パッツンパッツンパッツン 

November 05 [Fri], 2004, 17:58
パッツン
パツ子デース 待てありえんほどのそろい具合に乾杯
まじヤヴァイよーん そろいすぎだぜ 馬路で。爆
こんな前髪でいいのか?
といいたいほどにね。

担任
担任頭絶対いかれてます。笑
いきなり、「スカート短いな」やって
スカート短いな スカート短いな スカート短いな スカート短いな スカート短いな!!!!!!!!!!!!!!!!!
普通にヤヴァイね。短いのは確かやけどね・・・・



どこみとんねんアホ!



(・∀・)
最近よく(2日だけやけど)憧れる人みます。
キュン死だね(´∀`)ノ
その人だけ卒業してほしくないわ。絶対
ってか1回でもいいから話してみたいーと思うけどきっと無理ね


眠い(´,_ゝ`) 

November 04 [Thu], 2004, 7:46
おはようござんす
日記のスキン気に入るのがない!!!!!!!!!
なんかいも変えてるけど気にするな 笑

今日6時半に起きたよ!え
昨日眠くて風呂はいらんと寝たからね。汚
だから早く起きて朝風呂しました。待て
なんかいい感じ〜でノリノリ気分だったのは気のせいかしら?
そのときだけは目パッチリやけど・・・ねむい
眠い眠い眠い
ってか日記以外更新する気うせました。殺
だってめんどいねんもん 爆
しんどいし忙しいから・・・・・・・
放置PLAYで頑張ります。銃殺



にょほほ(・∀・*)ノ 

November 02 [Tue], 2004, 22:21

ニャハハーン(・∀・)え
最近絵日記のために描いてるよー 笑
ってか左の絵気にしちゃダメよ ウフ
すんげーへたっぴとかいわないでねー 知ってるから 笑 ってか傷つくから 待て
ってか右の絵のほうがうちらしい絵だわ え

明日映画みにゆくー 待て 何見るかわかんねーけどとりあえず
いくのサー(・Д・)ノイエーイ
まぁそれは明日かきまーす

ってか今日 学校に6年が体験?できたよー
可愛い子・・・いない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(自分も可愛くないくせに人の事ばっかゆうやなヤツですよあたしゃ。待て)

にくたらしそーなお顔してました。フフ ヤメロ
とくにうち出身の小学校の子憎たらしいです
友達から聞いた話、服に(どんなのかわすれたけど)ピンクのペン
[COCOLULU]って書いてきてた子いるらしい・・・

それはヤバイなとおもったよ

待ちうけ 

October 31 [Sun], 2004, 20:48

久しぶりに絵かきました(・∀・)ノ
待ちうけにできたらええなとおもってこんなサイズに
へたっぴな絵だわuU
今日月末なんで着メロとった(まだ着メロだしね・・・ 死

大塚愛の[大好きだよ]とアジカンの[君の街まで]
今思えばサンライズもとれば・・・ 待て
好きな曲いがいとあるんだよね

大塚愛の詩とかなんか好きー
歌は普通なんだけどね 笑 ってかあのプロモの男の人誰!!!!?
なぜかお似合いだし。笑 

気になります。笑 オレンジレンジのいいよーう
よすぎだよーう またもや
がすてき(´з`)ノ〃


Deep Love 

October 30 [Sat], 2004, 10:50
昨日はDeep Loveやってたよ〜(・∀・)ノ
本読んだけどちょっぴしなんか違うよーな気したのは気のせいですか?笑
ってか1時からってのが腹たつーーー
もっとはよしろやヴォケ って感じ
だからDisneyチャンネル
「ママの彼氏はバンバイア」やったっけ?????笑
みてましたよ(●´艸`)プ おもろかったー

昨日はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
TVみたたよ(´∀`)ノおもしろー

Mステみたみたみたみた 謎
サスケ・リップスライム・ハルカリ・東京事変 とかでてた!
松浦あやもでてたなぁ〜

笑金みた!!!!
大阪から中で
キングコング・フットボールアワーでてた(´∀`)
どっちも好きー 好きー!
ってか最近 お笑い?みたいなのにめざめました。遅
あんまり興味がなかってゆーかね・・・


職業体験 

October 29 [Fri], 2004, 18:11
職業体験の時期がやってきましたぜ奥さん!え
ゆめ子さん 「保育所」ですわ いいんだかどーなんだか・・・!!
第1希望は動物病院で 犬の散歩 犬の散歩!!!!
やってんけどさー無理で 笑 まぁ悪くはないわ 保育所。
んで担当の先生とその行き先にみせるなんか自分のこと?なんかプリントに
書かされましたよ(゜∀゜)

まずは担当の先生のお名前・・・で行き場所
それから何年何組 お名前
<所属部活> <委員会・係など>
<あなたの性格-長所や短所->
までゆめ子さんは書きました!

○○先生  その保育園
2年3組 フルネーム
所属部活 アート部
委員会 学級委員・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんてことでしょう。笑

これだけみたら・・・ めちゃマジメANDジミですわね
でもマジメじゃないし じみかもしれへんけどさー 笑笑笑爆笑

まじびっくらこいたよ。このプリントみるとゆめ子さんはきっと
靴下はでだっさいメガネかけて
スカート長くて めちゃ下むいてそうですが・・・・
けしてそんな子ではありませんワヨ

靴下でコンタクト!(メガネはセルのピンク系)
スカートひざより上ですから 笑
で髪の毛茶色にしてます(でもわかりにくいねんけどね

こんなこが学級委員になるなんて可笑しいんですよね
任せとけ 別にいいことしめせんから。
学級委員って名だけですから(´∀`)をい

委員会 

October 27 [Wed], 2004, 15:45
はい、今日は学活で委員会決めたよ
ゆめ子さん何だと思う?
・学級委員 ・美化委員 ・文化委員 
・体育委員 ・会計委員 ・保健委員 ・図書委員
こんぐらいかね?笑 覚えてないんだもん
さーどれでしょー



学級委員でした!!!!!!!!!!!!!!!
以外?笑 てか絶対まとめれないぜ
ってかまとめる気ないから 笑 なんか1回やってみたくてね え
まぁそんなとこです(意味不明

名前 

October 26 [Tue], 2004, 17:50
名前かえるとか下とかメッセなどなどでいってましたけど
止めました。爆
Mヤンから聞いた話で本名だしたら先輩にばれたらしいんで
それきいて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てなりましたわよ。え
なんしかそーゆーことです。殺
サイト名はActive Maiden
あああああああ謎。
ってか風邪ひいてやばいよ 咳しすぎだわ;;


オホホノホー 

October 25 [Mon], 2004, 21:08
今日全校集会ありまして
好きな先輩と体育館から出るときぶつかりましたよ
キュン死だぜキュン死
そんで昼休み窓から覗いてみてたら(2階)なんか気づいたみたいで
覗いてきました。爆(木がじゃまみたいだったんでしゃがんで)
あああああああああああああああはずい!謎
明日も覗くorバレーする かでみとこう!ヤメロ
短いけどコレデ

マンガー(´∀`)ノえ 

October 24 [Sun], 2004, 20:18
今日久しぶりに本屋へいきました
「H-エイチ-」買いましたよ3巻(´з`)ノ〃ウッッフーン 謎
けしてエッ○とは呼ぶなよ
ちょっと内容難しいです え 文字少ないような気するしNE
諭吉様とかたっくさーーーーーーーーんのってたべ
ってか「これあきらかに写真じゃねーか?」ってのもありましたよ
でも違ったらはずかしいな 明日学校!早くいきたいよ!
やっぱすると行きたくなるのね
ってかみんなには(OFF友)憧れとかいってるけど
ハイ、好きみたいですわい。謎
片思いデース ぜーーーったい叶う分けないですけど
まぁそれもオモロイしね
付き合うとか大変だから別に今は彼氏とかいらないからNE
ってかメールアドレスかえるのまじダルイ
なんで元彼の名前入れたんだYO!って今頃になっておもったわ・・
おっそおおおおおおおおおおおおおお
ってか向こうも変えてないしね
もうすこしあのアドレスでいようええええ
って考えおかしいですかい?

明日からマジメにマジメーーーーーーーーーーーに
授業受けようとおもいまっする(´へ`

お名前変更
ゆめ子→あやか に変えます
そんでサイト名も変えるつもりデスヽ(´3`)´3`)´3`)ノ
まだ何にするかきめてないけどね。
ゆめ子とはもう少しでオサラバです いままでアリガトウ!!
あやかは本名です
え?だっさーい名前だって・・・
自分でも思うよ
ではこれからもよろしくNEEEEEE(゜∀゜)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-unko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる