お久しぶりんごおいしい 

June 22 [Mon], 2009, 17:44

お久しぶりです( ・ω・)ただいまテスト期間です
25日から期末テストです。
まったく勉強してないのは、いつものことです。

期末テストが終われば、夏休み

バイトをしたいと思います、がー

接客に自信ありませんでも接客以外っていうと範囲狭まるし・・・

ライヴにも行きたいし、服欲しいし、東京行きたいし

バイトすれば一気に解決するのになあ(´・ω・`)

どうしようどうしようどうしよう、って言ってたら去年もそのまま終わってった気が・・・orz

とにかく、期末終わったらバイトを探すことを1番の目標としましょうか


え〜〜っと
もうすぐ新世紀エヴァンゲリオン 破が公開となります

アスカの活躍、リリスの登場に期待していますが
27日貴重な土日=勉強
となりそうです



そしてーーー
学校の先生同士が結婚したらしいです∩^ω^∩
いやあ、ジューンブライダーだ!
おめでたいですね´ω`←誰

ってことで、7月1日までがんばりまーす

今日は 

June 03 [Wed], 2009, 20:25

まゆとマックに行ったら

怖いのがいました。

眠い

おやすみなさい

09/05/29 

May 29 [Fri], 2009, 16:23

こーんぽるの∩^ω^∩

今日は朝、鼻炎がひどかったので耳鼻科へー

学校遅刻していくつもりだったんだけど、

めんどくさくなったので欠席して、家でママンと過ごしました(爆

金曜日はどうもやる気が出ん

明日からは休日だ〜\(^0^)/


うん・・・・ネタがない




さあ 

May 29 [Fri], 2009, 11:40

完成´ω`

いろんあブログあるからどれにするか迷ったけど
前も使ってたヤプログにしますた。

mixiからこられた方、こんにちは

すごい飽き性、めんどくさがり屋だから、続くかわかんないけど
よろしくお願いします


んーなんかブログにいい思い出がないんだよね←
まあ、いいか(´・ω・`)

じゃあ、これからmixi退会手続きしてきますノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ め
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆめ
» 今日は (2009年06月03日)
アイコン画像ラスカル
» 今日は (2009年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる