自転車 

2006年04月16日(日) 21時48分

自転車の練習したよ


かっこいい、マウンテンバイクだよ


今日は暖かいし、楽しいね


ひろみお姉さんとお買い物、楽しいね

おでかけルンルン 

2006年04月16日(日) 21時42分

みつこおばあちゃまとお出かけルンルン


札幌駅前には、ポッポーがいっぱいいたよ


ママのお友達と会ったよ


大好きなヨーグルト、おいしいね


かわいい髪形でしょ、お友達のしーちゃんに似てるでしょ

ご機嫌ゆめたん 

2006年04月16日(日) 21時27分

ママのお友達とランチしたよ


ゆめたん、おいしいご飯を食べて超ご機嫌



出勤前のひろみお姉さん、ゆめたんと遊んでくれたよ
毎日楽しいねー

お散歩&お参り 

2006年04月13日(木) 21時56分


まだ寒いけど、しまじろうを連れてお散歩だよ


今度はうさぎの「ぴょん」を連れて、神宮にきたよ



お参りの後、ハイポーズ
ゆめたんは、何をお願いしたのかなー?

楽しい毎日 

2006年04月10日(月) 22時41分

トーマス号に乗ったよ


ブーブー運転上手でしょ



大好きなフライドポテト、おいしいね


ママと一緒にハイチーズ

北海道上陸 

2006年04月10日(月) 22時26分

ゆめたん飛行機に乗って、北海道上陸


久しぶりに、おじいちゃん、おばあちゃんと再会


まだ寒い北海道だけど、みつこおばあちゃまに抱っこされてご機嫌



笑顔で遊ぶゆめたん
北海道でも元気だよーーー

パパとお花見 

2006年04月10日(月) 22時17分

パパとお花見に来たよ


きれいな桜
公園はお花見客でいーっぱい



ボール遊び楽しいね


パパと一緒で楽しいね

公園散歩 

2006年03月29日(水) 15時16分

さわちゃんと、公園をお散歩したよ


きれいな桜


二人仲良くボール遊びもしたよ


さわちゃんが、ゆめたんとおててをつないでくれたよ
手をつないで二人とも楽しそう

お花見 

2006年03月29日(水) 15時11分

横浜はもう桜が咲いてるよ
ゆめたん、ピースのつもり


ひよちゃんと、初めてのしゃぼん玉



桜の木の下で、おにぎりパクリ


池でカルガモさんを見たよ
今日は暖かくて、とても気持ちいいお花見だったねーー

動物園 

2006年03月25日(土) 21時02分

動物園にやってきたよ


キリンさんにも会ったよ


コアラさんもいたよ
木の上でお昼寝中・・・


近くで見ると、ぬいぐるみみたいにかわいかったね


いっぱいアンヨして、いろんな動物を見て、楽しい一日でした
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像栞ママ
» 自転車 (2006年04月17日)
アイコン画像ひよまま
» 楽しい毎日 (2006年04月12日)
アイコン画像栞ママ
» 楽しい毎日 (2006年04月11日)
アイコン画像栞ママ
» 公園散歩 (2006年03月29日)
アイコン画像栞ママ
» 動物園 (2006年03月25日)
アイコン画像栞ママ
» パパの誕生日 (2006年03月20日)
アイコン画像栞ママ
» ホワイトデー (2006年03月15日)
アイコン画像栞ママ
» SL号 (2006年03月12日)
アイコン画像栞ママ
» ご機嫌ゆめたん (2006年03月09日)
アイコン画像栞ママ
» 最近のゆめたん (2006年02月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume0803
読者になる
Yapme!一覧
読者になる