田舎だあ(´∀`)
でも、そこが凄い落ち着く♪♪

先生に会うのは卒業式以来なんですねえ

校舎入ってまず目に付いたのが今年の実績!!
薬学はもう全部出てるわけで・・・
今年は優秀って聞いてたけど本当にそうだった。
おーう(´Д`) =3って感じ!!!
でもね、星はいなかった(●´∀`)
そこがちょっと嬉しかったり☆☆笑
理科大とか共立はいましたが・・・

で!!先生に報告(・∀・)
物凄い勢いで喜んでくれました
初めて化学の先生に褒められた!
いつも怒られてばっかだったから;;


そんなこんなで久々に先生に会えて楽しかったです!!


その後は一緒に高校行った友達と遊んで帰りました。
同窓会が楽しみだ◎
 
   
Posted at 23:00 / ★Me*の日常  / この記事のURL / コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Me*
読者になる

 18歳
 女
 東京
 前略プロフ

 り あ る た い む

北里、星薬科大など
難関私大薬学部を目指す
の浪人生ブログ☆☆
目指すは大学と両思い。

1年間頑張るぞ!!!
★相互リンク募集中vv
´∀`)ノLinks
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX