蟻蟻蟻。 

June 13 [Wed], 2007, 16:44

がぜっとさん横アリDVD発売おめっとーwww

私金無くて買ってない、けど…

orz

ああぁぁぁあぁぁあぁあぁぁぁぁあぁぁあああぁあぁああ

見たい!金無い!見たい!金無い!見たい!金無い!見t(エンドレス)

もうヤダー今月1000円しか残ってないとかもうヤダー(´д⊂)
泣いてやる…るきさんへの愛を呟きながらフテ寝してやる…(やめて)

高田馬場エリアも凄かったらしいですね…!
なんでもアンコで春ニ散リケリやったとか…!!!!!

うわぁぁぁぁああああん聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい
おるきさんの春散リダンス見たいよぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!(落ち着け)

自由になりたい…ねいむれすりばてぃを探し求めています。。。

うるはおめっと 

June 11 [Mon], 2007, 21:18

昨日は麗バお疲れ様でしたー!☆!
めっちゃ楽しかったです^^

途中ありえないくらいの大雨降りましたが((゜д゜;))
凄かったー…バケツひっくり返したんちゃうかと思うくらい降ってた。。

でも午後には止んだので無事橋にも行けて満足です☆
しかも色んな方に絡んでいただけて…!!感涙
チキンな私めにとっては救いでした…
当日絡んでくださった方々ありがとうございましたぁぁぁああ><
と言っても当日名刺忘れてアドとか渡せなかったから、誰一人ここ見れないだろうけど…滝汗

マジで鼻血出すかと思った!!!美麗コス様いすぎて目が点。
完全に萎縮しておりました。。
あの日何回「麗流ー!」と悶えただろうか←

プリは私が金欠であんまり撮れなくてカメラ持って行ったのに電池入れ忘れてきて(←)写真あんま撮れなかったけど、楽しかったです!

色々話したかったこともユキヤちゃんに話せたしww
私の勝手な語りや愚痴に付き合ってくれてありがとう(*・∀・)ノシww愛
やっぱ友達と話すと心がすっきりするなー

日武まで行けないけど楽しみだー!
シャウトしたい^^^^^^

とにかく、麗バお疲れ様でした!!!うっさんおめでとーv


今日メアのレゾンデートル借りましてPV観ましたら咲人が池過ぎてびっくり致しました。

さきとぉぉぉぉおおおおおお!!!!(*´Д`*)ハァハァハァハァ

ちょ、マジべっぴんさんやなー←
咲人細いよー黄泉ンヌはちょっと太ったよー><笑

ライブに行きたい…

追記にて久ちゃんからいただいたバトーン!☆!




ROCKの神に感謝 

June 09 [Sat], 2007, 14:33

うっさん誕生日おめでとぉぉぉおお!!!

これからも素敵なギター弾きでいてくださいww
うるはうるはうるはーーーーー!!彡//ω`ミ
大好きだーーーーー!!!!

足が好き唇が好き全部好き。流鬼と絡むともっと好き。←

やっぱり公式日記ではれーちゃんがちゃんと祝ってあげてましたね!
なんていい奴なんだ…感涙

明日は橋〜\(^0^)/
素敵コス様たくさん拝む!!心臓止まると思う!!
ヘタレなんでストーカーの如く遠くから見つめているだろうけど…(止めろ)

ほんまおめでとううっさんーーwwww

癇癪 

June 07 [Thu], 2007, 20:08

うっわもう塾なんて行きたくね(^ω^#)ピキピキ

ぜってー私塾長(女)に目ェつけられたよ。

え?何故?

単純に言えば私がバカだからだよ!(笑顔)

模試の結果に対してあれこれ言われた…おま、お先真っ暗\(^0^)/
別に言われるのはいいんだけどさ、キッツイ女性なんだわ、塾長さん。
私が苦手とするタイプ^^^^相性マイナス100%^^^^^^

キツイ強い女性はトキメくけど(聞いてない)嫌味な感じが受け付けないわー…

言っとくが私焦らされたり責められるの好きじゃないからね(^^)
そーいうプレイは某G盤のドラ息子にやってあげてください!←

おんどりゃぁぁあ喧嘩売ってんなら買ってやるぜぇぇええ!!(落ち着いてください)

まー塾長の態度は気に食わなかったけど、私バカすぎて嫌になるなー…

受験って大変だねε=(´д`;)

久し振りに書いた日記が愚痴っぽくなってしまった…;;;;

帰りにディスチャ聴いたらめっちゃスッキリしたよ☆
やっぱり好きな曲聴くのはいいねwww
私がぜっとさんの曲が無いと生きていけない!←

メアのライブDVDのRUKAさんに凄まじくトキメいた件について。
やばぁぁああいあの人!!かっこよすぎる…!ギャップ萌え!ギャップ萌え!(゜∀゜*)
そして新弥と咲人はできている。←←

メア、オリコン3位に入ったらしいですね!おめでとう☆★

昔の曲のるきさんの声は高い 

June 04 [Mon], 2007, 21:30

戒様最高\(^0^)/

ラジオで14歳のナイフ流れたぁぁぁああ!!あの曲大好きだから嬉しかった…!
勝手に手がフリやってた^^^^^
ライブで聴きたいなー><

戒様可愛すぎてどうしよう…!
毎回最後の「バイバイw」で死にそうな程の動悸に襲われる…!(死ね)
最近がぜっとさんに対する愛情が異常で自分で自分が気持ち悪いです。はい。


あ、日曜日にパイレーツ観に行きました☆
めっさ面白かったーー!!ジョニージョニー!!

でも話が途中複雑になって理解すんの大変だった。。
でもバルボッサに萌えたので良し☆←

観てる間HOMO臭いことばっか考えてたそんな私は腐った乙女\(^0^)/滅


10日の橋が今から楽しみ…!

解放 

June 02 [Sat], 2007, 19:29

うぉぉぉおおいテスト終わりましたぁぁぁあああ

日本史が一番出来たと思う!☆!
戦国時代への愛故。

テスト期間中友達とメールしてて、オワタと乙が口癖になってしまいました。

オワタ\(^0^)/←

某G盤さんへのセクハラ発言ばっかかましてました。
自分滅せられればいいと思います。

今日はパイレーツ観に行こうとしたけど、満席で夜の回も観れないから結局観れなかった…;;
せっかく行ったのに!!労働力を返せ!!嘆
ジョニー観たかった〜〜><

せっかくなんで一緒に行った子とカラオケ行って帰ってきました。
どどどどうしよう今月ホントにお金無い((゜Д゜;;;))

とりあえず麗バまでもうすぐですねv
色々頑張ります。色々と。

語り。 

May 29 [Tue], 2007, 15:54

テスト前日のくせにネサフしてます駄目人間です。どうも。

明日いきなり英語とか…無理orz
去年より半分くらいテスト教科減ったから大丈夫かな☆とか思ってたら大間違いだよバカヤロー(自分に)

それなのに昨日本屋行って雑誌立ち読みしてきちゃったっていうね☆
軽く1時間半は居座ってたっていうね☆

だって新衣装がやばいんだものぉぉぉぉおおおおお((゜Д゜))

しょっくすやべーーー!!
がぜっとさんやべーーーーーー!(◎∀◎)!

るるるるるるきさんのサササササンバイザーが…!

目にかかっておるちの目がほとんど見えね。爆笑

しかもポーズが顔の前に手持ってくるもんだから…!
あの子ったら…!(は)

めっちゃかっこよかったですけど^^^^
やっぱがぜっと池だなーーーー!!つくづく思う。

でもなんか葵ちゃんメイク薄くなってなかったか…?
そして髪が大変なことになってなかったか?笑
そしてうるはは盛りすぎだwwwwww

Barksでの横アリレポでれいたさんが舌出してるのがめったくそ可愛くて堪んなかったです。
やばい。れーたさん可愛すぎる\(^0^)/
ちょ、やめて、ただでさえ好きなのにこれ以上惚れさせて何するの…!(もうこの人病気なんでそっとしといてあげてください)

ヴィドールもなんかの雑誌に載ってて嬉しかったー!
久し振りに見たよー!樹威さーーん\(´∀`*)/www
ラメたんがかなり池になっててびびった。
いや、もとから可愛いかったんだけどなんかこう、私のドツボを突いてきた。(去れ)
超かわいーー!ラメたん超かわいいーーーー!!ジタバタ

ごめんなさい。そろそろ落ち着きます(´v`●)笑顔

シュンさんめっちゃかっこいいよね…!!←落ち着くはずでは

え!ちょ!かっこいい…(´Д`*)
もっと見たかったです。。。

わーい☆なんかたくさん書いてしまったので去ります☆彡
テストなんて知りませんとも。知りませんとも。(2回言った)

宴を開こうか! 

May 27 [Sun], 2007, 16:09

れいたさんハッピーバース!☆!


大好きだ〜www(´Д`*)
プリン食べて過ごしてください!(?)

今日橋行きたかったな。。
きっと素敵コス様が大量にいらっしゃるんだろうな。。

テストなんて死んでしまえ…(´д⊂)めそめそ

でもでも色んなとこの絵版お邪魔して素敵なれーたさんの絵を堪能してきたので満足っす(はぁと)

本当におめでとうございます…!

携帯のHPでれいたさんの誕生日企画やってんのすごいね!
れいたさんから直接メールがくるとか…!Σ(◎д◎)
すすすすげーー!!もしきたら号泣モノですね!


れいたさん誕生日なのにようつべで孫の映像ばっか見てる私…(死)

うぁぁあぁ〜神歌が頭から離れない…!
神に祈りを捧げようかぁ!!(by戮)
神々の!ヴォイ!神々の下!!←落ち着いて

神歌PVになるんですってね…JUN様〜ww\(^0^)/

そんな神が降臨されし曲聴きながら祝ってます。はい☆滅

れいたさんおめでとう!!www

波に攫われる 

May 24 [Thu], 2007, 19:06

先日大きな虫と大激闘と繰り広げました。

もう嫌や…orz

正確にはうちのママンが繰り広げました。

激闘っつうか一瞬(´∀`)瞬殺。強いぞママン。

今日は昼休みに友達と害虫の必要の無さについて語りました。
だいぶキてる笑
Gとか必要ないよね。うん。


つぅか、がぜっとさんの新衣装何アレ!?ちょ!!
もっと見たい><

え、流鬼さん頭についてんの何…?サンバイザー?
表情がめっさ好みですたい。
うっさんの髪がいつも以上に盛られてて戒様が色々冒険してる^^^^

雑誌とかに載ってるのかな…
最近全然読んでないからすっかり置いてけぼりモードですよ。

テスト前だけど私めっちゃネサフしてるし。。。
だって…素敵コス様が目白押しなんだもの…

なんであんなに素敵なんだろう…!
何食ったらあんな風になれるの!?と思うこと限り無し。笑

チキンなので足跡なんて残せませんけど\(^0^)/

好きです…!(ここで言っても、)

やる前から戦意喪失 

May 22 [Tue], 2007, 20:27

ほんっっっっっとどうにかして欲しいんですが。



この…





部屋の切れかかった電気と生存する虫。


さっきからチッカチッカチッカチッカして目が痛くなるっつーに…
チカチカすんのは元親だけでいい!ε=(`Д´#)←?

歯医者行くとき床に転がってるカバン拾い上げたらさー…
おまけのようにマイバッグについてきた足8本あるアレ。

殺す!殺す!キルユー!(落ち着け)

ホント部屋にいる虫なんとかならないのですかねー…

まぁ床に物置きっ放しにしなければいいんだけども…
床って楽だし…ポーンって置くだけだし…うん、堕落^^^^


気付いたらテスト1週間前を迎えようとしているワタクシ。
未だ何も手つけてない。

オワタ\(^0^)/

え、これ完璧オワタ。間に合う気がしない☆
私バカなんで英語とか出来る気がしない。

努力すればいいんだろうけど努力する気にもなれない。。
こんなんじゃ受験乗り切れねぇワロスwwwww
勉強のない世界って素敵だよね。(現実逃避)

ちょっと現実逃避の旅に出るため來ちゃんからもらったバトンやろうと思います☆
ドリームこそ最大の現実逃避。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:息吹かや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ガゼットやらV系バンドをこよなく愛するただのオタクですw
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像燈悸
» びっくりどっきり。 (2006年09月15日)
アイコン画像息吹かや
» びっくりどっきり。 (2006年09月15日)
アイコン画像燈悸
» びっくりどっきり。 (2006年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる