新たな気持ちで。

December 05 [Sun], 2010, 8:58
ふとブログの存在を思い出し、見てみたら1年近く更新していませんでしたREMIIです(´・ω・`)
1年近く更新していなかったので、1年前の累積の記事以外全て削除し、
新たな気持ちで更新していきたいと思います!
前科があるので続くかはわかりませんが!(ここ重要

さて、ブログを書いていない間にギルドにくぅたんという子が加わりまして、
狩りスキーな人なんですが、その影響を受けて私も最近は狩りを頑張っていまして(・∀・)
前までレベル60〜70ぐらいで転生だったのに80以上いってます(*´д`*)
経験値テーブルが変更される前は30ぐらいで転生だったのに、
今では2週間で100以上行く人もいるみたいで…
最近狩りが楽しいと思えるようになってきたのでガンガレベル上げしたいと思います(・∀・)

今回はSSなしの記事ですが、次回からはSSも入れたいと思います

ではまた(・∀・)

2010年

January 02 [Sat], 2010, 20:58
あけましておめでとうございます

中々更新はできませんが、今年も時間があるときに

まったりと更新していきたいと思います。

さて、今年も花火が打ち上げられましたね。

去年は打ち上げられたときペッカダンジョンだったので

見れてうれしかったです(*´д`*)


そしてスキル・累積レベルを公開しようと思います

来年見たときに1年でどれぐらい成長したかわかるしね!



生産



戦闘



魔法



錬金




そして最後に・・・累積!



来年まで放置しないで影とか行ったら

累積レベル結構高くなりそうですね〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢彩
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント