プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転です!! / 2005年12月21日(水)
移転
相互さんや、お友達サイトさんにはすでにほうこく済みです(*´∇`*)
お手数ですがはりかえお願いします(´ε`●)
 
   
かきかき00:09/ ここのURL
お手紙(0)枚♪
もう無理かも…ヽ(´Д`)ノ / 2005年12月09日(金)
ずっと更新してなくて本当にすみません。
移転するつもりです。
新しい気持ちでやりたいから。でも
相互さんはいまのままで… っていう自分はワガママなのか?
サイトのほうで手いっぱいでなかなかこれることができませんでしたUu
移転場所とか特に決めてませんが、必ずお知らせしますので
勝手ではありますがよろしくお願いします。
今度はもっとシンプルにして毎日書いてもめんどくさくない
程度のカスタマイズにしますね♪♭
では、また会う日まで(・∀・)
なにかあれば、
私のサイトまで☆ミ
 
   
かきかき17:34/ ここのURL
お手紙(1)枚♪
キャーヽ(´Д`*)ノ / 2005年11月26日(土)


いやーーー(ノД`)何やってんだ私は…Σ(゚д゚lll)

更新してないですみませんヽ(´Д`*)ノ

サイトのほうも一時閉鎖っぽいのになにしてくれとんねん!!って


おもいますよね( ゚д゚)何

テストまであと2日!!ですので、あまり更新できてませんでしたよーX(

テスト終わったら書きまくる予定です(ゝ∀・)氏

あーサーバーさんから当選メールこないかなー(ノД`)は

ととととりあえずこれでお開きです 何

お気に入り画像が追記にありませう!!(ノ∀`*)
 
 続きの甘い世界へ…゜+.゜。  
かきかき09:25/ ここのURL
お手紙(9)枚♪
キました(・∀・)何 / 2005年11月14日(月)


みなさんお待たせです(・∀・)

何回記事消去したら気が済むんだとか禁句で(*´ω`*)氏

今日はですねーリニュちゃんもして、

改めて自分の加工力のなさに気がつきましたヽ(´Д`*)ノ遅


なんて悲惨なんでしょう…(・∀・)まぁこの話は封鎖 何

そのうち登場人物などなどもUPしていきます(*´ω`*)

お楽しみに(ノ∀`*) ((期待しすぎないのが吉。 ぇ))

今日はとりあえずの書き込みなのでそんなにネタがないですねー(・∀・)は

あ!!計算コンクールがあったんですが、その結果が!!

運動バカだと思ってたやつに負けたんですけど!!Σ(゚д゚lll)ぇ

その人82点だべーだべだべー(ノД`)


私は76点だったんですけどネ(´∀`)素

50点以上とれてればこんな平和なことはないですよ!!

この考え方はどこから生まれてくるー何 

では追記にお気に入り画像アリ♪です(*´∀`)

 
 続きの甘い世界へ…゜+.゜。  
かきかき20:48/ ここのURL
お手紙(8)枚♪
P R
わたし...
もっと?→→GO!!GO!!
ここ...



LINKフリー120%です(・∀・)
相互募集中かも(*´ω`*)゜+.゜。


★LINKなどは本館です★

相互サイト(*´ω`*)
MilkyMagic::りこ pipio::むつみ ぱすてるぴんくの恋::うき 妄想エクスタシー::月寧 Milky Days::リサ さり 彩香 NON
お友達(*´ω`*)
美穂の青春日記 CHIBILIFE  ONE*DAY
●ぷうちょ*お友達募集中●
メロメロパーク
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リサ
キャーヽ(´Д`*)ノ (2005年12月09日)
アイコン画像彩香
キャーヽ(´Д`*)ノ (2005年12月06日)
アイコン画像NON
キャーヽ(´Д`*)ノ (2005年12月04日)
アイコン画像むつみ
キャーヽ(´Д`*)ノ (2005年12月02日)
アイコン画像りこ
キャーヽ(´Д`*)ノ (2005年12月02日)
アイコン画像彩香
キャーヽ(´Д`*)ノ (2005年11月30日)
アイコン画像りか
キャーヽ(´Д`*)ノ (2005年11月28日)
アイコン画像りこ
キャーヽ(´Д`*)ノ (2005年11月26日)
アイコン画像ぷーたん
キました(・∀・)何 (2005年11月26日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.