知ってるひといるのかなっ?

September 13 [Fri], 2013, 20:20
 
 
今日も体育祭ダンスの練習ハードやったー
 
 
昨日も話したけど、EXILEのvictoryがめっちゃ難しいっ
 
 
さささささサビとかwwwww
早すぎwww
 
 
 
「♪おーおーれーおーおーおーれーおー世界中にハレールヤーハレールヤー」←
 
 
てきなサッカーの曲ww
知ってるひとおる
 
 
知らないひとぜひ聴いてみてください
ノリよくていい歌ー
 
 
てか来週から体育祭の練習厳しくなってくるな…がんばるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、明日はリア友ちゃん達と「中二病でも恋がしたい!」の映画見に行ってくるよっ
 
 
めっちゃ楽しみ〜
また感想とかブログに載せるわ
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと地味に今祝100イイネやわww
 
 
短いけど、これでノシ
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ@アンの旦那♪@the☆クロハ廃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと!-ボカロ、EXILE、ゆず、コブクロ、ミスチル大好き!!
    ・お絵描き-たまにブログに載せたりする…かも?w
    ・スキン作成-ブログスキンは自作です\(^-^)/
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆめ@アンの旦那♪@the☆クロハ廃
» 知ってるひといるのかなっ? (2013年09月22日)
アイコン画像ゆめ@アンの旦那♪@the☆クロハ廃
» 知ってるひといるのかなっ? (2013年09月22日)
アイコン画像ゆめ@アンの旦那♪@the☆クロハ廃
» 知ってるひといるのかなっ? (2013年09月22日)
アイコン画像ゆめ@アンの旦那♪@the☆クロハ廃
» 知ってるひといるのかなっ? (2013年09月22日)
アイコン画像ゆーたむ。
» 知ってるひといるのかなっ? (2013年09月15日)
アイコン画像みるく
» 知ってるひといるのかなっ? (2013年09月15日)
アイコン画像乃愛♡
» 知ってるひといるのかなっ? (2013年09月14日)
アイコン画像こ こ あ
» 知ってるひといるのかなっ? (2013年09月14日)
アイコン画像ゆめ@アンの旦那♪@the☆クロハ廃
» 知ってるひといるのかなっ? (2013年09月14日)
アイコン画像ゆめ@アンの旦那♪@the☆クロハ廃
» 知ってるひといるのかなっ? (2013年09月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yume0968/index1_0.rdf