he he who 

2007年12月31日(月) 21時57分
はじめにひとつ言うとしたら、

「へいへい、ほー。」

じゃ、ないですから

それ、北島三郎さんですから(笑)

違います




ちょっとずつ、前のブログで書いたこともこっちに移行していこうかと。

やっぱり、自分の気持ちをしっかりもってかないと、ね。

迷った時のミチシルベ。
☆ M E ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナキムシ。
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
読者になる
〔年齢〕 23歳
〔血型〕 O型
〔干支〕 ねずみ年
〔星座〕 かに座
〔出身〕 北海道
〔趣味〕 勉強♪ (嘘 ´3`)〜♪
〔いま〕 助産師学生♪
〔将来〕 魔法使いみたいな
      SMWになるっ!
※SMW:super midwife。
 つまり、スーパーな助産師


H19年看護学校を卒業
第96回看護師国家試験を
たいした努力もせず・・・
通過(・Θ・;)
なんとか新しい学校に受かり
SMWになるべく
茨城ではじめての一人暮らし
真っ最中。

大きな不安
希望を抱える方に
心理的なアプローチを
していきたい


でも、その為には
確かな技術がいる
気持ちだけじゃ、何もできない。
それがきっかけにはなっても。。
技術もなくちゃいけないね
目の前の、そして将来かかわる
ママとベビーのために


だから、
今出来ることをすることが
私の目標。 (*´д`*)q

んで、夢は
妊産褥婦とべぃびーにとって
最高の助産師になること

「いいお産だった」って
思わず言っちゃうお産をすること
[〒] 気軽にどうぞ(人'㉨')vX

TITLE


MESSAGE

☆ MemorieZ (*'(ェ)')☆
〔菓子〕 クリスマスケーキ2007


〔くま〕 八景島の白熊さんですw
Yapme!一覧
読者になる