皆さんお久しぶりで(*'∀) 

2006年12月22日(金) 20時55分
皆さんオヒサシブリ

メール整理してたら忘れてたパスワード見つけたので更新します。

まぁ、ちょくちょく更新する予定なので良かったら見てね。

今年ももうすぐ終わりですねぇ。

今年はあんまり良いことなかったかな?

財布無くすし?

携帯なくして買い換えたら次の日出てくるし?

警察に青色切符切られるし?


まぁ、そんな感じで来年は良いことあるといいなぁ・・

てなわけで、また明日

わたしのツマミが恋を・・・ 

2006年02月22日(水) 18時41分
これもおすすめ。→くわがたツマミ

それからぁ〜アコライト始めました。

モンク予定ですよ!
完成ステはSTR73+27 VIT74+6 INT72+12 DEX43+14 
出来たら凄いかもね。
HP9000超える。
SPも1100超える。
VIT80でスタン耐性。
阿修羅打たせたらなかなか強そう。
泣き所は詠唱速度が遅いくらいか。。。

お久しぶり〜そらですょ〜(´¬`) 

2006年02月17日(金) 1時16分
最近お仕事にもやっと慣れてきたそらですが。。
久々のプログ更新です。
最近のマイブームは柔らか戦車ですかねぇ。
もう、コレは真面目にオススメです。

さて近況、バレンタイン前後はカップルいっぱいですね。
俺本人は本命からチョコきませんでしたよ。
義理チョコとかいりません。本命の人ください、お願いします。
義理でも返さないとダメらしいです。
来月のお返しが大変ですよ。
給料全部飛ぶんじゃないかとドキドキしてます。・゚・(ノд`)・゚・。

てなわけで、しばらく連続更新目指すわよ!みんな憑いて来てね。
じゃ、今日はここまで〜w

あけおめ〜(遅 

2006年01月24日(火) 13時06分
明けましておめでとう!ことしもよろしく〜
まぁ久々の更新てことで。
GAにて初Gvのをペタペタ
   ゆい様のお隣りをげっとーーーーーー!
って。。深い意味はありません。

で近況報告しまーす。BS発光後回しでハンタ育ててます。
中型と対火アバ買うだけで26Mも使ったわ。。また稼がないと。。BS装備売り払うかな。
それから板でBOT復活してるとか言うから、見に行きましたけど。BOTなんていね―よ。
あぁ、、、板住人お得意の脳内鯖ですかねぇ・・・。それとも相場下がらないから嘘の書き込みかなぁ。
まぁ、BOT居ないおかげでいつもより効率でて嬉しい今日この頃ってことで。
さよなら〜。

久々の更新 

2005年12月30日(金) 23時38分
最近更新さぼってたので。。とりあえず?
@最近Sign取得のための珊瑚集め始めました。
今現在所持数103個
ABS発光計画
B騎士目指せ狂気ポーション
以上来年の計画でした。
リアルの目標は 
目指せ貯金100万円!
ってことで明日は大晦日!紅白見れないけどね。お仕事お仕事。。。
休みクレヨ、ヽ(`Д´)ノ

マジでBOTいねーし(*'∀) 

2005年12月17日(土) 2時05分
仕事終わって、飯食って帰ったら11時半すぎてるし!
仕方ないのでお風呂はいってました。出たら1時15分!
1時間近く入ってたのか。。途中寝てたΣ(゜Д゜ノノ
で、眠れないので日課のRO(他にやることないんかい!。。
露店でもみようとBS起動して、所持金見てびっくり!Σ(゜Д゜ノノ
3.6M?。。おかしいよ、ままん。。・゜・(ノд‘)・゜・。
お金多い。売値桁間違えて売っちゃったかなとカートの中身みる。
はいはい、バドンcが3.5Mで売れちゃってた。(´¬`)
BOTいねーし値上がるかなと高めに設定、でも売れちゃったよ。ママン(*'∀)
とりあえずシーフ35分だけやりましたよ。
かににっぱが2468個貯まってたので、30k個目指してみますかなw
今日はレア無し(汗
シーフ Bass46 Job34 かににっぱ2468個


さぁ、今日は何を書こうか。。 

2005年12月16日(金) 0時34分
平日の2連休って過ごすの大変ね!
もう何していいかわかんねw友達休みじゃないしさ!
ROもメインサブ垢共に課金切れてるしね。。
まぁ、間違えて課金した(理由:お酒飲んでよっぱらって間違える)垢引っ張り出す。
中身製造BSしか居ないんだよね。
。。。。ってことでローグでも作っちゃえ!ってことで、
早速シーフ作ってみた。
暇だから初心者修練所の中に入らない。中庭で探索開始!
変なの発見と。。。意味がわかりません。武道大会?何それオイシイの?
時間になったら人が現れるらしいんで。その辺のポリンやらドラップスやら殴って時間つぶし。
1時間待ってみた。現れない。飽きた。空き瓶98本、セロピ274個。。ベース12、Job10。
意味無いじゃん!もういい!ママに言いつけてやるってことで、シーフギルドへ。
キノコ狩。。前やったときは1時間くらいかかったじぇ。。さて今回は。。。
はやっ!7分で終わった。。でーーーー転職wwwwww伊豆直行ミルク乱舞発動!
しばらくはローグ育成日記になりそ。     
『今日のレア』バドンc、Sシールド
シーフ45/33 STR35+6、AGI45+6、DEX30+6 他初期値+5

『1リットルの涙』の感想 

2005年12月14日(水) 2時48分
唯一見るドラマなのだが、とても他人とは思えない。
ドラマの主人公とは病気は違うが、自分も高校3年の後半すべて病院のベッドの上で過ごしている。
病名はネフローゼ症候群という、腎臓の病気で尿と一緒にたんぱく質が出てしまい細胞が水を過剰に吸ってしまい浮腫む病気で再発率50%越え。難病指定の保険証が渡される病気。
大学の指定校も決まっていたし、いっぱいやりたい事もあった。でもできない。指定校も辞退。進むべきところが見当たらない。みんなと一緒にも行動できない。羨ましい。とても良くわかる。自分にとって大事なものすべて手放す。辛いから。これもわかる。
自分を保つために強がる。でもなきたくなる。自分の存在意義がわからなくなる。自分のやりたいこと、できることが少しずつなくなっていく。焦る気持ち。人のためにたちたいという気持ち。よくわかる。
普通の人なら感動した程度なのかなぁ。俺の場合感動というより自分に置き換えてしまう。まだ再発がなくなったわけではない。再発したら次は治るかわからない。とても怖い。でも前を向いて歩こう。亜也さんと同じように自分の選んだ道に『光』を見つけるために。とりあえず生きよう。

GM大募集中 

2005年12月12日(月) 20時26分
今日はお休みです。。外寒いです
というわけで、お家でROです。お金ないしね
お昼過ぎから騎士で狩りするんだけど、飽きる飽きる。。
1時間に1回くらいポロっとでるプレ箱がせめてもの救い?
狩りに飽きたのでGM募集してみました。
誰か楽しいお友達増えるといいなぁ。
お知り合いの方も是非入ってください。

冷やし中華はぢめました! 

2005年12月09日(金) 0時29分
仕事終わって帰ったらGAの会議・・・
今日もなにも出来ず。。。
いつになったらレベル上がるんじゃー!と思う今日この頃
Gv出れないボス狩れないストレス溜まりまs
もうコレはローグ作るしかないですね!
てなわけで製作開始って・・・
そんな暇があったらBSあげろですね。。。
誰か吸わせてくれるwiz様募集
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる