大好きなモデルさん 

2007年03月23日(金) 11時43分
今期のクリスチャン・ディオールのオートクチュール、最高でした!!相変わらず、デザイナーのジョン・ガリアーノの才能にはびっくりさせられまくりです今年でジョン・ガリアーノはクリスチャン・ディオールのデザイナーに就任して10年で、その前にはジンバシィのデザイナーをしていたそうです
日本の文化がうまくモダンに表現されていて、美しさにため息がでる・・・服もメイクも色使いが素敵もうファッションの域を超えて芸術です
ただ、もう少し日本人モデルを起用してほしかったかも。。。最近は日本勢より中国・韓国勢の勢いがいいみたいなので、日本人としては寂しいところです・・・

初めまして☆*+ 

2007年03月23日(金) 11時38分
yumeです♪ブログ初めてみました
このブログでは考えた事や好きなものをバンバン書いていきたいと思います
とくにファッションやモデルさんが好きな方ぜひっ
三日坊主だけど頑張って続けるぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-s_blog
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ファッションデザィナー【強めGUY】
» 大好きなモデルさん (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる