おひさ 

November 04 [Sun], 2007, 11:03
ご無沙汰しております。

学祭でブログを書くことをすっかり忘れていました。
その間にも、塁斗のイベント・ディアボ・テニミュのチケットが続々と取れております。
・・・破産です。

あ、昨日のピュアボのラジオ公開生放送にも行ってきました。

明日のレッスンやば過ぎるんで、また今度〜

大人になりました! 

October 24 [Wed], 2007, 15:13
20歳になった瞬間は、王子のブログ見てました。笑
自分、おめでとー
塁斗と一次的に3歳差になりました・・・
でも、王子と一次的に1歳差です

そして、えっこさんから素敵なプレゼントを頂きました
上の写真です。
塁斗と王子のドリライ4の生写真です
王子様ショットとか恋する視線とか・・・

モエーステラモエース

ありとぅーす!興奮しすぎました・・・笑


今日の朝、テレビで゛男子校カフェ゛っていうのを見ました。
うわぁ・・・すんごく行きたい。笑
ちょっと調べて行ってみようかな♪

ボンゴレ 

October 23 [Tue], 2007, 21:16
昨日の昼食。

普段、クリーム系のパスタが多いけど、名前に惹かれて買ってしまった。
お味は・・・・・・うん、いける。
ただ、あたくし辛いものが苦手でして・・・唐辛子を全て取り除いて食しました。

疑問なんだけど、ビアンキと獄寺って姉弟だよね?
どうして、名前が隼人で普通の日本人なんだろ・・・


今日はピュアボのライブだったんだね・・・
昨日知ったよ・・・
公式に載らない情報もあるんですね
これからは、しっかり情報収集しなければ!
行きたかったなぁ・・・行きたかったなぁ・・・
既にピュアボ欠乏症だよ

某動画サイトで、ちょっと癒されたけどね
闘魂に乾杯なゆっきーとか。
テンション低めな航平くんとか。
胸筋すごい圭ちゃんとか。
あまり喋らない馬場様とか。
KYな麻聖とか。
歌わせられる王子とか。
イケメンな慶祐とか。
やっぱりピュアボはいいね

学祭やだー・・・面倒だもん・・・

騒音被害 

October 22 [Mon], 2007, 21:26
あーもー、せっかくいい気分でブリミュ見てたのに。
うるさいよー、上の人ー。
笑い声とかならともかく、なんであんなに足音するの?
あれか?格闘技でもやってるんか?
人の迷惑考えろっつうの。

まぁ、そんなことより王子&兼ちゃんベスアク発売決定おめでとー!!!
ぶっちゃけ「大丈夫か?!」って思ったけど、大丈夫、だよね?
欲しいんだけどな・・・そのころ出費が多い時期だしな・・・
どうにかして手に入れますよ。

とりあえず、ピュアボの写真集&DVD、テニミュDVD、テニミュ・ディアボミュのチケットの資金をどこから出すか考えなければ・・・
ブリミュどうするかなぁ・・・日程次第ではこっちに帰ってこれないかもしれないしな。
3月はドリライもあるだろうし、チケ取りがまた大変なんだろうな。
そういえば、今日学校の図書館で「ぴあ」の雑誌読んでたら、テニミュの記事を発見して吃驚しました。
なんか、雑誌での先行もあるんだね。
思わず雑誌持って帰ろうかと・・・やめれ
電話での先行も、きっとまた繋がらないんだろうな・・・

昨日のウチくるを友達が見てたらしく、「出てたねー」って言われた。
そういえば、城たんas手塚見せた事あるんだった・・・笑

事実です 

October 22 [Mon], 2007, 7:31
赤澤!?赤澤!?
部長がぁぁぁぁぁ!
不倫・・・!?
しかもJACK JACK映ったよ・・・

公共の電波に!? 

October 21 [Sun], 2007, 22:50
ウチくるの航平くん可愛かった
あんまり喋らなかったけど・・・
まぁ、なにより驚いたのが城たん。
テニミュの映像長いよ・・・

油断せず〜に〜行こう

ひとりで大爆笑だよ。
もっと他の映像出そうよ!
例えばカトベとの一騎打ちとか・・・どぅーよーべすっ!とか・・・

それにしても、城たんテレビでまくりだね。
平成教育委員会には瀬戸も出てたし。


画像は、昨日届いたままんからの誕生日プレゼント。
実はもうひとつあるんだけどね・・・ちょっとあたしの趣味じゃない・・・

毎週金曜19時 

October 19 [Fri], 2007, 21:21
ブログを移転しようか検討中です。
なんか、自分のブログを開く度にエラーが出るんだよね。
多分、あたしのパソコンが悪いんだろうけど。
まぁ、いいところが見つかったらってことで。

部活が7時までなのに、アメスタ☆学園も7時から・・・
本番前だし、抜ける訳にも・・・
うん、練習終わったら即行帰ってきたw
家までの所要時間約20分。いつもなら約30分。笑
どれだけ急いでも間に合わず、チャットークからしか見れなかった。

・・・王子がいないorz
圭ちゃんはブログに書いてあったから知ってたけど、まさか王子までいないとは。

航平くんの、マイク咥えるところかわいい
めっちゃかわいい
しっかり(?)した圭ちゃんとおとなしい王子がいないから、みんな 大 暴 走 
今日は、慶祐が一番大人に見えたぞw
ってかねー、みんな爆弾発言しすぎ・・・
ませー、「萌え」とか言うなw
ゆっきー、「かわゆす」とか言うなw

後で見た、相関図ジェネレータ。
・・・これやめれ、まじで。笑
見てる人全員が腐女子だと思うな?笑
7時台にやっていい話題ですかね・・・あたしが言うのもなんだけど。
妄オタとかで、こういう話題慣れてんのかな・・・
それはそれで恐ろしい・・・


あと4日で20歳だぁ・・・
祝ってもらったし、絶対いい1年になる!!笑
明日ままんからのプレゼントが届くらしいよ。

8番 

October 18 [Thu], 2007, 22:56
ディアボ・・・響きがDボとピュアボに似てて困るわw

圭ちゃんの役が気になって、某動画サイトでアニメ見てみた。
役名とかほとんど忘れてる・・・
っつーか、圭ちゃんまさかの敬語キャラ!?
金髪・・・にはしないよね?
泣きボクロ描いたりする?笑
蘭丸の身長、5人の中で一番小さいのに、その役の圭ちゃん183p・・・
他のキャストさんがもっと大きいのかな?

・ ・ ・ どんだけ〜(@д@;;)

やっぱりバスケ楽しい見るのだけだけどねw
そういえば、下条監督が某鬼嫁の旦那に見えてしまう・・・笑


『風の果て』見ました。はじめちょこっと・・・
後は録画でゆっくり見ます。
工さん結構いい役みたい?跡取り息子w
今回のドラマで見るのって、これとセレブリティくらいだなぁ。
前回面白いのが集中してたし、ミュキャスいっぱい出てたしw
それはそれで、ビデオ録るのが大変だったけど。


明日のアメスタ見れるかなぁ・・・見たいなぁ・・・ってか見るし!

バスケ 

October 17 [Wed], 2007, 23:14
久しぶりに、ジュテームのPVと、立海のDVDを見ました。
あぁぁ、圭ちゃん・・・圭ちゃ・・・圭、ちゃ・・・orz 笑
何故でしょう、鼻から赤い汗が・・・
ミュージカル『DEAR BOYS』の出演が決まったらしいですね。
原作、大分前だけど見た事あるよー。
ってか、舞台でバスケ・・・?出来るの・・・?
まぁ、テニミュもブリミュもエアミュでさえも実現したんだから、もう不可能はないのかな。
鯨ちゃんと郷本さんも出るらしいね。
ブログの圭ちゃんの写真かっこいいよ。

お金なくて見にいけそうにないんですが。

始まる日にちも微妙だしさ。実家帰らねば・・・。
圭ちゃんのバスケ姿見たかったな。久しぶりにバスケ見たいな。
BSないからNBA見れないし。
そういえば、ちょっと前に好きだった五十嵐選手も・・・圭だw


あたし、昨晩えっこさんの優しさに泣きました・・・
いつもいつもありがとう
チケット取れるといいなぁ・・・
そういえば、えっこさん。今日薬局でレジしてくれた店員さんの名前が「たきぐち」さんだったよw


友達に、「荒やんのいい画像があるんだよー」って言われて見せてくれたんですが、友達には悪いけど、ちょっと別の人に浮気気味なんだよ・・・
いや、荒やんが嫌いになった訳じゃなくて!
ただ・・・他にもいい人がいっぱいいすぎるんですよ。
ピュアボとかピュアボとかピュアボとか・・・笑
まだ、友達の中では2代目が絶頂みたい。
「3代目卒業したよ」って言ったら、吃驚してました。
頑張れ・・・笑

あんにょん 

October 16 [Tue], 2007, 23:46
塁斗のイベントが衝撃的すぎて、すっかり他の事忘れてたよ。

今日のアメガチャ!
兼ちゃん、イベント続きでお疲れ・・・ですかね?
まぁ、いつも通りのマイペースっぷりを発揮してくれましたw

映画見て号泣しちゃう兼ちゃんとか・・・かーわーいーいー
そんでもって、何故にドS発言!?
チャットの方凄かったw
あ、あと歌。「ポイズン」って・・・うん。
ってか、風林火山歌って!って・・・それは無理だろう。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ期待したけど!笑
最後のセクシービームとか、本当に無茶ぶりの多い番組だw


あとはブログ関係で、馬場さまの袴姿が・・・非常に萌える
いったい何のお仕事だったのか。

かーくんのライブに、塁斗が来てたと知って・・・泣いた。
自分でもバカだなぁって思ったけど、どうして気づかなかったんだろうって・・・
圭ちゃんの時もショックだったけど、それ以上にショックだった・・・
なんか、今日は久しぶりに塁斗熱が戻ってきたよ。
最近、本当に浮気気味だからなぁ。


さっき、冬休みの予定をままんと話していたら、「年末に韓国行こうと思ったんだけど」って言われた。
しかも理由が「パパもあんたも時計欲しいって言ってるし、お財布も欲しいんでしょう?だから。」って。

最近、親の金銭感覚が全く分からん。

旅行費かけるくらいなら、国内で買ったほうが安いんでないかい?
免税店とはいえ、交通費とか、宿泊費とかさ。
それに、あたしのパスポート今年の夏で切れてるんだよ。
でも、旅行は久しぶりに行きたいな・・・
でもそれより・・・・・塁斗のイベントに行きたい。笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:由愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ・PEACE MAKER・SAMURAI DEEPER KYO・ホイッスル・銀魂・るろうに剣心・BLEACH
    ・音楽
読者になる
最近、現実逃避中由愛です
テニプリ・テニミュを好きになってまだ間もないですが、どっぷりハマっちゃってます
氷帝・立海・ルドルフ贔屓です
斎藤工・青柳塁斗・荒木宏文・塩澤英真・桐山漣・PureBOYSが特に大好き
情報交換をしてくれる方、一緒に語ってくれる方
ブログでの友達少ないので募集中です〜

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» おひさ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» おひさ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» おひさ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おひさ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» おひさ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» おひさ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おひさ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» おひさ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» おひさ (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる