分かるかしら? 

2007年10月29日(月) 1時01分
実家の玄関先で母が見付けたの
色がすっごく綺麗といぅか、まぢ滅多に見られなぃカラフルさ

母さんと姉ちゃんと三人で
『もぉ秋ぢゃね
『凄い珍しいぢゃろ
『スゲー
とめちゃめちゃ興奮した馬鹿一家であります(笑)

先ほどの日記について? 

2007年10月19日(金) 3時15分
もぅ一つのブログにも全く同じ事を書いてますが…
これはいったい何の為に使われるのか……謎……。

CD名がまたなんとも萌え感溢れるフレーズで
まぁ実際私興味少ししかなぃですが。

トキメモとか意外と好きでしたけど何か問題でも??

別にオタクではありません!!けっして!!
断固否定!!

否定したいが為に同じ話題で二つの日記を書きました(笑)
ですがまぁちょっと聴いてみたいなぁと興味はありますがι(◎д◎)ノヾ

マニアでもオタクでもなく好奇心旺盛なだけで何にもハマる事のなぃ寂しぃ人生送ってます{グスン}

趣味が欲しぃです。
特技もです。

誰か私に『愛と勇気と希望の名の元に…』って違った
このセリフ知ってる人は意外とマニア(笑)そして私と年代近し
誰か私になにか趣味や特技を伝授してくれ

オタクむけ?! 

2007年10月18日(木) 16時53分
何この素晴らしぃネーミング!!
しかも『お兄ちゃんCD』って(笑)
お兄ちゃんって喋るCDなのかしら?!

幸運?! 

2007年10月16日(火) 18時42分
分かりますかぁ??
これ『おっとっと』のレアなやつ!!ぃぃでしょ(o^v^o)

綺麗なの!! 

2007年10月06日(土) 14時42分
上手く見れなかったらごめんね(´Д`)

とあるスーパー(?)みたぃなトコで駄菓子屋発見!!
即購入!!( ̄^ ̄)V


綺麗すぎて食べれなぃアフォな私がここにぃる…。
駄菓子屋って素晴らしいね〜幸せ運ぶ店やね〜最近無いのまぢムカつくょね〜(`ε´)
しかも駄菓子屋のくせに消費税って…昔にもどりたぁいo(T□T)o

本川小学校の祭(^o^) 

2007年08月09日(木) 9時35分
太鼓を夏には毎年やってます(^^)
本川小学校では毎年5日に原爆慰霊蔡として盆踊り祭をやります。
そこでタダで頂いたレインボーかき氷。

はぃただそれだけです。(笑)

誕生日プレゼント(*´∇`*) 

2007年07月21日(土) 13時05分
お母さん、お父さん、お姉ちゃんから誕プレいただきましたぁ〜!!!!



アザーーーース
(≧▽≦)ゞ




かなり良ぃ物で★☆

お母さんからは前から欲しがってたビニール鞄(^u^)
中の袋は母の手作り(●^o^●)

パパからは黒猫のペンダント鏡ヽ(´∇`)ノ
鞄と同じくらぃの値段したんだってさ(¥△¥;)

お姉ちゃんからはかなり可愛ぃ靴と手作りの判子ですょ!!

かなり感激(o≧∇≦)o

多分一生の宝物になるでしょぅ?

お母さん、お父さん、お姉ちゃん大好き(*´∇`*)

家族最高☆★☆★☆★

井づつや旅行♪ 

2007年07月15日(日) 18時08分
友達と三人で一泊二日の温泉旅行に金欠のくせに行ってまぃりました(^-^)

?日目は食べ歩きでソーセージにビールにミニソフトクリームにぬれおかきにオモチに皿そばにとタダで食べ、試食の漬物をバリ?といっぱぃ食べました。

この時点でかなりお腹が膨れてます。
バスの中でもお菓子やらなんやらを食べました。
旅館について即風呂へ。
千円で家族風呂に入っちゃぃました(^-^)
高かったけど風呂場の写真をかなり撮って大満足♪

晩御飯は宴会場でカラォケしちゃぃました(笑)

隣の宴会場でもカラォケが…しかも私達のカラォケは演歌ばかりなのに対し、隣は若ぃ!!
(私らも若ぃけど場に合わせてピンクレディーなど歌いました)

しかも聞くところにょると隣は若くてイケメンがいっぱぃとの事(o^v^o)

添乗員さんと友達らと話をしながら食事を終えて宴会場の外で写真を撮ってるとな・な・な・なんと!!!


隣の宴会場も終わったらしく出てきたょ〜!

写真を撮ってると向こうから話しかけてきて、写真は撮ってくれたり一緒に撮ったり、挙げ句に代金が高ぃからと諦めてたカラォケに誘われちゃぃました★☆★

添乗員さんと友達と共に参加しちゃぃました( ̄▽ ̄)
タダ酒にタダカラォケヽ(´∇`)ノ

万歳♪

万歳♪


って私はなんだから灰皿やお酒や女の子ら(添乗員さんと友達)を気にしながら仕事をしている気分だったけれど…。


まぁでもそこまでは楽しかったのょね〜。

それから友達は若ぃ男に誘われて私らの部屋番教えるわ、私らの部屋で遊ぶ計画たてるわ、添乗員さん無事に帰ったと思ったらまた飲みに連れられたらしぃわ。ビックリだょ。

私は韓国人にベタ惚れ(?)されて電話番号交換するまで手をはなしてもらぇず↓↓
まぁその人はとても紳士的(?なのかなぁ??)な方だったけど。

部屋に戻ると男三人(レンジ・族・残念)待ち惚けしてましたょ。
部屋は無理って私が言ってももぅ友達がOKしちゃってるから〜しかも半強引に入ってきたし。

ぁ〜もぅどぉでもょくなりました。

あっ!!ちゃんと私はモラル守りましたょ。
途中韓国人に電話で呼ばれたのでちょっと抜けると帰ってきたらレンジ男ネテマスョ??
ナゼ??
ナゾ。

眠ぃなら帰れよ。

んでまぁ全く起きなぃから布団まだ?つあるから机退かして寝ょぅとか友達らで口論してたら族男乱入。

私は何か言われたので笑顔で『ぢゃぁ部屋帰れよ』
って言ったら多分それにキレたのか不機嫌になりましたょ。
でも部屋に戻る様子なし。

意味不だぁ〜!!!

しかもキレて『ぢゃぁ俺寝んけお前ら寝ろや』

ん??

ナゼキレル??

キレルナラカエレヨ。

オマエ ヘヤ チガウヨ。

ぁ〜かなりムカつきましたけど〜ほっときました。

皆で場所取り合いして寝ました。

私ら女の子は残念ながらほとんど寝てませんょ。

?時くらぃに布団に入り?時には起床。
その間の?時間も寝れてませんが?

昨日少ししかぉ風呂に入れなかったので起床後すぐにまた入りました。
でもぶっちゃけまだ入りたりてませんo(T□T)o
せっかくの温泉なのにぃ。

部屋にいるヤロゥ共二人を起こすのにも一苦労。(族男は一度布団に入ったんだけど途中部屋に帰りました)

やっと起こして追い出したら少しだけゆっくりしました。

でもまぁ朝御飯食べ終わったらすぐ韓国人とお話タィムでした。

バスの出発時間までぉ互ぃバベルのまま頑張ってコミュニケーションとりました。
バスに乗った瞬間からほぼずっと寝てました。
観光地についても寝てました。

ちょろっと見てまた寝てました。

まぢどんだけ〜(´Д`)

あ〜なんか今日はずっと寝たままの旅行で温泉にも少ししか入れずもぅ広島駅だょ。

ある意味楽しかったょ(笑)

またみんなで行きたいわぁ(^o^)


でも当分甘ぃ餠とかはぃらんわぁ。。。

歌詞画? 

2007年06月28日(木) 4時52分
前々から作りたぃと思ってたのですが、やっと作れる様になりました!!

ちょっと嬉しぃ?

今の心境の歌詞画?
著作権にひっかかりませんょぉに?

差し入れ? 

2007年06月23日(土) 23時51分
友達が今日仕事先の人とごはん食べに行ったらしくってそこで残ったのを差し入れとして持って来てくれたのだ?
久ぶりのごはん??
幸せだわぁ??

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントさんくすです☆
Yapme!一覧
読者になる