今流行ってマ―――d(゚∀゚d)―――ス 

February 25 [Fri], 2011, 10:20
ハッピーメール

わくわくメール

セイジさん☆メールありがとう★ございます〜♪ 

February 26 [Sun], 2006, 1:49
こんばんわぁ〜vUo・ェ・oU そういってもらえて嬉しいですぅ〜内容が薄くなったぁ〜まさかぁ〜そんなことないですよぉ〜書く内容によって薄くなっちゃうのかなぁ〜なるべく薄くならないように頑張りますぅ〜m(o・ω・o)mじゃあ、またお逢いしましょう〜

夜中(ノ゜ρ゜)ノ 

February 22 [Wed], 2006, 3:03
夜中に失礼しますぅ(・_・;)_・)ソォーットなんか楽しい〜キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッもう、2月半ばですね〜(早っ!!)もうすぐで3月かぁ〜yume☆の大好きな春がやってくるぅ〜ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

(ノ゜ω゜)ノ*.オオ〜♪ 

February 17 [Fri], 2006, 2:19
こんばんわぁ〜けっこう久しぶりですぅ〜チュッ♪( 'Θ')ノ~☆yume最近さぼりぐせがあるようですぅ〜(。-人-。) ゴメーンm(。_。;))m ペコペコ…あ☆寝ちゃいけない〜(・・。)この時間は、眠いですね〜にゃんにゃん

ぉひさですぅΣ(・ん・;メ) 

February 13 [Mon], 2006, 2:09
こんばんわぁ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノこっちに来れなくてm(o・ω・o)mゴメンヨまだまだ、寒い季節だから風邪引かないようにネ〜☆yume☆も人のコト言えないけどぉ〜何せ風邪引きやすいもので〜(-Д-)

★写真7★ 

February 08 [Wed], 2006, 1:49
じゃ〜〜〜んお写真(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

写真6♪ 

February 07 [Tue], 2006, 1:51
写真撮りましたぁ〜ニャんのキャミですぅ〜イ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)

とむ☆さん☆来てれたんですかぁ〜[壁]*ノノ) 

February 04 [Sat], 2006, 1:21
返事おくれちゃいましたぁ〜(・・。)来てくれて嬉しいですぅ〜ありがとうごじゃいますぅ〜好きなんですネ〜ボードの季節だもんね〜楽しいよね〜=*^-^*=にこっ♪yumeはすべれないけどぉ〜悲しいことに〜(_πдπ) シクシク 羨ましいですぅ〜(*ノェノ)あまた☆yumeとお話してくださ〜いヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪待ってますぅ〜うきっ

コン♪(p・・q) 

February 03 [Fri], 2006, 0:52
こんちゃぁ〜もう2月なんですね〜早いもんですぅ〜2月も、まだ寒いなぁ〜早くになって欲しいですねん(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)

☆yume☆のブログ♪ 

February 01 [Wed], 2006, 1:01
を覗いてくれてありがとうございますぅ〜(*^0゜)v謝謝これからもいろんな人が見てくれると☆yume☆はすごい喜びですぅ〜☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・コメントもお待ちしてますぅ〜
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像るかちん
» セイジさん☆メールありがとう★ございます〜♪ (2006年03月12日)
アイコン画像セイジ
» 夜中(ノ゜ρ゜)ノ (2006年02月23日)
アイコン画像とむ
» コン♪(p・・q) (2006年02月03日)
アイコン画像こうじ
» ★写真5★ (2006年01月28日)
アイコン画像ルパン
» こんばんにゃんヾ(=^▽^=)ノ (2006年01月24日)
アイコン画像katu
» ♪〜チャットレディ〜♪ (2006年01月15日)
アイコン画像toi
» やぁ〜☆v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v (2006年01月09日)
アイコン画像イーリス
» こんばんわぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる