久々ww 

November 06 [Tue], 2012, 20:44



めっちゃ久しぶりの更新!!

もう少しで一か月放置するところだったwww
危ない危ない(*_*;)


最近はね〜…
もう毎日が充実しすぎててっ
楽しすぎるよう(>ω<*)♪

彼氏ともラブラブだし…。
まぁ、少し前は危なかったけどね^^;
私をからかうのが好きみたいなんだけどちょっとからかいの内容が酷すぎて私がすごい怒っちゃって><
冗談でも女の子の話しとか出てくると冷めちゃう性格だから別れようかなとか内心思ったんだけど、やっぱ内心だしそう思ってても大好きだから別れようって選択はするはずもなかったんだけどね

学校も最近めちゃくちゃ楽しいんだぁ!
前が楽しくなかったわけじゃないんだけど前よりもっと楽しくなったって言うか^^*
とにかく、毎日充実してるよ

明日は学校帰りに友達の家に寄ってくんだ
てか、寄ってって言われた(ノω`*)笑
しかもその子の最寄駅が彼氏と同じ最寄駅だから下手したら会えちゃうかもというww
この間会ったばっかりなんだけどね。会いたいよー

暇さえあればまた更新します!
放置はしませんよっ、多分wwww


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩加
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-Jpopからアニソンまで、様々な音楽を聴くよ!
読者になる
気分転換などで私服とか髪型とかの写メ載せるかもー♪

twitterもやってるよ♪
↓のが本性出してるww

[@TGenmusei]

twitterやってる子いたら、良ければフォローしてあげて下さい><

最近にボカロハマりました(*´`*)
良い曲ばっかですよねぇ♪

あと、黒子のバスケも熱いです(*`・ω・´*)
ちなみに、黄瀬君大好きです♪
単行本派なので、漫画の最新刊は必ず買ってますよっ!!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像lile
» お久しぶりです(笑) (2012年10月21日)
アイコン画像彩(さや)
» お久しぶりです(笑) (2012年10月18日)
アイコン画像彩加
» うぅ…/// (2012年10月05日)
アイコン画像華のJK
» うぅ…/// (2012年10月05日)
アイコン画像彩加
» ヤバい(*´・ω・`*) (2012年10月03日)
アイコン画像彩(さや)
» ヤバい(*´・ω・`*) (2012年10月02日)
アイコン画像yume
» 薄桜鬼黎明録最終回(;ω;) (2012年09月28日)
アイコン画像
» 薄桜鬼黎明録最終回(;ω;) (2012年09月27日)
アイコン画像yume
» 何だかなぁ…><; (2012年09月27日)
アイコン画像yume
» 最近は…etc (2012年09月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる