BBQ in 丹沢

2007年06月01日(金) 0時28分
 キング氏のママ・まつこさんにBBQのお誘いを頂き、
   ウェルキャンプ西丹沢へ行って来ました

到着してなんだかんだしてる間に、あれよあれよと素敵な食べ物が
       
写真はコレだけですが、サラダ・のお肉・焼きソバ・雑炊などなど
ンマンマな物達がテーブルに並び、夢中で食べ続けてしまいました

 その間ワン達は・・・

わらわら〜〜っとボール遊びしたり。

飼い主さんの元でまったりネムネムしてみたり。

・・・なのに我が子は、ちょっと目を離すとすぐに厨房下へ。
 何か落ちてないかなぁ〜とクンクン。
しかも美味しい匂いが染み付いてる(かどうかは不明な)砂利を
食してやがった
 そんなヒモジイ思いはさせてないつもりですけどーっ

 っと、そんなこんなありつつも、沢山のボステリちゃん達と触れ合え
 と〜〜〜っても楽しい時間を過ごさせて頂きました

  チャオズ君&ライチちゃん・こん様・キング氏・ニッキー君・
  花太郎くん&虎次郎くん・雨月ちゃん・ニッキー君・ミントちゃん・
  アビーちゃん・ぴょんちゃん&びっけ君・モモ&ビビちゃん・
  UNCOちゃん・エルメスちゃん・ぶぶ&ろこちゃん
 
                 とそのパパさん&ママさん方

     ご一緒させて頂きありがとうございました
      
     
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yume
» CAFEランチ (2009年09月28日)
アイコン画像ソニックママ
» CAFEランチ (2009年09月25日)
アイコン画像褌一丁
» CAFEランチ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» CAFEランチ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» CAFEランチ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» CAFEランチ (2008年09月25日)
アイコン画像Carma
» 福島の旅 (2008年06月15日)
アイコン画像Eddi
» 川遊び (2008年06月15日)
アイコン画像Rona
» EX東北 (2008年06月15日)
アイコン画像Robinet
» 川遊び (2008年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-ren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる