今までありがとうございました。 

March 31 [Sat], 2007, 20:49
はぁ〜ぃ
ぃよぃよ、今日が最後の記事となりました。
長い間、本当に多くの人に応援してもらって
『はょ、更新してぇ〜やぁ〜』とぃう声をたくさん貰って、
続けてくることができました。
このブログをやめる理由は特になぃんですけど
まぁ明日から4月になるし、今日でホントの意味で中学生が終わるので
新しくまた違うトコロでブログを始めようと思ってます。
なのでまぁ検索とかいろAして見つけだしてくださったら
コメントでも直接でもぃぃのでご報告してくださぃ♪

それでは、ぃままでを振り返りたいと思います。

天気は×。気分は○。 

March 30 [Fri], 2007, 20:31
こんばんワ
いかがぉ過ごし?
今日は、雨がちょっと降ったりしてて天気が悪かったけど
髪をすぃてもらってちょっとスッキリしたし
気分的にはぃぃ感じの日になりました。

春休み満喫 

March 28 [Wed], 2007, 10:02
ご無沙汰でした。
13日の卒業式以来更新してなくてゴメンナサィ
15日には生○高校の受験。
20日には合格発表。
23日には入学説明会。
24日にはバレー部のお別れ会。
26日は合格者学力テスト。
このよぅに毎日、忙しい日々を送ってぃました。

入学説明会・・・・とぃうことは・・・・
はぃ。そぅです。
みんなは知ってますけどブログでも報告しときます。

公立受験終了。+:(*O∪O艸★)★ 

March 15 [Thu], 2007, 21:03
                                                                                                                                                                                       やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
公立、終わったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

卒業式〜巣立ち〜 

March 13 [Tue], 2007, 13:45
                                                                                                                                                                                                                                                  朝、雪が少し降っていて中学校への
最後の登校はとても寒かったです。

巣立ちは明日 

March 12 [Mon], 2007, 20:14
                                                                                                                                                                                                                                                早すぎてA信じられないけれど
ついに、明日は卒業です。

失恋少女 

February 24 [Sat], 2007, 20:46
お久しぶりです。
なんか、最近少しだけ更新しろってぃう
感じの事を聞くようになったので
更新します。

私立終了(つд`o)ノ 

February 10 [Sat], 2007, 11:58
ょく考えると、タイトルが亜種とか意味不やから熟語のんやめときます。


はぃ。
昨日、私立の入試が無事終了いたしました。
前日の夜、ものすごぃ緊張してたから
当日、あんまり緊張せんかってよかったわ。
テストも面接もまぁAできたかなって感じです。
合格してますょうに・・・
けど、滑り止めやから
まだ公立の方が残ってるんだよねぇ〜〜。
理科と社会も勉強せなぁかんわ。
まぁ、誰も落ちずに3年みんな(うざぃ子除く)合格できるとぃぃね


亜種 

February 07 [Wed], 2007, 20:03
今日からタイトル、適当にぃろんな熟語をのせていきます。


ぇっと、今日はK村が面接にいきました。
どぉーやったんかなぁ???

迫る(!!Д゜|||;)⌒ 

February 03 [Sat], 2007, 17:35
迫ってくる受験。
ぁと6日で私立の入試。
頑張ってるつもりだけど
ぅ〜ん・・・。
難しいよね。。ぃろAと・・・。

しかも、2月になっちゃって
卒業まで1ヶ月ちょっとになるし。
早いねぇ〜。ホントに。
卒業式で歌う『巣立ちの歌』の楽譜なんかも貰っちゃって。
歌いよったら寂しくなるわ。
高校に行きたいけど
みんなと別々になるのは悲しいわ。
でも、それそれの道で頑張ってほしいのは確か。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
σ(´ω`me)のコト
名前*ゅめ
学年*高@
年齢*Oさぃ
血液型*O型
誕生日*6月11日
星座*ふたご座
好きな科目*社会
嫌いな科目*数学
+すき+
ぁる人・工藤新一(名探偵コナン)・天沢聖司(耳をすませば)・バレー・aiko・絢香・WaT・ピアノ・チョコ・レモン&ミルクティー・愛犬・とにかく青春!
+きらぃ+
ウルトラマン・ムシ(特にコオロギ、ムカデ、カメ虫・ゲジA)・数学・英語・グリンピース・ぁいさつしなぃ子・ムカつく先生
+ぃろA+
漢検3級もってる。○野高校バレー部。
大好きな人のコト
名前*Yすけ
関係*元彼
+ぃろA+
2年間付き合ってた素敵な人。
みんなのコト
 〜最強45期生〜
*M里c♀* みんなに頼りにされてて、楽しい人。
*A弥♀* 仲のいい友達。何をするヵ分からなぃ。
*ハル仔♀* 明るくてチャーミングな元バレー部。
*平Nっc♀* 不思議なダンスをする楽しい女の子。
*Rさc♀* スポーツできてかゎぃくて素敵。
*ジョーズン♀* あざらしLOVEな子。PC、詳しい。
*Eりか♀* チャームポイントはぁご。でも優しい。
*M和♀* 個性豊かな子元バレー部。
*M−c♀* すごく変わった子。
*M鴨♂* 学級代表で、ぃぃ人。
*Mンリー♂* 背が高くてアンガールズみたぃな人。
*Tかc♂* バスケ部キャプテンだった人。こわい。
*T川♂* 最近、喋れるようになった♪
*K村♂* 目が細くて変な事を言う。誕生日がぉなじ。
*Tもc♂* ピッコロに似てぃて怖いけど実ゎぃぃ人。
*Kす♂* ごちゃAうるさぃけど、実は親切な人。
*Dちゃん♂* よくゅめの独り言を聞いてる。
 
*S里♀* 喋るとぅるさぃ仲のぃぃ元バレー部。
*Aおい♀* ちょっとェロイけど頭がぃぃ元バレー部。
*Yっこ♀* 野球が好きな元バレー部。
*橋Rさc♀* 器用な子だけど怒ると怖い元バレー部。
*M穂c♀* 靴下とスカートが一体化な、元バレー部。
*M加♀* ゅめの彼のコトが好きだった元バレー部。
*Y佳♀* ビーバーに似てて、走り方が変。
Tちぃ♀* 明るい子で、笑顔が絶えない子。
*T周k♂* 元生徒会長でしっかりしてる。
*Sちゃん♂* カッコィィ。天沢聖司に少し似てる。
*K−c♂* 生徒会で会計してた人。
*Tっくん♂* 喋る時はじっとできなくて真っ赤になる。
※また書くのでみてください
Yapme!一覧
読者になる