足つったのが一番印象に残った! 

2010年03月26日(金) 15時36分
お昼ね中30分間に見た夢をメモメモ!

まず最初は、音大の食堂でふらふら歩いてるところを友達のあやちゃんに声かけられて、
「どこ行くのー?」って聞かれて、
「ばいばーい(*´ω`*)ノシ」って返して、
「えっ!?(゚д゚*)3限授業あるやんね?世界史!」って驚かれて、
「あ、そーだったぁ・・(*´ω`*)」とかふらふらしながら答えて、
そのあと食堂のPCがある辺り歩いてたら後ろから男の人に髪引っ張られて、ぷえって声だして呆れられた!

その次に、・・・・・忘れた・・!(゚д゚*)
なんだったか忘れた・・・(´;ω;`)

で、最後が、足つった!w
足つった夢で、夢の中では、30分間ぐらい足つってて、最終的にげにんたんに「このリア充!w」って言って、目が覚めた・・・けど、
目覚めたら本当に足つってびっくりしたwwwww
いたぁいwwwwwww


今日は面白かった(*´ω`*)
最後痛かったけどwwww(*´ω`*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-rin
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 人を求めてるような夢。 (2010年03月24日)
アイコン画像なの
» 人を求めてるような夢。 (2010年03月24日)
Yapme!一覧