*5月5日* 

2006年05月05日(金) 23時30分
今日ゎ寝坊しましたぁ
朝方3時クラィマデ起きてたんだぁ
デモ,仕事がスムーズってゅーヵ,なんヵ出来た
それでさぁ,まぁ途中ゎ眠くなったけどさぁ
ぁ。タクシーがさぁ,進んでてさぁ,
置ぃてかれるかと思ったゎ
まぁ仕事場でゎ絵美先輩の靴隠したりとヵ,
MAILでさぁ,文句系送ったさぁ。
まぢ絵美先輩うざぃし帰りのタクシーs
結構良ぃヒトだったんだぁ家の前マデ送ってくれたぉ。
そぅだ。今日サンドとヵやったんだぁ。結構キツィ
明日ゎ休みなのでぇ,Pcやり放題ですゎ
昨日寝るの遅かったヵラ,今ヵラ,雑誌みて寝まぁぁす

+初期化+ 

2006年05月04日(木) 12時00分
ェト,題名とぉり初期化しましたぁ。
前書き込みしてぃたBlogゎ書き込みできなくなっちゃったぁ
とゅぅ訳で,HotMAIL使って登録しましたぁ
約@ヶ月Pcできなかったヵラ,
その約@ヶ月分出来事書き込みしまぁす
ェト,過去ゎ結構忘れてしまぃましたぁ
思ぃ出せる範囲ゎ全部書き込みしますッ!!
ェト,就職デスョ!!もぅ就職して@ヶ月経過しましたぁ
もぅ仕事に慣れたヶロ,まだ未熟者さぁ
ェト,イママデ何度もA潰してしまったBlog見てくれてるヒトゎ
分かると思ぅヶロ,仕事場ノ先輩がさ,
すんごぃャキモチ者でさ,ぁずチャ&ぁたしゎ迷惑でさ
説明スルと長ぃヵラ省略するけどさぁ,ぃろAあったんだぉ
でさぁ,ぇみ先輩ゎシカトしてくるからさぁ,
ぁたし等もシカトしてる訳ですぉ。
幼稚な喧嘩だけどぉ結構面白ぃデスョ
後変ゎった事ゎBigニュースゎ最後にしとぃてぇ
最近家庭崩壊デスョ
これゎ長くなるヵラまぁそのぅちに書き込みします。
もぅK時ナノデ今日ゎもぅ終ゎりにして,
ぉ風呂入って寝ます
ぉっとぉ!!Bigニュース忘れるトコロでしたぁ。
携帯壊れましたぁ
給料入ったら携帯デスネ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょ
» *5月5日* (2008年10月11日)
アイコン画像【 T 】
» *5月5日* (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる