急です!!
2006.10.23 [Mon] 02:50



すいません(+´Å`)

急ですが…ブログをお引越ししましたー


理由は…このブログとはそりが合わなくて…(え



とりあえず、よければ新しいブログを見に行ってやって下さい



ブログ名等、変わってませんのでー

これからも、お相手お願いします(@´∀`)σ Let's Go!

2人でいい夢見てますか??
2006.10.19 [Thu] 00:44


今日はまた明日の撮影のために、前日から現場近くのホテルに泊まっています。
久しぶりに瑛ちゃんとも同じ部屋ですが、あまり話してる時間はないようです(;^_^A
明日は朝早いので早く寝ないと!それでは。



小池徹平 公式HPより






てぺたん日記キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーー



瑛ちゃんと同じ部屋やってーーーーーーー
うきゃーーーーーーーーーーー(壊




その部屋に入れて下さい(殴



なに話しとるやろか…(@'∀')


部屋に入れたら、話てる2人を少し離れた所からみてたい(やめれ





ってか、着々と世界バレーの大会日が近づいてきてるぢゃーーーん
うち、それだけでドキドキなんですけど(え


ってか、マイフェの試写会当たってくりーーーーー(>Å人)


生WaTに合わせてくだされw
でも、みんな頑張って送ってそうやもんなー(+´д`)


くじ運などがないうちは当たる気がしやんよー


まぁ、とにかく可能性にかけて送らなくてわ!!



もう、ナニ書いてるか自分でもわかりませーん(殴



関ジャニ∞ 全国1−st tour 2∞6 in 三重C
2006.10.18 [Wed] 22:46

22.ドラムソロ

たっちょんのドラムソローーーーー

やっぱ、うちドラム出来る人好きやー(萌
っつか、たっちょんがカッコよすぎる…(鼻血


たっちょんがドラムを叩く下で
すばる君とマルちゃんが何かを話しとったのが気になって仕方ない(謎



23.ONE

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー

うち、この歌大好きなん!!


すば『もっとこうして皆さんとお話してたいです』


そう言ってくれたすばる君が愛し過ぎて堪らない(悶
すばる君の歌声はズンズン響いてきましたよー(震




24.Do you agree?

この歌も好きーーーー
ってか、うちロックメドレーが好きなんだろね、きっと


あぁ…もうカッコよすぎる…(鼻血
∞が…みんなが…カッコよすぎる…(眩暈

黒い衣装が似合いすぎなんですけど(倒



25.口笛の向こう

もう、盛り上がりまくりでほとんど記憶がございません(殴

でも、ヨコは相変わらず煽るし
∞もうちらもテンションは高かったね(おい



26.大阪ロマネスク

まず、すばる君が挨拶

いいこと言ってくれるよー(真剣
すばる君…うちらがね『ありがとう』って言いたいくらいだよ


うわぁーーーー(((+´Å`)
なんて良い歌なんやろーーーー(鳥肌
改めて思ったよ


やっぱり、∞はカッコよすぎる(心臓痛




そして、『ありがとー』って言いながら階段を上っていく∞

カッコよいなぁー(⊃Å`)グスン…
とか思ってたら…



ヤス階段の1番上で躓いてるしーーー(+'∀')えぇえええええーーー(驚


あんた…メンバーも思わず笑ってるやないかい
やっぱり、ヤスはやってくれる子だぁーね(爆


関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6 in 三重B
2006.10.18 [Wed] 21:54

12.Knockin'Trackin'

もうねー、この辺楽しすぎてあんま覚えてないんです(殴
とりあえず、∞はかっこいいぞ(鼻血



13.∞SAKAおばちゃんROCK


たっちょん『三重によばれよーーー』


(+´∀`)ひゃーーーーー嬉しいよーーーーー


ヨコ『おっぱぁ〜い』


(@'∀')おいおい、ヨコーーーーーー


マルちゃん『見え透いたおっぱい』


(●>∀<)うはひゃーーーーーーーー
キターーーーーー

見え透いたシリーズ(ツボ




そして、MC 突入


箇条書きで許してー(´∀`人)


*ツアー第2弾のお話


*ソロコンのお話
   ・なんて言われたん??とか…
   ・すば倉コンの時はどーやったん??とか
   ・蓋を開けたら、ヤス・マル・ヒナの3人だけやったとか



で、ここで


『見えた…??見えたねーDJヤスーーーー


ヤスがはけとる間に

*マルちゃんが山田でやるドラマのお話



そして、ギターを持ったヤスが登場w



ギターを弾くヤスの後に続いてうちらは大合唱♪

途中でヤスが


ヤス『両手で4と4作ってぇーーー』



ヤス『4と4を合わせると…エイトーーーーーっ!!』



(@´Å`)はぅ…ヤスーーーーーーー大好きやっ!!(感激


そーいやね、途中で

ヨコ『まぁ、来年もいろいろ楽しみはありますよ』


ヨコ『具体的には何も決まってないんですけどね』


ヒナ『いや、でも来年も楽しみはあると思いますよ』

こんなことを言ってました。


そん時、うちの頭の中には楽しみは1つしか浮かんでこやんだよ…
ステキなお楽しみがあることを心から望んでます

関ジャニ∞ 全国1−st tour 2∞6 in 三重A ∞レンジャー 
2006.10.18 [Wed] 01:30

真木大輔がカッコよく決めてくれた後は…


またしても、B.A.D団登場ーーーー


今回はチビッコやなくて、着ぐるみのうさぎと虎が犠牲にw




10.∞レンジャー

必殺技は無限大〜♪
のところでおしりを振るレンジャー


イエローかわゆーーー(萌




ブラック『なぁ、みんなもう1回しか言わへんで…ベルト俺だけ古いねんけど』


前回と同じ流れで、今回は1人だけベルトが古すぎるブラック
みんな、キラキラしとんのにねー(笑




セリフも流れもHeat up!とほとんど一緒なんで、うちの記憶に残ってる所だけ(申し訳




レッド『三重県は「つぅ〜」まで来て悪さしやがって』


|・_・){つぅ〜)
同じセリフ3回くらい繰り返してたし(笑


ブラックと言い合って

『プンっ!!』

って言うレッドから…お隣に感染っ!!



レッド → パープル → イエロー → オレンジ  ブルー → グリーン

の順番に『プンっ!!』とか言いながら、ホッペ膨らましてるしーーーー(キュン



そして、なぜか山田はおしり振ってるしーーー(@´∀`)ほのぼのーw

「あ○あ○探検隊」みたいやん!!(爆





お客さん『むらさきーーーー』




『ちゃうわ!!茄子やっ!!』


(*・∀・)ちょいとーーーBガタン??ねぇっ、Bガタンっ??





イエローが泣くーーーーーとか思いきや…


(0'д')あれ…??




イエロー笑っとるやんかーーーーーー(爆




両目隠してるけど、口元思いっきり笑ってるでしょーーーー(⊃∀⊂)(かわゆ





パープルに飛びつくイエロー

ジャンプしたもんね、イエローってばw


フラフラするパープルの足にくっつくオレンジ


パープル『オレンジ邪魔!!』(本気)



グリーン『…みんなで松坂牛食べようって言ったやんけ!!』


ひゃーーーん(●>∀<)三重県ネターーー(嬉し





関ジャニ∞ 全国1−st tour 2006 in 三重@
2006.10.16 [Mon] 22:18

遅くなりやした


って、ことで昨日参戦してきたよ



∞コンーーーーーーーーー

三重文化会館での 17:00開演のんっ




レポちっくなの書こうと思いますが間違ってる可能性大っ
なんで、真剣に読まないでっ(え







って、ことで行ってきました

三重文化会館


流石、三重県


会場ちっちゃっ!!!

ホントに狭すぎっ!!!!



こんな所でジャニーズ事務所がコンサートすんの??
てな感じでしたよ


うちは、2階の端らへんの席で10分前くらいから心臓痛くて堪らんかった(また






近づくにつれて『∞コール』

(⊃∀゜)はぁーーーーーーー


まだ、始まってもないのにテンション上がりまくりでつ(早っ!!





ステージは前にあるだけで、花道とかはもちろんないし
客席は普通にイスが並んでるだけで通路なんてもんは狭いしねー


とりあえず、最前列の人達はめっちゃ7人に近いと思う!!
ってか、近いどころの騒ぎやないし!!
手伸ばしたら普通に届いてたよね??


羨ましいなぁーーーーーー(+´Å`)








今回の全国ツアーはHeat up!とほとんど同じ内容やねー



衣装もほとんど一緒っ☆








ってことで、






幕が下りるとーーーーーーーー






1.好きやねん、大阪。

からーーーーーーーーーーー





(●>∀<)きゃーーーーーーーーーーー
エイトやーーーーーー


もう、やっばいみんながおるーーーーー(暴
生…生∞やんーーーーーーーーー(壊






んで、自己紹介んとこでは



亮ちゃん『錦戸亮さんだぁー!!…錦戸亮さんだぁーーー!!』


言うてた
なんや、かわゆい(萌



で、最後にマルちゃん

最高で最強
2006.10.16 [Mon] 00:05

今日は、∞コンに初参戦してきましたぢょーーーーーー



朝は、なまてつに会えるみんなは今頃なにしとるんやろー


とか、違う意味でソワソワしてたんやけどね(おい





で、とにかく行ってきたのーーーーーー




うち、∞コン初参加でしたよ





レポは明日ゆっくり書かせて戴きまつ






でも、とりあえず…コレだけ






会場狭っ!!!!



会場…狭っ!!!!!





んで、∞の歌姫の歌声に感動(⊃Å`)


茄子の真木大輔はやっぱかっこよかった(+´∀`)


たっちょんのドラムは最高や(*`∀´)/


マルちゃんの『見え透いたおっぱい』と『あい ラブ そぉまっち とぅ ゆぅ』が忘れれん∩*´∀`)


ヤスはやっかし喋っても手を振ってもコケても何してもかわゆ(●´∀`)


∞の893はかっこよくて、かわゆくて、暴れん坊やった(+'Å')


ベルトのサイズがコロコロ変わるヨコは喋るとかわゆかった(☆´∀`)





明日、ちゃんと書くよー


とにかく彼等は最高で最強やったーーーーー







内きゅん…早く帰っておいでね

みんな待っとるよんーーー

いよいよ
2006.10.15 [Sun] 11:16



今日は




朝から、DVD見てテンション上がってきちゃったんだよーーーーー
だから、書くこともないのに更新(え??




なまてつに会えるみんなも一緒にに会うみんなも良い思い出になるようにしよーね





やっべぇ、考えるとドキドキしてきたな(+゜Å゜)



あわわわーーーーーー(⊃∀’){壊)





とにかく、みんながそれぞれ楽しめることを願ってるよーーーー

やめてくれ
2006.10.14 [Sat] 23:38

今日のポンキッキとIQサプリについて書いたら
またしても、うまく投稿できず(⊃Å`)



って、ことでまた書きまつ☆




だって、IQサプリなんて瑛ちゃん恵ちゃんが一緒に出てたんよーーーー(興奮




もう嬉しくて嬉しくて堪らないんだよ(泣





月曜日にはテストがあるけど…
明らかに勉強してへんし…


明日は、なまてつに会えやんけど…



でも、その代わり(?)に生に会うんだもんーーーーーー(暴


やで、今日はポンキッキ見て、∞のDVD見て、IQサプリ見て
…気がついたら、この時間?みたいなね☆


やっべぇ、明日なに着よー




あっ、明日、なまてつに会える皆様。

てぺたんの前で鼻血出さないように気をつけてね(殴


家に帰って思い出しながら、出してください(おい




なまてつの感想聞かせて下さい



に、してもなまてつってなんかいいよね(殺

夢の電車
2006.10.13 [Fri] 23:08

彩穂さんとこから戴いてきました



昨日の夜はてぺたんの写真集を見て心臓がホントに痛かった。

そして、今日は学校で先生に対しての拒否反応で心臓が痛くて呼吸困難起こしそうやった。

で、このバトンの内容を見て心臓が痛くなる予感がしてたまらない。
もう発作が起きそうです(危


念の為、紙に

『みんな今までありがとう』

とだけ書いてからやろうかと思います(え??






【妄想電車バトン】



♪電車待ちの列に『ウエンツ瑛士』を発見!どうしますか?


 絶対偽者だと思うよ。信じれない!!
 
 でも、とりあえずチラ見しつつ(見失わないように)
 手鏡でチェックします。(いろいろ)
 もし、スッピンだったら、とりあえず自分に1発くらわしてやります(後にしろ


♪『ウエンツ瑛士』が隣の席に!どうしますか?

 
 えぇーーーーーーーーーーーーーー(`Å´;)
 ちょい待ちっ!!!
 あーーーーーーーーーーーーーーー(パニック
 どないすんねんなっ!!
 
 とりあえず、自分から汗ぢゃなくて良い香りがしてくれる事を願います(祈



♪『ウエンツ瑛士』が眠ってしまいました。どうしますか?

 
 んな、馬鹿なっ(+´∀`)ウレチー
 どーしよーーーーー
 
 とりあえず、完璧寝てたら少し彼に近づいてみようか(おい
 
 うわぁーーーーーーーーーー(心の中で絶叫
 触りてぇーーーーーーーーー(逮捕


♪爆睡中の『ウエンツ瑛士』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?


 うぁっ…(⊃T`;)鼻血でる(滝の様
 もう…心臓痛い…
 息できないよ…
 
 平然装うけど、絶対顔真っ赤やしー
 真面目に息できないな(半死


 
♪もうすぐあなたの降りる駅。まだ『ウエンツ瑛士』は眠っています。どうしますか?


 どーもしません(うん
 頭で一応考えて見るけど、体は正直です(ん??
 動きません。
 
 もう一生このまま寄りかかって寝てくだされ王子(黙れ

 もう、この後どんな不幸があろうともこの幸せには代えれません
 

♪終着駅に到達しても起きない『ウエンツ瑛士』。どうしますか?


 ちょっと待ってみる(観察
 それでも、起きなかったら…

 えーーーーーーーーーー起こすの??(早くしろ
 
 もう1回手鏡で最終チェックを行った後
 深呼吸してから起こしましょう(ド緊張

 やべぇ…心臓痛いよー(重症
 


♪やっとお目覚めの『ウエンツ瑛士』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?


 どーしよー(焦
 とりあえず、王子に『終点なんです』と言ってみる
 そして、『時間大丈夫ですか?』と心配してみる
 

 お前、ホントに言えんのかい
 絶対、噛むぞ!!
 顔真っ赤だよ!!


♪平謝りの『ウエンツ瑛士』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?


 いやーーーーーーーーーー(´Å`・.)
 その瞬間、息絶えそうなんやけど(迷惑
 『なんでも』ってアンタ…(混乱&妄想

 ぢゃあ、サインと一緒に写真撮って下さい
 できれば、写真とプリクラの両方を激しく希望です(殴

 あと、瑛ちゃんの使ってる物、なんか1つ下さい(欲張り


♪もうすぐ『ウエンツ瑛士』とお別れです。最後に一言。


 ひとことーーーーーー(悩

 とりあえず、最後に瑛ちゃんの顔をガン見する(恐
 
 『一生、瑛ちゃんのこと好きです』

 とか言っちゃう

 でも、実際は『これからも応援してます』とか言っちゃうんだろうに(弱
  

♪次にバトン回す5人。

 誰かやってみて

 あっ、紗亜羅は『櫻井翔』でやって下され (やったことなかったらね)



ヤプログ!こうこく
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前→結芽
女の子○19歳
好きなもの→WaT
相互リンクしてくれる方♪メロパークでお友達になってくれる方も募集中です
コメントありがとうございます♪
アイコン画像沙都里
2人でいい夢見てますか?? (2006年10月19日)
アイコン画像まっこ
やめてくれ (2006年10月15日)
アイコン画像沙都里
いよいよ (2006年10月15日)
アイコン画像沙都里
夢の電車 (2006年10月14日)
アイコン画像みけ
夢の電車 (2006年10月14日)
アイコン画像沙都里
恥かしがらないで (2006年10月13日)
アイコン画像紗亜羅
春がきたっっ (2006年10月12日)
アイコン画像小春
春がきたっっ (2006年10月11日)
アイコン画像林檎
春がきたっっ (2006年10月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-wat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる