ごめんなさーい! 

July 25 [Fri], 2008, 21:21
超、お久しぶりです。
全然ブログ更新していなくて、ごめんなさーい!
でも、今、夏休みですので、たくさん更新していきたいと思います。
じゃあ、この間行った、ヒューマンアカデミーのアフレコ体験の話でもします。
私は、〇〇府の放送部に所属しているのですが、ラジオドラマとかはよくやるんですけど、
そういうアフレコって言うものを経験したことがなかったので、お初で、行かせて、いただきました。
ゲストは、竹内順子様。
ナルト役や、クロミちゃん役で有名なあの方の指導を受けさせていただけるなんて。
夢のようでした。
画像に合わせて、セリフをしゃべるんですけど、それで、パクあわねー!!
ってなりました。
ののののの、のうー!!!
いろいろと反省することが多い体験でした。

涼宮ハルヒの激奏 

September 26 [Wed], 2007, 21:37
そうそう、涼宮ハルヒの激奏を借りて見ました!
みなさん、かわいい
あおきさやかさんの声激プリ。
かわいすぎー!!
こんど、歌ってほしいなぁ。
白石さんが、ハルヒのコスプレした時は、
あせったねぇ。
あと、杉田さんと、小野さんのコンビ最強だね。
ごとぅーざ様はメイドでかわいらしかったです。
平野さんはふつうにかわいかった。
平野さんは、私は、結構ファンだったり、
しちゃうのです。
かわいいし、12歳からって時点ですごい!
キディグレイドの時なんか、
あたしは尊敬を感じたね。
茅原さんは、今度CDを借りようかなぁ。
あの、独特な歌い方が好き。
いろいろと好きな方がいっぱいで、
おもしろかった!
ハレ晴れをみんなでパートを歌ってほしかったなぁ。
と思った。



あと、リンクさせてもらったのは、高須賀由枝様です。
この人のマンガが大好きでリンクがフリーだったので、
リンクさせていただきます。

大胆MAPスペシャルサンキュ! 

September 23 [Sun], 2007, 20:54
昨日の大胆マップスペシャルは、やばかった。
メッチャおもろい。プププ。
あれを企画してくれた人にありがとー!!ってお礼言いたい!
矢島晶子さんもでたし、トトロの人もでたし
トトロって声優さんの声を効果音でカバーしてんのかなぁ?
っておもってたのね。
そしたら、じ・じ・地声〜!?
みたいな?
亡くなっていたので残念でした。
高木均さんご冥福をお祈りいたします。



あっ!そうそう、皆さんはMEIJIのおいしい牛乳って知ってますよね?
その、いちご牛乳バージョンをコンビニで見つけたのです。
おいしいんだろうなぁ。っと思って買ってみたのですが、
意外とあっさりしていて、私好みではなかったのが残念です。
ですが、また、レアなものがあったら、UPしますね。
レアもの大好きなんで、
MEIJIさんは大好きですよ。

朴サンかっこいー!! 

September 19 [Wed], 2007, 20:37
昨日、あたしが超楽しみにしていた、アニメギガに朴 ろみサンがでてらっしゃいました。
∀ガンダムのロランと鋼錬のエドとNANAのナナを生アフレコ
やばいカッコイー!!惚れるね。あれは。
今度朴さんの舞台みたいなぁ。
あ!この前、舞台見に行くと書きましたが
その日高熱でいけませんでした。
次は、絶対見に行きたいな♪
朴サンは美人でした。
エドのイメージが大きかったから、
男らしい声なんかなぁ?
っておもってたら普通の声だった。
やっぱ役者さんは、すげーね。尊敬。
ますますなりたい!!と強くおもいました。
っていうか、朴サンは声優であり、女優さんだった。
驚いた!びっくり!
魂の音なんてかっこよかった。
憧れました。



どんだけー!! 

September 12 [Wed], 2007, 19:11
今日、久しぶりに小学校で超仲がよかった親友に会いました。
会った瞬間に、爆笑されました。
まさに、どんだけぇ〜。
矯正をしているので、それかなぁ?
と思ったら、
何十年もあってない友達を、見るような目で、
変わってないねぇ。
えー!!
その後、ごはん食べてる?
ちゃんと学生生活送ってる?
どんだけぇ〜。
おまえはあたしの親か!!ってつい、つっこんで
しまったよ。
心配されるようなことしてきたのか?
まぁ、ネタになったし、いいかな?
また、会って遊びたいなぁ。
昨日、自分が思ったよりも上手にもこなともなこと侑子が書けました。
楽しかったぁ。
また、UPできるようにしますね。
楽しみにしといてください。

もこな 

September 11 [Tue], 2007, 20:28
今日、先輩に頼んで書いてもらったモコナをUPします。

かわいいでしょ?先輩ありがとうございます。
あたしモコナ大好きなんだよ
なんで、
「×××HOLIC」も「レイアース」も「ツバサ」
も見てます。
今、ホリックとさくらを借りてるんだけど、やっぱいい!
モコナ役の菊池美香サンの声も大好き
モコナの情報誰か、くれー!!
H/K日ナレの情報はリンク先のレッスン記録でどうぞ。
あとブログ名を、♪声優へのゆめから☆ゆめのひつじ☆にかえました。
よろしくお願いします。

疲れたぁ。 

September 08 [Sat], 2007, 14:53
昨日やっと、うちの高校の文化祭が終わったよぉ。
すごく疲れたけど、すごく楽しかったし、やりがいがあったし。
面白かった。
友達のさそいで、久しぶりに抹茶を飲んだけど意外とのめた。
おいしかった。また来年もいきたいな
きょうは友達の誕生日。これを、見てくれてたらいいな。
お誕生日おめでとう
あっ!それと、その友達の文化祭に行くことが決まりました。
やったー!
今、友達と小説を作っているので楽しいです。
また、UPできる日がくるといいなと思います。
いまCLAMPサンの作品にハマっています。
なんか、情報をくれるのなら、うれしいです。

あっつーい! 

September 05 [Wed], 2007, 20:38
今日は暑くて暑くて、脱水症状を起こしそうでした。
学校は文化祭!1日目でばてちゃった感じです。
でも、楽しかったです。
あたしは、写真係だったので、ちょっと緊張
でも、無事おわりました。
面白い文化祭とか、
他校の文化祭へ来年は行ってみたいな
屋台だしてるところとか、喫茶店をだしてるところとか。

おもしろいんです。 

September 04 [Tue], 2007, 20:55
今日は、うちの学校で、先輩がたと、脳内メーカーというのをしました。
本名のほうでやると頭の中には「友達のこと」しかなかったです。すげー!
某オーディションを受けるとき長ーいお付き合いの親友に、
あたしってどんな性格?と聞いたところ、
うーん。一番は友達思い。
って言われたのでこの結果を見て、すごいなと思いました。
仲いいヒトとやってみると面白いかも。
ちなみにこの「夢野理衣」でやってみると、
頭の中は「悩み、金、友達のこと」でした。
ぜひ、やってみてください。
面白い結果が出たヒトはぜひぜひコメントお願いします。
カップルで相性うらないもできますよ。

忙しです。 

September 03 [Mon], 2007, 18:21
今週日ナレのあたしの講師の劇を友と見に行きます。
楽しみだなぁ。
劇を見るのなんて生まれて初!!
なのであたしはウッキウキなのです。
でも、今週は日ナレのほうに代行の方がいらっしゃるのでちょっとわくわく、ちょっとドキドキ。
そして、お買い物!!
なんか、はっぴーですね。
長ったらしいあたしのバトンを、読んでくださってありがとうゴザイマス。
では本題に日ナレのレッスンについて
今回はある課題をやらしてもらって、
ほめてもらえてうれしかったデス。
でも、その分注意をされました。
でも、注意してくれるということは自分にとってプラスなので
それを直そう!
と、あくまでポジティブにシンキングです。


リンクさせてもらったのは、私の日ナレのお友達の皆様です。
みんな、ありがとー!!

これから、レッスンでこうなったとか、オーディションとか、
あたしの私情とかいろいろカキコしますが、よろしければ見てやってください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢野 理衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
声優になりたいな♪と思うヒトが 来てくれたら嬉しいデス。 コメントもぜひAお願いします。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像理衣
» 涼宮ハルヒの激奏 (2008年07月25日)
アイコン画像Mary*Anne
» 涼宮ハルヒの激奏 (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる