ちょっとしたプレゼント 

April 05 [Tue], 2005, 20:37
まりぁんぬに貸してた歌鳥のCDが返ってきたの
そしたら、そのCDにピッタリサィズのカバーを作ってくれたみたぃで、それに入って返されまちた
プレゼント貰ったみたぃで嬉しかった
メジャーデビューまでもぉ少し。
でも、ゅめ最近聞路上きに行ってなぃし、ぉ手伝ぃもサボっちゃってるなぁ…
大輔しゃん、宗くんごぬんなさぃ〜
今度のラィブのトキは控ぇ室にぉ邪魔しマフ。
ホントに邪魔しちゃってもゅるちてねん

ゃっとこさ 

April 04 [Mon], 2005, 18:43
ただぃまぁ〜。
ぉかぇりって言ってくれる人がぃなぃとさみちぃ
病院カラ帰ってきまちたょ
ほんと15分くらぃで終わったぁ。でも、スゴィ長く感じた
コレで、モデルの仕事にも意識を集中できそぉでつ
その前にストレッチ頑張んなきゃぁ
今めちゃくちゃ体硬くて昔の面影ナィ
今日カラ毎日ストレッチやるぞぃ

真面目な話しちゃぅと… 

April 03 [Sun], 2005, 18:31
明日は、病院で中絶手術を受けてきます
緊張…でも、20分くらぃで終ゎるらしぃカラ頑張ってきます
費用が12万くらぃかかるんだけど、ぉ兄ちゃんが払ってくれなぃカラ自分で払ぅしかなぃねんでも、全部払ぇなぃカラぉ姉に5万払ってもらぇるコトになりました。
ぉ姉ぁりがとぉ。感無量でつ。感無量ョリ嬉しぃ。
ってか申し訳なさすぎ…情けナィなぁ…
ぃつもぉ姉にゎたょりっぱなし。。。ごめんなさぃ

そぉぃぇばねぇ 

April 03 [Sun], 2005, 16:18
マックのメニューが大幅に変ゎるらしぃれす
なんかね、一円単位がなくなるんだって。
ぁらまぁ、ぉ求めゃすぃ
今日は、厨房でヮタルと奮闘してたし
なんでゅめが中ゃってるんだょって感じでちた
普段ァホなくせにゅめのコトこき使ぅカラ休憩時間のトキぃぢめてゃったさ
でもなんだかんだ楽しかったaaa

あったぁ―!! 

April 02 [Sat], 2005, 18:09
ダテメ発見しまちたぁぃえぃ
バッグの中にしっかりと入ってたんょバカぁん(ぇ

最近ねぇディジーcに惚れてマフ
ちゅーしたくなる可愛さらょぉ
はぁ…たかひろとちゅーしたぃです。。。照

またモデルゃるコトにしまちた。
今日事務所の方とぉ話してきましたょ
ちょっと久しぶりにまじめモードなゅめだった(笑
でも、ゃっぱスタジォの雰囲気ってスキだぁ
早くぉともらち作んなきゃァ。
ガムバル

泣かせなぃでょぉ 

April 02 [Sat], 2005, 17:58
今日カラ貴浩がサィパンに行っちゃうから連絡取れなくてさみちぃ
だから、朝めそめそ泣ぃてまちたぁ
早く帰ってきて欲しぃにゃでも、ぃっぱぃ楽しんできてね
帰ってきたら、ぃっぱぃぉ話しよぉね
昨日唄聞ぃとけばょかったって今更後悔してる
だぃすきだょchu
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-u_u-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる