y5*26 花火 k1-26 

2017年08月13日(日) 22時06分
叶芽が欲しいと言ったメロンの最後の1個を食べる友芽。

悪い顔しとんなー。

そのあと今年はじめての花火。

叶芽もキラキラ棒で応援!


クーピー 

2017年08月13日(日) 8時03分

おねえちゃんのクーピーでお絵描きできるよー

y5*25 りんくう k1-24 

2017年08月12日(土) 22時02分

京奈和開通したらしいから新しい道で行ってみようとりんくうアウトレットへ。
(実は開通は19日。一週間早かった…)


シークルでは段ボール迷路が。

出発が昼前だったので、
ばんごはんもお風呂も済ませて帰りましたが、友芽はずっと歩いて廻りました。
疲れたとも言わずに健脚で助かります。


ボウリングはやってないけど顔出し好きな5歳。
唯一残念だったのは、お風呂から出てきたら乗ろうと思っていた観覧車がもう営業終わってたこと。

また来ようねー。



y5*24 えほん展 k1-23 

2017年08月11日(金) 21時54分
えほん展ならの前に
絵本講座。



友芽はぬりえと絵本作りに夢中。


叶芽は動く段ボール絵のとりこ。


夕方までたっぷり遊びました。




y5*23 コフフン k1-22 

2017年08月08日(火) 21時47分
天理駅前のコフフンへ。


もうなんでも食べられるから、
とにかく他人の食べてるものが欲しい叶芽。


木の卵で遊ぶ友芽。


ビヨンビヨン〜


僕も乗る〜


あぶないあぶない!


友芽はここでも回転&絶叫系。


とうちゃんとブランコ最高!






y5*22 祭り2 k1-21 

2017年08月06日(日) 17時36分
せっかく竹を組んだので、今日は友達と流しそうめんをして

毎度おなじみ
しらかし会館でのビンゴ&アイシングクッキー

そのあと明日香村へジェラートを食べに行き
次は白橿町の夏祭りでまたビンゴ!

いいのん当たりました〜


ことしは花火がないのでこれで終了!
来年は花火みたいねえ。

y5*21 流しそうめん&祭り k1-20 

2017年08月05日(土) 21時32分

じいちゃんたちと流しそうめん。


たべたあとは私も流す〜


ここで残念なお知らせ


でもおみこしは出るよ


ワッショイ!ワッショイ!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ええ声出てました!


雨があがったので
浴衣に着替えてスーパーボールすくい

フォーク k1-19 

2017年08月03日(木) 7時04分

ぷすっ、て刺すのがうれしいようで。

パン k1-18 

2017年08月02日(水) 11時59分

いままではちぎってあげてたけど、
かじってんのもかわいいな。

y5*20 サッカー 

2017年07月27日(木) 21時27分

奈良クラブのサッカー体験に参加。

さすが保育園でも土曜日にサッカー教室に行っているだけあって、上手やったみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆめ
» はじめまして 1/365 (2012年05月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる