【TOP】

January 11 [Fri], 2013, 11:11



【TOP】

いらっしゃいませ、皆様\(^▽^)/


アニメや漫画や声優さんが大好きな腐った女の子の
管理人『潤』が経営するイラスト中心ブログです!!





【必読事項】


◆腐女子全開ですので苦手な方は閲覧やめましょう。
(↑完全に腐ってます。気をつけてくださいね^▽^)

◆反省は知ってますが自重を知らないので注意してください。
(↑どこまでも自由人です。ご了承の上、お付き合いください)

◆自虐することはあっても荒らしや中傷はお断りします。
(↑基本的なネットマナーは守りましょう。)

◆絶対ないと思いますが無断お持ち帰り等やめてください。
(↑こんな絵でも欲しい方がいれば気軽にコメどうぞ^▽^)

◆キャラを愛するばかりキャラ崩壊する時があります。
(↑でもちゃんと追記にふせて予告もしております)



素晴らしき日本の新たなる文化になってほしい
アニメや漫画をこよなく愛しておりますが
最近『イナズマイレブン(go含)』に夢中です\(^▽^)/


残念画力のイラストと読んでて楽しい記事をモットーに
毎日更新目指している腐った女の子のブログですが
コメントは気軽に、ヤプミー申請もバッチこい体勢!!



とにかくいろんな人とどんな小さなことでもいいから
漫画やアニメや声優さんを通じていろいろ語りたい!!


そんな潤さんですがどうぞよろしくお願いします*´▽`*





ランキング参加してます!!
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村





自分乙!

October 26 [Wed], 2011, 13:14



オープンはまさかの豪雨にも
関わらず客ぱねすぎて
死んだ十回死んだ/(^O^)\



てかバイトたちのせいで
クルーや社員さんたちにも
いじられてます←


ちきしょう!!
ちっさいからって
みんなでいじんな!!笑



あだ名がベイビーちゃんに
定着しつつあります←
酷くね!?酷いよね!!!←



でも楽しいよー笑



オープンメンバーだから
先輩後輩もないし
楽しいが忙しすぎて
仕事して風呂入って
寝るだけ生活です←



今月もう休みない。笑




うん。
今日も仕事頑張ってくる←




最近ガチでみなさんの
ブログにいけてないし
更新もできないので
退会を考えてます←




死亡フラグ/(^О^)\

October 20 [Thu], 2011, 12:24


あかん。もうやばい。


オープン前日!!!


明日からオープン予定なんですけど朝から晩まで
準備に追われているのでガチでやばいんですが←


今日はカウンター研修と作り置きに時間を取られるが
潤さん夜組なので今日は2時から多分11時くらいまで。
バイトの子4人にレジ教えてという指令^p^



おい、私もまだ新人。笑



敬語とか苦手なんで「敬語なしでえぇし好きに呼べ」と
えらそーに(笑)いったら一気にいじられキャラになった←


女の子一人はまだ可愛いらしくていいんだが
ヤロー3人組と身長差ありすぎるのもあるが
ガチでいじられるんだよやめてくれええええええ!!!!!



めっちゃ笑顔でいじるねんて、あいつらwwwww




やばい今日もいじられる/(^О^)\




ちっちゃいっていわれる/(^О^)\職場で一番チビ←






誰か助けてSOS!←









*PROFEEL*
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:潤
  • 誕生日:1月11日
読者になる
漫画やアニメや声優さんが
大好きな管理人の
妄想中心ブログ!!


自由奔放なので
暖かい目で
見守ってください*´▽`*


*好きなもの*
イナズマ/APH/大振/庭球/
DRRR/ギアス/純ロマ/
世界一初恋/青エク/けいおん/
WJ系/ケロロ/擬人化/
吹風/風ヒロ/吹ヒロ/
綱立/豪虎/シロアツ/
豪吹/染吹/バンガゼ/
源佐久/鬼佐久/
英日/米英/仏英/西伊/
悪友(←)/西仏/独伊/
浜泉/水栄/阿三/泉栄/
水泉水/榛阿/準利/
謙蔵/光謙/千蔵/千光/
仁ブン/赤ブン/仁赤/
ブンジロ/忍跡/鳳宍/
静臨/臨正/スザルル/
ディノ雲/獄ツナ/ベルフラ/
山獄/雲ツナ/骸ツナ/骸雲/
ツンデレ/ヘタレ/俺様/
紳士/腹黒/ドS/ 天然/
中村悠一/福山潤/杉山紀彰/
浪川大輔/ 小野大輔/神谷浩史/
岡本信彦/梶裕貴/ 宮野真守/
黒髪受け/金髪攻め/←など。笑


萌えるものは全て好き!!


とりあえず古い作品や
少女漫画でも 幅広ーく
手をつけているので基本的
オールラウンドで話せます^p^


残念な画力なのでありますが
落書き程度ですけど
イラストも描きます!!


イラ交とかもできたら
いいなぁと思いながら
人様のイラストが
欲しいだけの私です★←


趣味があう人は気軽にコメントを
残してくださると喜びます!!


イナズマに現在は
特に溺愛してるので
お仲間さん募集!!



*YAPME*
読者になる
P R


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村
もしもお気に召すものがあれば
ポチッとお願いします!!
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*COMMENTS*
ヴィトン 財布
» 番外編『ハロウィン』 (2015年01月06日)
ルイヴィトン 長財布 コピー
» 番外編『ハロウィン』 (2014年12月23日)
ルイヴィトン 財布 新作
» 番外編『ハロウィン』 (2014年12月23日)
ルイヴィトン 長財布 激安
» 番外編『ハロウィン』 (2014年12月23日)
ルイヴィトン 新作 ハンドバッグ
» 番外編『ハロウィン』 (2014年12月21日)
ルイヴィトン 新作 バッグ
» 番外編『ハロウィン』 (2014年12月21日)
gucci belts 114984
» 【TOP】 (2014年12月20日)
ルイヴィトン アウトレット 長財布
» 番外編『ハロウィン』 (2014年12月20日)
Hermes Birkin 35 Black Gold
» 番外編『鬼道が泣いた理由』 (2014年12月19日)
Wholesale Replica Hermes Bags Usa
» 番外編『鬼道が泣いた理由』 (2014年12月19日)