(;-ω-) =3 

February 07 [Thu], 2008, 21:00
今から5・6年前になるかなぁ・・・
σ(・ω・夢)『うつ病』になった事があったのね。
自分的にゎ『(。VェV)ぇ。あたしが・・・?』って思ったんだけど
古くからのぉ友達ゎ『( ´△`)アァ-あんたならいつなってもおかしくないと思ってたケド?』
って言われたのね。その時ゎ、なんだろ・・・すぅ〜と涙が出た。
それからしばらくゎ通院もしてたし、薬も飲んでた。
今ゎ全然飲んでなぃし。当然通院もしてなぃ。
でも、たまに。この『うつ病』的なものが、ひょっこり顔を出す時がある。
部屋から出たくない。誰とも話したくない。1人で居たい。的な事がある。
まずい・・・!って思うから、出来るだけ外に出るよぉにしてる。
それでなんとか自分を誤魔化してるって言うのかな・・。そんな日と格闘してる日が多々ある。
そんな時ゎ絶対ネガティブ。
仕事に行っても、自分の存在価値から否定し、職場を辞めた方がいいんぢゃん?とか。
そぉなると歯止めも利かないくらぃそっちの事しか考えられなくなる。

たまたま先日、前の職場のNSや課長から『戻ってこぃ』メールを頂き・・・
こんなあたしを必要としてくれてる。って。勘違いする。
戻った所でいい事なんてなんにもなぃのに・・。
また『あんな思い』するのゎまっぴら!って解っててもそっちに気持ちがグラつく。
でも、繰り返さないよ?あたしだってバカぢゃなぃ。学習能力あるもんねぇ〜|ω・`)プッ♪

今日、ここにこんなこんな事を書いたのゎ忘れない為。
今の自分のネガティブ加減を覚えておく為。

まだまだ続くだろぉな・・・ネガティブ♀!!!!!

寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ 

January 28 [Mon], 2008, 23:05
この前。先週の水曜日になります(´ェ`*)ネー
関東でも雪が降った(´ェ`*)ネー
もっすごく寒かった(lll-Д-)。o○
そんな。σ(・ω・夢)ゎ鎌倉に行ってキタ━(゚∀゚)━!
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!|ω・)デショ
行こうと約束してた子ゎ雪が降ったからなんだ!むしろチャンスやぁ〜ん♪
って子だから、当然止めようと思うσ(・ω・夢)に気がつきもせず。。。
どんどん鎌倉に向かってた・・・・・・・・・・。(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱり来なきゃ良かったと心底思った。。。
だって。あたしたちが行った時、雪なんか全然なく、冷たい雨だったんだもん。。。ぅぅ(p_q。)゚。
(・`ε・´●)チェ
それでも彼女ゎおみくじ引いたり、カレに交通安全のお守り買ったり←あたしこのてのお守り持ってる人過去に1人しか見た事なかった|ω・`)プッ♪
それなりに満喫してた(´ェ`*)ネー

自宅に戻って2・3時間経ってもσ(・ω・夢)の足ゎ冷たいのが続いてた(σ`・Θ ・)σчо
あんな寒い思いをするのゎもぉご免だ(*`д´)b

次の日・・・会社に行って『昨日鎌倉行ったの?』と聞かれた。
『うん』って頷いたら『お前らヒマ(*´Д`)bダナ!!』って言われたぉ。。。。
ごもっとも。おっしゃる通り。
(・`ε・´●)チェ

でも最終的に楽しかったし、本人達ゎちょっと満足してた。って話し。。

ん〜・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 12:28
なぜか最近愚痴ばっかり言ってる気がする
そんなに問題ばっかりある日々ぢゃなぃと思うんだけどなぁ
気持ちがだからかな?(笑)
確かに・・・楽しい事ばっかりぢゃなぃよねぇ。でもそれが普通ぢゃん

今の職場にゎどぉしても馴染めず・・毎日考える事は“転職”ですわぁ。
そろそろ慣れてもいいはずなのに。今回のあたしゎ何処か変だわぁ。
でも。ぃろんな事を考えると転職ゎしなぃかなぁ・・・・。結局そぉなるんだわ。(笑)

あたしって・・・面倒くさぃ女だね。

ふぅ〜ん・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 17:56
転職をして今、ここの会社に入社したのが先月の上旬。

日々、感じる事は。『あたしゎ何の為にここで働いてるんだろ』
『あたしを必要としてる感じがまったくなぃのに居る意味ゎあるのかな』
この2つ。

そんな気持ちで働いてるから仕事をしてても全然楽しくなぃし。
当然、精神的ストレスが溜まってくるだけ。。。
そんな状況の新しく入社する子が今日顔合わせにだけ登場。。。

あたしの心は折れる一方ですゎ。

う〜ん・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 15:39
今年もょろしくです。ぅんぅん。

ただいま仕事・・・だから当然顔文字などなく。
たんたんとした内容になりそぉ
絵文字があった事に気がついたあたぃ・・

年が明けて11日が過ぎましたが
こんなものか。
年明けからまったくついてなぃあたぃ・・・。
おみくじゎ芸のなぃ中吉だったし
スタートゎこんなもんかぁ。と、そんな気分。
来月行くミーシャのライブに期待

あぁ〜そぉそぉ。
ダイエット日記そろそろ更新しなくてゎ・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん 

December 10 [Mon], 2007, 10:30
今月の1日に『Wii』から『Wii Fit』ってゲーム?が出た。
ボードの上に乗って自分の体の管理やらヨガやらできる代物(*゚∀゚)ゞデシ!!
これとサプリを飲んで、これからとりあえず3ヶ月どれくらぃの成果が出るか
やってみよぉと思ったのね。
具体的な数字も公表していくつもり・・・。
って言っても これだけ減った。とか増えたぁぁとか。
現状の数字に対してマイナスとかプラスとか。そこの数字ね。
今ゎまだ準備。サプリがまだ届かないから。それが来たら始めます(。`・_・´。)っ

(★`・ω・)ゞビシッ♪ 

December 03 [Mon], 2007, 16:18
週末に地元へ用事があって出かけてた。
地元へゎちょこちょこ行ってるからなんてことゎなぃ。いつもと同じ地元。
夜、車で走ってると感じるのゎ 街頭がなくて暗いなぁ。 とか。
車が少なくて走りやすいなぁ。 とか。
そんな事を感じながら運転してた。
いつもと変わらない風景が流れる 
ふと。大好きだった友達との思い出深い場所を通った時
勝手に涙が出てきて号泣してた。。。1人で良かった。と思いつつ・・・。

明日から新しい職場に出勤です。
とにかく不安しかなく。ホントゎ今回の話しゎ無かった事に・・・。
と言い出したいくらぃ・・。
行きたくなぃ。って気持ちが大きくなってる。
でも。そんな事言ってる場合ぢゃなぃ。早く仕事をしなくてゎ・・・
せっかく紹介してくれたのに裏切る訳にゎいかない・・。
そんな事を自分に言い聞かせつつ。。
明日ゎ何食わぬ顔して行くんだろぉなぁ・・・。
あ。。。。新しいNSシューズ買わなきゃ。。。気が重い。。。

初☆misiaネタ♪ 

December 01 [Sat], 2007, 10:41
今日から12月(・∀・)ゞテ゛シッ!!
寒くなりますなぁ(夢・ω・)y━~~
1年って、ホント早いものです。 ついこの前まで『暑いぃぃ』って言ってた気がします。
それが。あと1ヶ月で終わり。。。歳取るのが早い訳だ。。(*^・屮・^)プププッ


ここでmisiaネタゎ初めてになる・・・と思うんでつが。
今月の5日に発売にある 【Royal Chocolate Flush】のpvが出たので
ここでご紹介デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

移籍後 初のCDになった姫ですが。。。
どぉなんでしょぅ。来年ゎ10周年になりますが。
年々姫の声が出なくなってるよぉな気がしてるσ(・ω・夢)ゎ
ライヴに行ってゎ不満?に似た感情が沸いてくるんでつよねぇ。
デビューした時の 武道館ライヴ! あの時の感動ゎ味わえなぃんでしょぅか。。
毎年期待して早10年。。。今年のツアーも もちろん楽しみにしてまつ。。
姫も歳か。。。((*´▽`))ゥキャキャ

でゎ・・・。

最後まで・・・ 

November 17 [Sat], 2007, 11:09
昨日、一緒に働いてた受付の子がぉ仕事最終日って事で飲む事になった。
と。言ってもプライベートでも仲良くしてる子だし、この前もランチ行ったばっかりだったから
全然『お疲れ様』って気分でもなく。
普段となんの変わりもなく、お喋りしながら食べたり飲んだりしてた。
昨日のクリニックのドクターゎ結構仲良くしてたドクターだった。
前にも焼き鳥屋さんに行ったりもしてたから、その子が誘ったらしく
クリニックの診察時間が終わる頃電話をした。『○○に居るよぉ』
んで、15分後・・・。
近所にあるドラックストアーで、彼女にブーツが型崩れしなぃよぉに入れておくやつ・・・・
なんていうんだっけ?忘れた(・ω・;)
それと、カイロ(大量に入ったやつ)を、買って持ってきた。

あたしゎクリニックがオープンしてから辞めるまで。
そのドクターにゎ1番気を使ってきた。
気分屋で、機嫌が悪いと最悪だから、機嫌良くなるよぉな事したり
どんなにバカにされても笑って返したり。
普段ゎ周りの人達に『付き合ってるべ?』とか『兄弟?』とか
言われるよぉな仲に見られてた。
ケド。あたしゎあくまでも『仕事しやすいよぉに』だったから
周りが思ってるのとゎ全然違った。ドクターゎどぉだったか知らないケド。
あたしの最終日。センセに挨拶に行った時、無言だったのを思い出した。

最後まで、あたしゎそのセンセにバカにされ、ネタにされて終わった。
最後まで、差別され傷つけられて終わった。

(つω`*)テヘ 

November 13 [Tue], 2007, 15:30
ニートになって早2週間・・・・
ホント遊んでると時間が経つのゎ早い(´ェ`*)ネー

そんな先日女3人旅に行ってキタ━─゚.o(゚∀゚*)ノ.゚。─━ッ!!
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
久々の女同士の旅行で、ものすごく楽しかったわぁ(*´ェ`*)ポッ
しかも露天風呂♪お肌ツルツッルになって帰ってきました(*ノωノ)

風景がとっても素敵で、温泉良し♪ご飯良し♪お部屋良し
3拍子揃った所だったので、ホントにもぉ1度行きたい!! ホンキで思いました。
そこの温泉。秘湯?ぽぃトコで周りにゎなぁ〜んにも無く
ホントに山の中にポツンとそこだけがあるよぉな所で、最高でした。
日本の古き良き時代の古典的な建物に、4種類の露天風呂♪
私たちが泊まったお部屋ゎ昭和11年に建てられたぉ部屋だったらしく、
古く、趣があるとっても素敵な所でした。

宝川温泉 汪泉閣 URL ↓↓↓
        http://www.takaragawa.com/ 

機会があったら是非是非行ってみて

この写真ゎ露天風呂に行く途中で撮った1枚です
もちろん旅館の敷地内ですよぉ

 自分でも満足の1枚です

雪景色になってから、今度ゎもっと大人数で行く計画
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ダイエット日記つけるヾ(o´・∀・)ノ ダー!!!
    ・お笑い-(・VIV・)b
    ・ショッピング-見るだけでも大好き♪
読者になる
゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£゚.:。 毎日(  ̄_ ̄)ボーとしてるから ブログを書くことで、自分がどんな事を感じ どんな事を考えてたのかを知るきっかけに なるよぉに頑張って行きます(σ≧▽)σYO
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (;-ω-) =3 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (;-ω-) =3 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» (;-ω-) =3 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (;-ω-) =3 (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» (;-ω-) =3 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (;-ω-) =3 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (;-ω-) =3 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (;-ω-) =3 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» (;-ω-) =3 (2008年09月15日)
アイコン画像行雪
» (;-ω-) =3 (2008年02月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる