いかした街オオサカ! 

March 15 [Wed], 2006, 19:39


ついに来たよ!KJ1 F・T・O!


しかも14日付けのデイリーチャートで1位

ヤバイです。すっごい泣けてくるよ。
関八、デカなったなぁ・・・(ほろり)

あ、じゃあFTOについて語ろうかな。うん。そーしよっ♪


まずはF・T・O
この曲はねー。インパクト強い!
まぁエイトのメンバー内には、
親の代から岸和田育ちって言う、
メンバーはいないですが笑
エイトらしいナンバーだなぁと。
ヨコ様のソロも沢山あるし!
コンサートが楽しみだわvv

・・・とヨコ様に若干のプレッシャーを
かけてみたりする笑
これも全て愛が故・・・ってことにしておこうじゃないか。


次に悲しい恋
まぁ言っちゃったら、悲恋ですよね!(当たり前)
なんかレコメンで聞いたときから好きなのよ。
メロディーがね、なんともいえなくて。うーん、素敵vvv////

でねでね、この歌のたつよしの声が好きなのっ!
彼にはこーゆー曲が似合うのね。ふむふむ。
あとは前も言ったけど、すばちゃんね。うん。切ない。

なんかの雑誌で、この曲ダンスナンバーだって言われてたから、
早くダンス付きの悲恋が見たいです。うん。はよ見たい。


そして本日ラストは(早っ)大阪ロマネスク
これね・・・正直な話。アルバム入れてほしくなかった。
やっかしこれはコンサートだけの、eighterだけの曲にしておいてほしかった。
ワガママかも知れないけど・・・本音はこう。

絶対CD音源になると、曲の良さが減っちゃう気がするのよね。
ロマネスクだけじゃなくて、他にも該当する曲があるんだけど。

でもやっぱりエイトが全国区になるためには、避けて通れないし、
少しでも沢山の人にエイトの良さを分かってもらいたいから・・・。

ここは我慢だね。
最近、良く分かんなくなるぞ・・・。ぐふ。

(あ!ロマネ語ってない!明日にしとこ!)では!

もーいくつねーるーとー 

March 11 [Sat], 2006, 11:43


FTO発売しちゃうよ!

もう嬉しくて嬉しくて。
なんかね、初のフルアルバムだしね。
ツアーも決まっちゃったしね。

関ジャニ∞、結構いいんじゃないの?


FTOの曲はレコメンでも聞いてるし、だいぶ覚えたよ!
相良は『悲しい恋』とか好きですねー。うん。

すばちゃんの声がたまらない!(抱きしめたい〜んとこ)
あと全体的にたつよしのソロが多い感じですよ。

あんまりソロとかなかったメンバーのソロもあって、新鮮vvv

ソロといえば、きみくんだよ!
どーしたの、きみくん!ソロがいっぱいあるじゃないか!
『FTO』とかすごい歌ってるよ!ソロだよ!

つひにヨコヒナレコメンコンビがきましたよ。

あ、そうそう。『ミセテクレ』ってしょーたが作詞したんですね。
オリスタを既に購入したeighterチャン情報なんですが。

相良、『ミセテクレ』好きなんですよー。
なにげに着うたも取っちゃったしね!
クリパ行ってないから、どんな歌かも知らないのに(笑)


そんなこんなで今から楽しみです!

今日は映画行ってきます〜♪
ナルニア国物語をママンと二人で見てきます。

あ、ついでにオリスタも買ってこよーっと。

いぇいいぇいいぇい! 

March 04 [Sat], 2006, 19:39
こんばんわー。買い物してきた相良タソです。

えっとHP、のっとられてなかったみたい。
ごめんなさい・・・お騒がせしました・・・(反省)

更新したいんだけど、11日まで出来ません。
来週はスポーツ大会があってですねぇ・・・
相良さん、何故か実行委員に選ばれてしまいまして。
こんな責任感のない奴にやらせていいのか、○川高校!笑

・・・いちおー、学校名はふせておきます。恥ずかしいからねv

今日やっと録画したスカJをみたんだけど、
安田ももいろピンクきてるーーーーー!!

しかも爪までピンクだよー。うわーん。
ちなみに相良さんは今、ピンクのネイルです。
・・・あ、関係ないね。ごめんそん。

てかマルさんかわいいー!
相良もリラックマのひよこちゃん大好きなのvvv
あれって確か、キイロイトリってゆーんだよね?

相良もほしいな・・・ほしいな・・・。
マルさん、ちょーだい!(笑)

なんか無駄にテンソン高くなってきたー!!!
今からビデオにとった、ほんじゃに見ますーーー

やっぱり関八、最高で最強! 

March 03 [Fri], 2006, 19:47


キタ----(゜∀゜)-----!!!

★関ジャニ∞Concert2006★


長かった・・・ここまでホントに長かった。
2001年にヒヨちゃん好きになってから、
ずっとずっとずっと待ってたの。

待ち続けて4年半・・・。
やっとマイホームタウン名古屋にきてくれるとは!
涙がちょちょ切れそうだってば。ホントに。

でもね・・・。結構「大阪以外でやってほしくない」っていう
eighterさんもいるみたいなんだよね。

どーしてわかってくれないかなぁ。

相良をはじめ、地方住みのeighterちゃんたちは
コンサートがあるたびに、毎回大阪に遠征してるんだよ。

かかるお金は大阪住みのeighterちゃんたちの倍以上。
特に学生にとっては痛い出費なのよ。

みんなずっと待ってたのに、そんなこと言われると悲しい・・・
同じeighterちゃんなら分かってくれると思ってたのに・・・

ツアー決まって嬉しいようで悲しいような、複雑な気分です。

緊急事態! 

March 03 [Fri], 2006, 19:40

サイトが何者かにのっとられてしまいました・・・。

相良自身、どうしていいかわからないです。


また閉鎖します。
新サイト出来たら雑談マガで配信します。

ぜひご登録お願いします。

久々じゃー 

March 02 [Thu], 2006, 20:52

えーっと早いね。3月ですよ。
3月だよーーーーーー(どうした!?)

ちなみに今日は大阪レイニーブルース発売1周年だったり。
早いなぁ・・・もう1年も経つんだもんね。

あの頃は・・・あの頃は・・・うぅ。
ヘブンリー聞くと泣けてくる。めそめそ。
出だしがヒヨちゃんだからね。うん。
やっぱりあすこはヒヨじゃなきゃ!

君じゃなきゃ君じゃなきゃダメなのさ〜♪

・・・意味もなくスタンス歌ってみました。ごめんちょ。

でもホントに早くヒヨちゃん、戻ってきてね?
もう僕、悲しくて・・・悲しくて・・・。眠れないの。

何かコンがあるとかないとかだし?
そろそろ全国回ってみてもいいんじゃない?

ってゆーか、YOUたち名古屋来ちゃいなよ!
ジャニーさん風に言ってみました。

きたらいいなー。きたらいいなー。
受験生だけど、ノープロブレムですからー。

FTOも楽しみ♪2月中に予約してないと、初回版プレスはゲトれないらしー。

エイトもデカなったなぁ・・・(しみじみ)

ファンのマナー。 

January 31 [Tue], 2006, 20:50

最近、すごくマナーに敏感になった気がする。

よくスカ☆Jのサイトに行くんだけど(ロケ日記見にね)
掲示板の書きこみ見て、がっかりすることがしばしば。

『放送して下さい』って頼むのは全然いいことだと思うし、
エイトには全国区のアイドルになってほしいから、結構なんだけど
頼み方に問題がありすぎる!

放送して下さぃ↑↑マヂでぉ願ぃしまぁす☆


・・・こんな頼み方、おかしいですよね?

まず小文字。読みにくいし、相手に対して失礼です。
それに、マヂってなんですか?書くならマジでしょ?

それに人にものを頼む時に、マジなんて言葉は使いません。


本当に放送してほしいなら、もっと常識つけてからにして下さい。
ファンとしての品格を損ねるのはやめてください。


ちゃんとした言葉で、スカ☆Jが全国放送になることをお願いしましょ!
そうしたらテレ東さんも、今以上に考えてくれると思いますし。

あとテレ東さんだけじゃなく、地元のテレ東系列のテレビ局にメールしてみては?
テレ東さんにメールするより、効果的だと思います。

ユメコも裏ジャニ放送の為、地元のテレビ愛知さんに沢山メールしましたよ。
そしたら、現在のように放送して下さってますし。

諦めなければ、きっと放送されるはず!
頑張れ、eighter!

冷たい風が、私たちを遮った。 

January 06 [Fri], 2006, 12:08
亮ちゃん、好き・・・。

なんと告白から始まっちゃたおー。

見た見た?今日のワイドショー。
亮ちゃん、泣いてたよね?男泣き、かっこよすぎーーー!!!
フォー!!!ちーん。←下じゃないよ笑


ユメコも心配してたのよ。ちゃんとMCできるかなって笑

だっていつもはエイトのうるさいにーちゃんとか、
毒吐く相手もいないし(主に山田)オークラも、最愛のうっちーもいないから。

でもやっぱ亮ちゃん、やる時はやるね。男の子だからね。

『自分の為だけに、ファンの人が来てくれた』ことに感動できるなんて、ピュアね。
何処からともなく、純粋さんが来ちゃうぞ★

とにかく亮ちゃんには頑張ってほしい。

ユメコとしてはエイト一本で頑張ってほしいけど、
NEWSにいても、『錦戸亮』には変わりないもんね。

今年は去年の倍働くって言ってるけど、
亮ちゃん、大丈夫?

貴方、聞くジャニで信五さんに
『このまま倒れたら、楽かもって思ったことあった』って
いってましたよね?

亮ちゃんがテレビでいっぱい見えるのは嬉しいけど、eighter達は
貴方の健康のが心配です。(切実)

2006年も、毒舌絶好調な亮ちゃんでいてね。

城ホールでのソロコン、NEWSコン、夢男達も頑張ってね。

うあぁぁん 

December 19 [Mon], 2005, 11:33

久々のブログこーしーん!

てか今はクリパ05の真っ最中ですねー。
羨ましい。

ユメコっちは行けません。人生初!

一番最後のロマネスクで、白のタキシード?
なに?エイトって集団結婚するの?笑


じゃぁユメコがいなくっちゃvvv

わぁ〜痛ーい★
ひどい妄想劇ですね。でも結婚するのは事実だしー。ふぅ。

でもユメコはウェディングドレスより、着物が着たいなvvv(黙れー)


まぁ、でも今はオオクラ、オオクラって感じだから洋装でいいや。

てか、たっちょんかっこいー!久々にたっちょん言った!笑
なんかね、いいね。うん。せくしーさとかっこよさを兼ね揃えてる!

あと歌声がすき。スピリッツの明日では萌えメーターが振り切れるvvv
ネームオブラブ(←やる気なし)では、ちょっとだけしょーちゃんに

殺意を覚えたv


オオクラの声が聞・こ・え・な・い!(少ししか)






これ以上書くと、多分大暴走するのでやまます。

ではね、ばいきー。苦情禁止よ。

なんで食べたの 僕のプリン 

November 09 [Wed], 2005, 20:00

最近、3兄弟の『プリン』をよく口ずさみます。

てか、プリンっておいしいよね!
カラメルの部分が大好きです。

ちなみにオススメの食べ方は、汚いけど

グッチャグチャにしちゃう!

周りの人には相当引かれるけど。
ユメコはぐちゃぐちゃ派です。

チキンラーメンも卵はぐちゃぐちゃにしてしまう。
あーいーうー。



すばちゃんて、マスカラ塗ってるお目々が嫌いなのね。

そんなわけで、昨日からスッピンで学校に行ってたり。
スッピンかなり楽!いいね!すぺーん。

元々化粧は濃くないから、別にスッピンに抵抗はない。
そして、目以外は学校にはしてかない主義。

そんなユメコは、一応高校生です。


まぁみんな「あれ?睫毛ふつーだね」と言いますよ。

確かに睫毛短くて少ないですけどね。

あぁすばちゃんみたいな、自然カール睫毛がほしい。
どっくんの睫毛もいいね。

あ、下睫毛はうっちー希望で。

なんだかよくわからない方向に走ってます。

気づけばスピリッツ発売2週間前です。
テストまで3週間ないです。


あーやばーいーーーーーーーー!!!!!!!!!


はい、とりあえずユメコさんでした。



てかこのブログ見てる人いるの?笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エンタメ@BlogRanking
» やっぱり関八、最高で最強! (2006年03月03日)
アイコン画像ぴぃ
» 久々じゃー (2006年03月03日)
アイコン画像由季乃
» 今日も誰かが巡り会う 遥か遥か西の街 (2005年10月18日)
アイコン画像紫いちご
» あいらびゅー (2005年10月13日)
アイコン画像あ子
» 夏の終わり (2005年08月12日)
http://yaplog.jp/yume0iroha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume0iroha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる