文化祭&体育祭 

2006年10月24日(火) 12時34分
学校祭が終了しました

一日目の文化祭。
とにかく最高でしたね!!!やっぱり三年生が
盛り上がります
準備の段階では例年より行動が遅く
全然進んでなかったんですが、やってみると
結構順調に行きました
私のクラスが一番よかったです
私のグループは青春をテーマにした
激をやりました。スポーツ&恋愛ありの
評判はまぁまぁって所ですか
10月に入ってからグループを決め
そのグループは女子4人・男子5人の
9人グループだったんですか、
男子の一人がぁまり班メンバーに好かれていなく
それを察したかのように
練習に来なくなりました
まぁ特に来なくてもなんの問題をなかったんで
ちゃんと来てるメンバーでも少しもめたりしました
全員揃わなかったり、意見が合わなかったり
それでも本当に今思うと楽しかった思い出

メンバーに一言
なっ:生徒会とかぶってたのに
お疲れ様でした学ランよかったよ

さお:フラッグまかせっきりでごめんね
ホントに感謝しています

ちぃ:リーダーおつかれさま

とめ:影でめっちゃ支えてくれてありがとう
アメちゃんもサンクス

としくん:としくんあっての文化祭でした
普段と違う一面が見れてよかったです

リュー:猪みたいな性格だってわかったけど
やっぱりいなきゃいけない人だったよ

たく:お茶おごってくれてありがとう
笑顔が素敵な少年

第二段 

2006年10月04日(水) 20時17分
お久しぶりですファッション紹介第二段です!























こんなかんじです!!!!

新作紹介@ 

2006年09月03日(日) 18時21分
こんにちわ⌒**
今日は新しく買った洋服を紹介しちゃいます

★ニット★

少し前から気になっていたニットです
冬でも使えるんでいいかなっと思って買いました。
基本的帽子は好きなんで
白でもなくベージューでもなくその中間です♪
またそれがいいんですよ

★ピンクのノースリ★

ピンクが好きなんで買いました
服の横の所と首の所にフリフリのレースが
ついているんですヨ
それがまたかわいいんです

★ピンクのTシャツ★

あんまりTシャツを持っていないのでこれまた
ピンクを買っちゃいました
Gパンに合うので活用メチャあり



★第一弾はここで終了★

初ブログ 

2006年09月01日(金) 21時45分
初めまして吉岡由芽デス
ただ今中B受験生真っ只中

今日から新学期でしたミンナに会うのは夏休み中に
草むしりとかもあったからそんなに久しぶりではないんだよ
でもやっぱり学校は楽しいですネ
新学期早々席替えをしたわけなんですが、位置的には
最高なんだけど周りが・・・。今日はラッキーデーだったから
期待してたんだけど

これからどんどん書き込んでいくんで応援ヨロシク
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像由芽
» 初ブログ (2007年09月23日)
アイコン画像ぁ仔
» 新作紹介@ (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-yu-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる