CAFEランチ 

2007年09月13日(木) 23時01分
猛暑だった8月も終わり9月も半ばを迎えた今日、
ポッポちんからお誘いを受けて久しぶりにCAFEランチをしてきました〜〜

本日の行き先は ワンコと入れるイタリア厨房 Sorrisoさん。

まずはみんなでお腹を満たし・・・
 (ってか、お料理の写真は撮らなかったのでコチラ参照)

その後はひたすらオトナな会話盛り沢山なお喋り。
夫婦生活を円満に過ごす秘訣なんかも教えて頂いて・・・

駅近のお店ですが、大通りから1本入った道沿いにあるため
なかなか落ち着けるCAFEで・・・
  居座り続けること4時間半

さすがの娘達もこんな有様で・・・
   テーブルの足に念力送りながら眠るラスちん 
   イッチョ前に足を組んで眠るレン

店員さんの「ランチタイム終了で一旦お店閉めますので〜」の言葉で
今日はお開きとなりました

       他にも食べたいメニューがあったけど、
        次行った時快く入店させてもらえるか心配
 

河童化計画☆第3弾 

2007年07月26日(木) 17時22分
VIVIママが来月からお仕事で忙しくなってしまうとの事で・・・
 真夏のような晴天極まりない昨日
 急遽またまたへ遊びに行って来ました

ブ〜ンと走る事2時間半。安比奈親水公園に到着
 ココは日陰がないので、ミニ・テントを設置しライジャケ着せて、
   いざ!川へ
  ・・・の前に、3匹で相談の結果

 甲羅を背負ったまま陸地を暴走

  で。
 走り回って暑くてハァハァになった所で入水

 ・・・と思ったら、前回来た時よりも水嵩が増えてて流れも速い
  水に入る事が怖くなくなったレンも躊躇する始末

   そんな時はっ!!!

  強制入水〜〜〜〜

 足の届かない所に連れてけば、結構泳げるもので
 COCOチン、なかなかスマートにスイスイ

 VIVIタンもビビりながらもスイスイ出来てました
  そんVIVI・COCOの動く映像はお魚クンCLICK

 レンも頑張って泳いでました
   流れに逆らって泳ぐと前に進まないレンの動く映像もド〜ゾ
   
  この後も陸地暴走 川で体もメンタルもクールダウン
   を繰り返し、日が暮れる頃に帰路へ。

  夏が終わる前にまた行こうね

河童化計画☆第2弾 −2− 

2007年07月22日(日) 23時10分
    続き。

 オフ会デビューでハジメマシテのOREOちゃん
  入水に物怖じしてなかったね〜〜

 去年、道満で水遊びの味を占めたけど今回は寒くて嫌だった?
 VIVI・COCO姉弟

 いち早く入水したけどその後陸組だったアン・ポン姉弟

 & レン

  今回、レンはみんなの見てない所でかなりの上達っぷりを
  見せてくれました
  ライジャケ無しでココまで泳げるようになるとはっ
  そんなレンの河童ぶりは浮き輪クリック
    途中 足の届く所はあるいてますが、結構スイスイです
    そんなワケで、またまた飼い主ウハウハでした

 最後に集合写真をパチリ


   ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました
   そして、もろもろ準備不足でご迷惑をおかけしてしまってスミマセンでした・・・
   でも、また一緒に川遊びに行ける事を楽しみにしております
 

河童化計画☆第2弾 

2007年07月22日(日) 20時11分
  天気&気温も微妙だった昨日、嵐山渓谷にて
  みんなで川遊びをして来ました。

レンを河童のように
 スイスイ泳げるボステリに仕立てたい!
という私の企み第2弾です。
                
今回ご一緒したのは・・・
 入水させされた現実を受け止められないゴマっち

 今回は病み上がり?の為入水を控えたモモ・ビビ姉妹

 初☆入水で固まったオム君 

 入水で動揺を隠し切れないぶんた兄貴

 入水中の撮れなかったけど、前回よりも余裕そうな表情で
 川に入ってたラスちん

                                     つづく

EX 最終地区大会 

2007年07月17日(火) 12時18分
  16日(  の日                                                                                                         立川 昭和記念公園で行われたエクストリーム・最終地区大会 に出走                                                                                                                                                                           泣いても笑っても今年最後の地区大会。                                                                                                                           これで上位に入賞出来なければ本戦行きの夢はお空の彼方へ・・・                                                              でも、レン&私の目標は“クリーンラン”                                                             いやいや本戦に出られるのが1番なのだけど・・・                                                               ここの所、本番でバーを途中飛び越えずに抜けてくるという                                                               ミスをやらかし続けてるので・・・                                                               目標はミス無く走り切る                                                              

七夕  −ドッグラン− 

2007年07月10日(火) 10時34分
丘の公園に到着し、みんなでランラン・タイム

 「ママ、抱っこ〜〜〜ぅ」でママさんから片時も
 離れなかったけど、奇跡的に?!単独で撮れたビビちゃん

 これから暫し休息を取ろうとするエヴァちゃん

 すっごいジャンプ力を見せてくれたtotoちゃん
 
 大きいボールを咥えようと必死なぽんちゃん

  
  ボールを死守したり、落ちてる木の枝をガジガジしたり・・
  オヤツの為にボール拾いをしたり、目がネムネムだったり・・・
  フリスビーがないとお尻追っかけたり、追っかけられたり・・・・
   それぞれ自由気ままに楽しく遊びました
   そして、たくさんのワンコちゃん達と触れ合えて、私もすっごく
   幸せな時間を過ごせました

 ☆ご一緒して頂いた皆様☆
 楽しいヒトトキをありがとうございました
 そして、美味しいオヤツやおもちゃも頂きありがとうございました
 また機会があったら是非遊んで下さいね〜


 最後に集合写真を


  
  

七夕  

2007年07月10日(火) 9時50分
  7月7日(   七夕の日

愛知にお住まいのぽんずちゃんご一家totoちゃんご一家
静岡にお住まいのエヴァちゃん・ビビちゃん・モアちゃんご一家
八ヶ岳・清里へご旅行に
そこであちらのぽんずちゃんとこちらのポンズがご対面するとの事で
レン&yumeもオマケで便乗させて頂いて来ました

 萌木の村内にあるレストランROCKで待ち合わせ〜
先着していたぽんずちゃん(左)totoちゃん(右)が出迎えてくれました

まずは初対面の儀。それぞれご挨拶を交わすワンズ。
  アンズは威張り散らした為、車内へ隔離。

そうこうしている内にエヴァ・ビビ・モアちゃんご一家も到着。
 エヴァちゃん

 モアちゃん

 ビビちゃん ・・・・・のお写真が無かったゴメンなさい〜〜

ご挨拶もそこそこに、飼い主達は美味しいお食事を・・・・
 ぽんちゃんの「あたし達には何も無しなのですかーっ
  な訴えや

他のワンズの視線に気付かないフリをしながらモグモグ堪能し、
お腹がはち切れそうになったところで丘の公園DOG RUN

                       続く・・・

福島の旅 

2007年07月06日(金) 1時12分
3日(火)〜4日(水)

ぐり☆もこちゃんとお別れした後は、一路福島
 湖畔で水遊びをしよう計画があったのですが
 旅後半はお天気に恵まれず&時々
予定を変更し裏磐梯にあるグランデコ・スキー場へ。

  ゴンドラに乗って山の中腹を散策。

  その後は早々にお宿ガストホフ 虹の詩へGO。
専門の宿ではないものの、オーナーさんはワンコに優しく
平日&オフシーズンということもあり宿泊者は私達のみで
気兼ねなくゆっくりする事ができました

 翌日は猪苗代湖でちょこっと遊び・・・


  お土産を買って帰路に。

あっ!っという間の4日間でしたが
  体力的にも無理のない充実した旅でした。
     アンズ家の皆さん、お疲れ様でした
  

  

ぐりグリ ☆ もこモコ 

2007年07月05日(木) 0時02分
1日()〜2日(月)

 EX大会の後。
yukiさんのご好意でぐり☆もこちゃん宅に泊めて頂くことに
 案内されて着いたお宅は素敵な広〜〜い豪邸
  普段狭ーーいで暮らしているレンはテンションUP
  そんなレンをぐりちゃんが遊びに誘ってくれて遠慮もせずに
  ソファに登ったり降りたり駆けずり回ってました・・・
  ポンズももこちゃんと意気投合
   ご高齢で気分屋のアンズ姉ちゃんと違って、ずーっと遊び続けてくれる
   もこちゃんにピッタリくっ付いて楽しそうに走り回ってました。

 翌日も起床後からワン達は家中をランラン
  ぐり☆もこちゃん御用達の公園でもランラン

 ぐりちゃんはムシャムシャ

  海へ連れてってもらって、またもやランラン


ここは日本と思ってしまう程の素晴らしい景色も見せてもらって

  大・大・大満足な2日間を過ごさせてもらいました
   
 yukiさん・パパさん。
   美味しいお食事や素敵な青森観光、至れり尽くせりで
   ゆっくりさせて頂きありがとうございました
   ぐりちゃん&もこちゃんもレンと遊んでくれてありがと〜〜

    でも、贅沢を言ってしまえば、もっともっと遊びたかったなぁ〜と・・・。
   ってなワケで、またいつか遊びに行かせて下さいね〜 
   

EX東北 

2007年07月02日(月) 5時57分
昨日はエクストリーム東北地区大会に参戦して来ました!

そんな私達の応援に東北のアイドルぐり☆もこちゃんが来てくれました〜

 2ヶ月半ぶりの再会でーす


そんな素敵な応援があった中、アンズ、やりましたっ☆
ミニチュア・HIスピードで本戦行きチケットGETーーー!!!\(^O^)/
ハビ家のレイラちゃんも素晴らしいクリーンランで、
 見事ミニチュア総合の本戦チケット獲得☆p(^^)q
二人共おめでと〜〜♪♪

レンは……問題外でした(^_^;)

  
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像yume
» CAFEランチ (2009年09月28日)
アイコン画像ソニックママ
» CAFEランチ (2009年09月25日)
アイコン画像褌一丁
» CAFEランチ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» CAFEランチ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» CAFEランチ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» CAFEランチ (2008年09月25日)
アイコン画像Carma
» 福島の旅 (2008年06月15日)
アイコン画像Eddi
» 川遊び (2008年06月15日)
アイコン画像Rona
» EX東北 (2008年06月15日)
アイコン画像Robinet
» 川遊び (2008年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-ren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる