お久しぶりです 

2008年06月29日(日) 21時33分
夜叉マスター蒼きつねです

今回は大した記事じゃないです。
あおちぃに勝てる記事なんてお金がないから書けません。

クラメンやモバゲのサークルの方々は知ってるかと思いますが…
俺は原因不明のに悩まされています

症状は頭痛、吐き気、腹痛、鼻詰まり、喉の痛み、咳、だるさetc...



し か し


ないのですよ…






風邪と言ったら熱があるはず…

なぜないの



うん…どうでもいいや。




【本題】
今日はクラン戦でしたピョピョ

今日はとあるセミナーで超音波診断があったのですが

それのモデルとして
バイトに行きました

モデルと言っても写真を撮られる訳ではなく、超音波機器で臓器を見るモデル…
つまり、臓器モデル?ですイェァ

ただ50分間ひたすら横になり寝ているだけが4回
実質200分(3時間ちょっと)の労働(寝てるだけ)で

6000円いただきました


おいしいバイトですよねw

話がずれました…いや、ずらしました


バイトはアキバであり、4:10には終わる予定でしたが終わったのは4:40

急いで帰っても勝てる見込みのないクラン戦に間に合わない


急遽ネカフェへ突入

入店4:50…急いで立ち上げ、急いでDL

立ち上げたらクラン戦…ちょうど始まるところでした。


内容省略

勝ちました。150:30くらいの大勝でしたイェァ

最後にみんなで記念撮影

あるNPCを中心に並んでいると、報告なのか列に無造作に入り棒立ちしている。
5分経過しても動く気配なしだったので、場所を移動して記念撮影しました

以上、学校のレポートすら書いてない蒼きつねによるクラン()レポートでした!

何となく書いてみる【3】 

2008年06月27日(金) 14時25分
どぉぉぉぉぉもぉぉぉぉ〜!!







あおちぃでっすw
















前回は、アイテムをソケットに入れていくところまでだったかなw









ついに!ついに!!
精練の時がやってきました!!



おいら、精練前は必ずクラチャで



「あばよ!○○!!」

と、言ってけじめつけてますw(うざ



クラメンに応援され、いざゆかん!











・・・














・・






































    キターーーーーーーーーーーーーー!!!!




ありがとう!秘境の精練師!


ありがとう!応援してくれたクラメンのみんな!!





おいら、一つ上の男になれました(ぁ





















後日


















思えば、あの時がおいらの夢世界でした。
























まさか、こんな姿になるなんて思いもしなかった。。







次回【未定】ヨロシク!!

何となく書いてみる【2】 

2008年06月13日(金) 19時32分
どぉぉぉぉもぉぉぉぉ!!





あおいちぃでっす!!




今日は、ここに来てみました!




そう!七仙の秘境です!!





なんでかと、いいますと







最近、ちまたで噂の精練師がいるとのことで来てみましたw



そう!!この方こそ、意味深なアナウンスをすることで噂になっているとのことですw



う〜ん、何とも怪しいですね・・

チャンスってなんぞ?

0から叩いて+11になるのか、11に挑戦の確率が高いのか・・・


ちょうど私




こんなの持っていたので



身をもって体験してみることにしましたw


しかし、どのタイミングで確率が高くなるのか?



はたまた、ガセなのか・・・



情報がないので、全然わかりません><


「よし、アナウンスが出たらやってみよう!」


そう自分に言い聞かせ、待つこと数十分・・・


関係のないものから、怪しいフラグの発言まで


いろいろ喋ってくれてます・・・





どうやら、10分に一度アナウンスをするみたいです。


同じアナウンスがこなかったので、ローテーションかも??


そして、いよいよ 待ちに待った アナウンスが!!



きたぁぁぁぁぁぁぁぁw


心臓をばくつかせ、一個ずつアイテムをソケットにいれていく















って・・・・


このブログ写真5枚までなのか・・・orz






と、いうことで 次回をお楽しみに!(ぁ






次回【いよいよ精練!!アナウンスはガセか本当か!?】

乞うご期待w

何となく書いてみる【1】 

2008年06月08日(日) 15時37分
どぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ!!





                          あおちぃでっす!!







夢世界をプレイして、はや二ヶ月が経ちましたw


実は あおちぃ は 3人目のキャラなんですけど

素敵なクランメンバーに恵まれ、いつの間にかメインになっていました。


最初は、ぜんぜん意味わかんなくてパニくってたけど





時が経つにつれ









こんなになっちゃいました!!






オチでも、何でもないよね・・・w






ペットの種類も増え、ペット育成を頑張る日々w






おいらの化け狐が、ついに品質6に!!






やべぇwww 



かぁいぃいいぃぃぃぃぃぃぃ!!



ごめん、何となく自慢してみたかったんだ・・・





次回、【精錬SS一挙公開】予定

Master蒼きつね氏に突撃インタビュー。 

2008年05月21日(水) 23時38分
ご無沙汰しております。CURIOデス。


ここ1ヶ月ほどブログが更新されなかったのは・・・
まぁ、CURIOの怠惰の結果ということで、

ハイ、ゴメンナサイ。皆さん空き缶でも、石でも攻撃の石でも剣でも槍でも杖でも
お好きに投げてくださいまし(何か違



で、本日は間が空いてしまったお詫びに、
盛大に、我が夜叉のMasterの秘密に迫りたいと思います(`・ω・)b





ハーイ、ではここでMasterの登場であります。



 
CURIO:コンバンハ(`・ω・)
Mster:どうもw


C:それでは、早速ですがお名前は?
M:蒼きつね

C:そういえば、あたしも聞いたことないけど、
  名前の由来って何なん?

M:昔からきつねが好きで、某ゲームで
  紅きつね、碧きつね、蒼きつね・・・と
  色つきの名前を使ってて、
  いつの間にか蒼きつねが定着してた・・・
  と、そんな感じw


C:知りませんでした・・・嫁なのに(゚Д゚;)
M:まぁ、どうでもいいことじゃないですかw


C:んではプレイはいつからでしょうか?


  ・・・・・・・・・・


M:おっと・・・うとうとしてたw
C:もうちょっと頑張ってwまだ冒頭だからw
M:Cβからっす。

C:では本題だけども・・・夜叉を作ったきっかけは、
  どんな感じだったのでしょ?(・ω・)

M:んー・・・初期のころはレベルが高くて、STARTや雫に誘われてたけど、
  雫は誘ったにもかかわらずメンバーいっぱいで入れないと言われ・・・w


C:(これブログに載りますけど、いいんですk・・・(
M:だいじょーぶ!たぶん!・・・だって誘ったの当時のマスターだったしw
C:あらま・・・ww

M:んでー、何となく自分でクラン立ち上げようと考えたわけですよ。
C:なるほど・・・(・∀・)
M:気まぐれって感じかな・・・w

C:気まぐれクラン「夜叉」・・・・(・∀・)



C:さてさて・・・マスターがオネムになる前に、急いで次へ・・・

M:Zzz・・・・・
C:Σ(゚Д゚;)


C:・・・・・(・Д・ )



C:(=Д= )Zzz・・・・



  ―完―


M:じゃあ寝ようかな・・・
C:ちょまっ・・・Σ(゚Д゚;




C:じゃあ・・・・夢世界をプレイしていて、一番悲しかったことは何でしょう?
M:悲しかったこと・・・・
C:うむ・・・。


M:素材詐欺露店に引っかかって、精錬中も気づかなくて・・
  結局終わったあとに気づいたこと。

C:Σ詐欺!?

M:たとえば相場1Sの素材を1Gで売って、いかにも1Sですよー。って
  見せるような露店とかかな。

C:うわぁ・・・酷い(´・ω・)



C:じゃ、逆に一番うれしかったことは何でしょ?(・∀・)
M:じゃぁ、キュリと結婚したこと
C:(*ノノ)


C:いや・・・おま・・・ちょっと待てw
   「じゃぁ」って、あたしが言わせたみたいじゃないかww

M:え?違うの?
C:・・・・・orz


    ※決して脅して言わせたわけではありません。


M:一番うれしかったこと・・・
C:ウンウンw
M:槍がストレートに+4→+7になったことかな
C:羨ましい・・・(´Д`*)

  そして精錬に負けたあたし乙・・・・orz


M:どまいw




C:さて、ではここで・・・
M:どこで?



C:究極の2択でしw(スルー
M:○×問題か!得意だぜ!
C:チガウヨ・・・


C:クランの貢献度、そして各地の名声等、
  ものすごい桁を誇示しているマスターですが、
  貢献度と名声が0になるのと、
  すべてのアイテムを失うのだったら、どっちが困る?


M:どっちだろ・・・
C:どっちカナ?(・∀・)

M:うーん・・・アイテムが困るかな。


C:皆さん、ものすごい価値のアイテム達が、
  マスタの倉庫とバックにおさめられているようです(



C:今所持してる中で、見せれる一例があったら見せてほしいなー・・・なんて(・∀・)

M:んー・・・これなんてどうよ?




M:サメ族の涙



C:おぉwこれはwww



C:・・・ってふざけてないで、見せなさい(`・ω・)





M:彼方のスピア(+7)(追3)(スキル)


C:・・・・(゚д゚;
















M:闘士のネックレス















M:無限の指輪







M:今持ってる中で価値あるのはこれくらいかなぁ・・・


C:マスターのお宝たちが・・・(*´¬`)ジュルリ



M:ところで・・・

C:ん?

M:ねむ・・・(



C:はいはいw早く次の質問にいこうねw





C:実はマスターにナイショで事前調査として、
  クラン員何名かに、マスターって一言で表すとどんなひと?
  ってのを聞いてきました(・∀・)



M:あらw


C:結果を見てコメントをどうぞ(・∀・)b


香雪海:しっかりしてる人で、結構真面目?な感じがするw

瑚子:愛すべきお子ちゃまw(ネタだからねww

魅優:お兄ちゃんw(夢のことよく知ってるし、まぁ年下だけd・・・でも頼れるからねw

とりぺ:家でひよこいっぱい飼ってそう(あくまでイメージでs

沙羅双樹♪:ちょっと頼りないけど、可愛い人w

あおちぃ:すごく頼りになる人w




M:えっと・・・

C:ん・・・?


M:みんな言ってること違うんだけど?w

C:そりゃ個人のイメージだからねw



M:じゃあ全体的な感想として・・・





M:俺はお兄ちゃんでもなければ頼りにもならない、
  けどおこちゃまでもなく、ひよこも飼ってません。



C:まとめたのぅ・・・・w


M:ひよこも飼ってません。

M:ここ重要ね。
C:わかりましたw



C:では最後に・・・・

M:いや・・・ちょっと待ったw
C:ん・・・・?( ・ω・)


M:キュリから見た俺のイメージ聞いてないw
C:Σ(゚□゚;)ハッ!


C:んじゃあ・・・あたし専用の襟巻き

M:ふーん・・・


C:Σ(((;□;)

C:スイマセン。愛する旦那様です(´;ω;)

M:はいはいw



C:ではでは、最後に、
  ブログを読んでくださった方々に一言お願いします



M:最後まで読んでくれてありがとー! 











               
                (これが俺の本心だと思いましたか?w




C:ありがとうございましたw
  マスタと違って、CURIOは心から
  最後まで読んでくれてありがとうをいいたいと思いますw(ぁ





C:それではまた次回までお楽しみに〜(ノ▽`)ノッ











御静読ありがとうございました

クランLv4になりました♪ 

2008年05月03日(土) 0時26分
こんばんはwCURIOです(*ノωノ)




3日ほど前のことですが・・・


夜叉クランLv4

めでたく昇進いたしましたヾ(´▽`)ノ"


お世話になった皆様と、貢献してくださっているクラン員に、
この場を借りてお礼申し上げます(*ノノ)



詳細をお伝えすることは少なかったですが、
夜叉は現在メンバーが32名。

実際INしているメンバーを考えると
25名程度で活動しているのですが・・・・


クラメン数・長者クラン、どちらのランキングにもINしていませんww

しかし、クラメンに約2名貢献の鬼がいるため、
果てしなく建設度とクランLvが上がっていますw




でも、折角L4にも昇進したことだし、
上限人数1/8で活動するのはあまりに寂しい・・・


ということで、夜叉は幅広くクラン員を募集中です♪

クラン規約も難しいものではないので、
ぜひ、興味のある方はお話だけでも、気軽にwisしてくださいねw




さて、そんな数少ないメンバーの中に・・・

ドッペルゲンガーが存在しました・・・・w


うちのストレジスト沙羅


思わずSSをおさめましたw







ブログに乗せて、マスターには嫁がどっちか分かるか
聞いてみようという話に・・・・w




旦那様、あたしがどっちか・・・・わかるよね?w

ではまた次回〜♪ 


|ω・)ノチ 明日も楽しい夢でありますように♪

遅くなりましたが、 

2008年04月30日(水) 13時26分
何かあたしの一人日記みたいになって、

若干孤独ですが、そんなことも言ってられませんw


とりあえず、遅くなりましたが、
今日は先日行われた円卓の騎士様とのクラン戦のレポート・・・・
と、いたいところですが、


生憎CURIOは初日の交流戦のみ、しかも途中参加だったので、
満足に何も語れませんorz


とりあえず記念写真をアップしたいがために
記事を書こうと思ったわけですw






お名前等見えないので、近々SS写真館を設置の方向で考えております(・ω・)b

とりあえず、面白いネタはまた今度といことで・・・・


円卓の騎士の皆様、本当にありがとうございました

祝ヾ(´▽`)ノ 

2008年04月25日(金) 12時59分




公式のファンサイトに登録されました

いやぁ・・ここまで長い道のりでした・・・個人的には(ノ▽`)


うれしいですね
これが今後他クラン様との交流や、
新規クラン員加入のきっかけにでもなってくれたら・・・


管理人CURIO、もういつ昇天してもかまいません(゚Д゚;

ますたー、先立つ不幸を許してね



これから、他クランさんのHPなどに
どしどし押しかけたいと思います




昨日は、愛車がぼこぼこになるもらい事故がおきたり
仕事がうまくいかなかったり

散々でしたので・・・・
モールにて服購入でストレス発散ヾ(´▽`)ノ


・・・・・買い足りない(゚Д゚)(マテ)


お色直し後は以下のように〜(*ノノ)




・・・・・・・・・・・・・・・・
今ヤンキーだと思った奴、後で全員RUBY七仙倉庫裏集合(

血見せちゃる!(



そんなこんなで、相変わらずまとまらない日記ですが


これからも、夜叉とCURIOをよろしくお願いします(´・ω・)ゞ

今気づいた・・・ 

2008年04月24日(木) 12時56分
何かカップル紹介ブログみたいになってる・・・・(笑

まぁ、幸せそうで何よりですがw


金曜はクラン戦ですね♪
自分が参加できるか微妙なとこなのが悔しいけど・・・

勝ってください!・・・というより楽しんでください(*ノノ)


一日1時間ぐらいしか活動できてないから、
ゲームについて何もかけない・・・・(´;ω;)



あぁ、そうだw

もうすぐアプデですw
新ペットに鳳凰ときつn・・・・(


爆笑しましたw




まぁ、もうこれ以上きつねはいりません(何
騎乗ペット結局販売されないんでしょうか・・・?
うーm、狼さんよりいいのがでるかも・・・?と待っていたのですが
ちょっち残念デス(´・ω・)


でも、これ以上PT狩りの時に
一人だけ走っておいかけるのは嫌なので・・・・w


そろそろ騎乗ペット買おうかな・・・・w



何度もいいますが、豚とロバはいりません。
カッコイーのがいいです。カッコイーのが。




ねたがなくてごめんなさい(っд;)

妻になりましたw 

2008年04月22日(火) 0時34分
昨日の今日で何ですが・・・・w




結婚しちゃいました(*ノωノ)







お相手は・・・うちのマスターです(ノ▽`)

恥ずかしいので多くは書きませんw



でも、祝福してくださったクラン員の皆様、
お祝いしてくださったお友達の皆様、
そして見ず知らずなのにwisくださった皆様、
シャウトしてくださった皆様、



皆さんに本当に多謝です^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-yasya
読者になる
最新コメント
アイコン画像夢世界ランキング
» お久しぶりです (2009年06月04日)
アイコン画像☆ネル☆
» お久しぶりです (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです (2008年10月16日)
アイコン画像−シヴァ−
» 何となく書いてみる【3】 (2008年06月28日)
アイコン画像たつむん
» 何となく書いてみる【2】 (2008年06月26日)
アイコン画像† (円卓です
» 何となく書いてみる【2】 (2008年06月24日)
アイコン画像−シヴァ−
» 何となく書いてみる【1】 (2008年06月22日)
アイコン画像−シヴァ−
» 何となく書いてみる【2】 (2008年06月21日)
アイコン画像きゅり
» Master蒼きつね氏に突撃インタビュー。 (2008年06月14日)
アイコン画像きゅり
» 何となく書いてみる【2】 (2008年06月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE