グータラ 

February 03 [Sun], 2008, 19:37
今日は一日雨・・・

せっかくの日曜やのに・・・

また家でゴロゴロ・・・イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

昼ゴハンを食べに行って、TSUTAYAでDVD借りて

観て、昼寝して、またゴロゴロして・・・

もぉ一日ゴロゴロDayやった

それでも秀さんは何も言わないから嬉しい




何か最近すぐにイライラしてしま・・・
特に夜中にアヤネが泣いたりしたらもぉ最悪・・・
イライラしたらあかんって思うねんけどヤッパリイライラしてしまう・・・
あかんよなぁ・・・
気をつけないと・・

寒い 

February 02 [Sat], 2008, 19:00
あぁぁぁぁぁ

寒すぎる・・・

寒いから暖房かけてるのに

部屋がなかなか温まらない( ̄□||||!!

電気代が怖いわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





しかしまぁ人と仲良くするって面倒臭いよなぁ・・・
だから人って苦手
めっちゃ昔から付き合いのある人間やったらそぉでもないけど
最近知り合った奴は気をつかわなあかんから邪魔臭い・・・
特にすぐに病む人間
最悪やし
あとケンカをズルズル引きずる奴
マジしける
わけわからん
こんな事本人に言われへんし
言うたらえらいことなるわ
生きてはおられへんで
ホンマ邪魔臭い

お食事 

January 27 [Sun], 2008, 23:22
今日は渡辺さんの奥さんの両親が来てお昼を食べに行った
スゴイやさしそぉな両親やった☆彡
で、ようけお土産貰った☆彡
天然水、飛騨牛、イチゴ大福、、、、
水は大事に頂きまぁす
お肉がまたこれうまそぉなんだわさ
早く食べたいなぁ
明日が楽しみだぁぁぁ(。・・。)ポッ

で、1時頃に解散して3人でお買い物
ダーリンがマリナが前から欲しい欲しい言うてたWii fitを買ってくれてん
お家に帰って弾丸2人で楽しんだ
以外に疲れる
だけど絶対痩せる
2人でダイエット開始ですぅぅ

実家 

January 26 [Sat], 2008, 20:59
今日は昼から実家に行ってきた
ヤッパリ実家は落ち着くわ(。-_-。)ポッ
旦那の家もええねんけど
ヤッパリいろいろ気を遣うやん?
だからめっちゃ楽やったわ(*´ェ`*)ポッ

そんで行ったらおかずくれたし
義母にもご飯貰ったから今日の食費は0円でしたイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ



只今ダーリンはサバゲに行ってて一人
アヤネは爆睡やし

さぁお風呂にでも入るか

今日は 

January 25 [Fri], 2008, 19:19
チビちゃんのDVDを借りにTSUTAYAに行ってそのあと麻央の家に
遊びに行ってきた
おとついぐらいまで熱があったマアヤも元気になってて安心した
コドモのころに高熱が出たら障害がでたり、
痙攣起こしたりするみたいやから怖い
チビも油断できひんわ


久しぶり日記 

January 24 [Thu], 2008, 20:58
っていっつも書く時久しぶりのような気が。。。笑
まぁいいっか
自己満ブログやしイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

さぁ本題に入りましょう
今日でチビちゃんが4ヶ月になりましたぁィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
で、ついでにアタイもママ4ヶ月ですイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
ホンマ早い
と言う訳で今日からちょっとづつ離乳食が始まります
初めてお粥を上げてんけど、食べる食べる
ホンマ良い子ですわ
食べてくれてよかった
これからもこの調子でガンガン食べて欲しいと思った今日この頃であります


さて只今ダーリンは仕事のお付き合いでお出かけ中でございます
チビは爆睡中やし。。。
早く帰ってこないかなぁ

。。。 

December 11 [Tue], 2007, 15:47
我が家に新車が来てから1週間弱たったある日の朝。

パパが仕事でお家をでるとアルファードさんが

えらい姿になってた。。。

そぅ。

車上あらしにあってました。。。

中身のデッキなどなど全て盗られてたし

盗んだ犯人はいったい誰やねん

はよ出てこいや

ホンマ腹立つわ

いらっしゃ〜い 

November 29 [Thu], 2007, 22:26
本日我が家に待望の新車がやってきた

彼の名前は『アルファード』です

アタシが前から欲しいと言い続けてたらダーリンが買ってくれた

がしかし乗るのはアタシじゃなくてもちろんダーリン

アタシはダーリンが作ってくれたフィットです

まだ慣れないからひんどいけど嬉しいなり

日曜日は家族3人でドライブです

なんか 

November 28 [Wed], 2007, 20:57
最近ずっとメールばっかり…
姫ちゃんが産まれてから営みもないし…
あったのはたったの一回…
触れてもこんわ…
あぁ〜病むわ…

久方ぶり 

November 26 [Mon], 2007, 8:57
めちゃめちゃ久しぶりの日記
我が子が産まれてから一度も書いてなかった
てなわけで今日からまたまた始めます


11月24日で2ヶ月になった姫ちゃん
五体満足に産まれてきてくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
最初は夜泣きで寝れなかったけど
今ではその夜泣きにもなれて泣いてるにも関わらず
寝てしまうぐらいにママもパパも成長いたしました(○゜ε^○)v ィェィ♪
パパの理解もありママも順調に成長しています
すっかり大きくなって・・・
このまま元気に3ヶ月目突入してね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ペット-ロングコートチワワを2匹飼育中o(*^▽^*)oあはっ♪
    ・写真-我が子の写真を撮ったり、愛犬のチワワの写真を撮ったり風景を撮ったりが最近はまってる
読者になる
07年09月24日
待望の女の子が誕生いたしました

毎日始めての子育てに奮闘中です
子育て中のママさんパパさん仲良くしてください

コメント待ってるなり
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» グータラ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» グータラ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» グータラ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» グータラ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» グータラ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» グータラ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» グータラ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» グータラ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» グータラ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» グータラ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる