グラマボン 

February 21 [Wed], 2007, 3:01

カワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━!!!♪♪♪やばいおコレ!!!
ほんとはバレンタイン前日に買って、つけようと思ってたが結局忘れたとゆう幻のリップwwwwwww

今つけてみたのだけど…スゴスwwwwwwwてろてろになったwwwwww(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
学生のおいらには高かったんお(^ω^;)(;^ω^)しかし、これはよいものを買った!寝ている間にしかはたらかない成分があるらしくて、だから今から寝るお(・∀・)
今日はDグレみたあと花園まで爆睡してたから眠れないお(´;ω;`)

越前リョーガ 

February 18 [Sun], 2007, 3:45

またまた懐かしす━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!

テニスの日 

February 18 [Sun], 2007, 3:43

掃除してたらいろんな発掘をしましたお(^ω^)☆


テニスの日━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)懐かしす━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)


この日結局あいばくんとかテニスしなかったんだよなぁ(・ω・;)(;・ω・)

もりのようかん 

February 17 [Sat], 2007, 23:59
怖スwwwwwwwwwww(;ω;)
なに、ここ………


どきどきどきどき(゜∀゜;)(゜∀゜;)(゜∀゜;)



女の子がいるっぽいんですけど?


気のせいかお?(^ω^;)(;^ω^)
そう…気のせいよね(^ω^;)(;^ω^)そんな、こんなゴースとズバットしかいない洋館に
女の子がいるなんて!!!


でも・・・・・



気付いちゃったんだよね・・・・・・・・



ほら、わたしが振り向くとなにもない紫の絵(?)らしきものが
背を向けたとたん・・・・・





赤い目がああああああああああ


WHAT IS THI------------S!!!!!!  

ジムバッヂ 

February 17 [Sat], 2007, 23:52
2人目のジムリーダー、ナタネちゃん
カワユスなあああ(^ω^)


わたしのルクシオが追い詰められてるシーンをパシャリ

ダイヤモンドって、ジムリーダーとか、普通のトレーナーたちが
強いように感じるお(^ω^;)(;^ω^)
気のせいかな〜。
なんか野生のポケモンまで強い気がする(^ω^;)(;^ω^)
ってか最初の方の草むらにでてくるポケモンの種類
もう少し増やしてwwwwwwwww!!!(゜ω゜;)

Wii 

February 17 [Sat], 2007, 23:45
はい、今わたしが一番、何よりも欲しいものです(^ω^;)(;^ω^)
新しいケータイよりもほしい
で、前にも書いたように、
みんなが授業やってる間、暇なわたしはポケモンを新しく始めてみたんだけど。


…気付いたこと。


この主人公…Wii持ってるじゃん(゜ω゜;)



思うんだけど〜。
旅するより、Wiiあるんだったらそっちやってるほうが良くない?わらい
ウチがポケモンの主人公だったら
最新ゲーム機を目の前にして旅に出るなんてこたァしやせんぜ{沖田風


クッパの城 

February 17 [Sat], 2007, 23:38
デカあああああああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ついにたどり着いたのよ(^ω^)クッパの城!!
風邪で学校休んでる時に、暇すぎてマリオやったりポケモンやったりしてたお(^ω^;)(;^ω^)
で、ついに最後すよぉ
全クリ間近wwwww♪

でもこのステージがまた難しいんですわ…(^ω^;)(;^ω^)
クリアするまでに与えられた時間からしてヤバスwwwww!!!!!

確か800秒くらい。
どんだけだ。

HAPPY BIRTHDAY!!!! 

February 17 [Sat], 2007, 23:29
今日はバイトめっちゃ忙しかった……(^ω^;)(;^ω^)
すごくすごく疲れました;;笑
そんなわけで朝書けばよかったのにと後悔しながらも、
HAPPY BIRTHDAYケンケン
23かあ!!
おめでとうございます〜〜〜
良いなあ、しかもシュウゴの家行きたいすなぁ



今は一生10代が良いなーとか思ったりするけど




だってガラスの10代ですもの(?)


とにかく!!!ケンケンの誕生日のうちに、
ブログ更新しまくるぞーーーーーーーー!!!

ファイガ!!!! 

February 15 [Thu], 2007, 12:56
このクソクソケータイがああああああああああ
なんでダウンロードまでできないのおおwwwwwww
もうだめだな…
君と一緒にいられるのも、もうあとすこしだよ



ノーマネー 

February 11 [Sun], 2007, 16:12

またしても…今月のバイト代を全部使ってしまいそうな勢いお(´;ω;`)バレンタインなんて考えたのはどなたですか!?お金かかるわ、こんな緊張するわで、ほんとこんなイベントいりませんから(^ω^;)助けて

こないだまで絶対渡せると思ってたのに…材料買ったり、作ってるうちにどんどんテンション下がってきて…結局渡せなくなるんおね(゜ω゜;)

大丈夫かなぁ?;
いろいろとシチュエーションは考えてるけどね(・ω・)+笑
そううまくはそうゆう雰囲気にならねいからね(・ω・;)(;・ω・)困ったな〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽!とにかく大好き(^ω^)聴くのも、演奏するのも、うたうのも♪宝物は、中学の時の部活に燃えていた日々と、買ってもらったトランペット!!!(^ω^)☆☆
    ・マンガ-これなしでは生きてゆけない(^ω^;)♪BLEACH、テニプリ、ONE PIECE、銀魂…WJから始まり、ラブ☆コン、NANAとか少女漫画もだいすきwwww(^ω^)
    ・ショッピング-買い物すっきすっき(^ω^)♪おもに衝動買いwwww!!!なんて楽しすな☆
読者になる
ただいま、しょこたんブーム!!!!!!!
もうほんとだいすきwww(゜ω゜)♪
ブログ毎日読んでるせいか、しょこたん語が移っております(・ω・)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Ne
» キノコ (2007年02月11日)
アイコン画像
» ともだち (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる