yumiだよ。 

2006年02月07日(火) 20時03分
共はのんびり過ごしたよ!!
ごろごろごろごろ…
明日からは もっと 活動的に

ゆみだよ。 

2006年02月05日(日) 21時28分
最近、武ちゃんといっぱい喧嘩していたね。
だけど、今日、私が無理やりだけど、約束をこぎつけて…
ごめんなさい。
だけど、うれしいな
がんばって、お金ためなくちゃ

大喧嘩だよ... 

2006年02月03日(金) 16時41分

いっぱい言いたいこといって、すっきりしました
久々の、というか、付き合い始めて最大の喧嘩だったね
ゆみは、これからも 仲良く やっていきたいな
はよ 迎えに きてね

ここ最近の武ちゃん大好き★ 

2006年01月31日(火) 20時19分
ゆみだよ大好き、武ちゃん
ゆみもバイトがんばるね

バイト楽しみました。 

2006年01月29日(日) 17時04分
今日から本格的に行き先具体的にしていくね

ゆみのこと 

2006年01月27日(金) 19時09分
コメントに書いておきました昨日は

 ・勝手に僕がハワイの話をしてもめたけれど、第三の意見で無事解決。

 ・生活の具体的な話について考える方向が違っていたか、もしくは考えるスピードが違っていた。理想から現実におとすスピードを速めると同時に、現実の一歩を真っ先に踏むようにすることにする。

それじゃあ、明日もいい一日にしよう

今日について 

2006年01月27日(金) 18時43分
世界の億万長者の691位までのリストを雑誌Forbesから探しました。みんなのこれまでの活動た今の活動、未来の活動を調べてみます。ライフスタイルや様々なことも見ていきます。
(左からビル・ゲイツ<マイクロソフト>、ウォーレン・ バフェット<投資家>、ジョン・D・ロックフェラー<スタンダードオイル社>)

やっと入れた★ 

2006年01月27日(金) 17時35分
有美です
やっと ログイン できました
昨日は 電話で いい話し合いができて よかったよ 
2人の希望が 見えました 
これからも 仲良く やって 行きたいよ 
ディズニー楽しみ

有美へ 

2006年01月26日(木) 19時19分
左の方にログインってゆう場所があるでしょ?そこから入るんだよ!

昨日思ったこと 

2006年01月25日(水) 21時17分
二人の会話で思ったこと

 ・自分の深いところまでわかってよかった
 
今日はここまでまた明日
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-takehiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる