白と黒のアリス ネロ 

July 06 [Thu], 2017, 23:19
ネロ
(下野紘さん)






聞いてください。


せっかく書いた記事が
消えたあああああああああああ!


また最初から記事書き直しだ・・・。


っというわけで、
記念すべき一人目はネロくんにしました。
久しぶりの乙女ゲームだから、
とっても下野さん不足ですっ( *´艸`)
これから癒されたいと思いますっ♪


攻略を開始したわけなんですが、
ネロくんめっちゃ優しい(*´艸`*)
凄く愛日梨の事気にかけてくれてる。
その事がとっても嬉しい(*´∀`)


突然現代から黒の世界に連れてこられて
愛日梨は日々参ってました。
そんな時、ネロくんが気分転換に
面白い薬を持ってきてくれました。


その薬で小さくなってキャッキャッしてたら


「つーか・・・
 笑うと可愛いんだなっ、お前」


言われたいいいい。
リアルに言われたいいいい。
何より下野さんのお声っていうのが
めっちゃいいよねっ(*´∀`)


いつも笑顔で元気なネロくんなんだけど
何か闇を抱えてるっぽいっていうか
たまに怖いんだよね・・・。
何か隠してる感じがする。


そしてついに真実が。
ネタバレ注意ですよっ!


凄く冷たい声で・・・


「俺は、処刑人。
 人を殺すのが仕事なんだ。
 お前も知ってるだろ?」

目の前でネロくんが
女の人を殺してるんですけど・・・。
めっちゃ怖い・・・。


正体を知ってからというもの
ネロくんが愛日梨を自分から
遠ざけようとしてるんですよね。
凄く冷たくしてくるから
夢芽はガチ泣きしました(笑)


辛い。辛すぎる。
下野さんの声でキツイ台詞。
あー悲し過ぎる。


夢芽の心をかなりえぐられました。


でもそれからのどんでん返しは
とっても良かったぁ(・∀・)


冷たくされてからの〜
本当のネロくん知ってからの〜
真の敵と戦って〜
ラブラブ〜みたいな( ´∀`)


白の世界と黒の世界のエンドは
どっちもネロくんが報われて
本当に良かったです。





ってなわけで、
プレイから少し時間が経ったけど
全体的な感想を少々。


ネロくん可哀想すぎ。
もうね、小さい頃から苦労し過ぎ。
処刑人の家系に生まれたからって
周りから忌み嫌われてるなんて
本当に涙が出ちゃうっ(´;Д;`)


ネロくんの笑顔の裏に
そんな悲しい過去があったなんて。
全く予想してなかったよ!


でも、その分幸せなハッピーエンドを
見ることが出来たから本当に良かった☆


あと下野さんの声も素敵で
もう夢芽はデレデレでございました。
ごちそうさまです。






夢芽が参考にさせていただいた攻略サイトを
こちらに載せておきますね☆




夢芽

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢芽-YUME-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
読者になる
夢芽-YUME-/
声優/ゲーム/アニメ/漫画/
ボカロ/ニコニコ動画/
オタク友達大歓迎( ・∀・)ノ

夢芽の日常↓
夢芽の日常全開 夢心地ブログ
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる