最近学校でこんな事やってます 

February 15 [Sat], 2014, 12:38



ジャジャーン

ちょっとわかりづらいかもしれませんがWiiの大乱闘スマッシュブラザーズです

わざわざテレビとWiiを家から持ってきて昼放課中に友達とやってましたw

後ほど怒られそうで怖いです(ゝω・)

いやー楽しかったですわ


元々学校の近くに住んでいる友達の家に置いていく目的で学校に持って行ったのですが途中でやりたくなってこんな感じになりました!

クラスの子何人か引いててちょっと悲しいっすわ(・∀・)

とまぁ満喫しておりまする

感動系、泣ける話を読むのにハマってます 

January 03 [Fri], 2014, 5:21
辛いことがないわけではありませんが、鬱になりたいから等、そういった理由で読んでいる訳ではありません

どんな理由であれ、泣いた後って胸がスッキリするじゃないですか

あのスッキリとする感覚…アレが好きなんですよ

がんばろーって思ったり、まだまだイケるなんて思ったりします

泣き終わった後にぐっすり眠ることが出来ますし個人的には好きです

泣けるうちに泣いておきたいですね

ただ、自分の部屋がないので声を聞かれないようにするのが少し辛いです

1人の時に思いっきり泣いてぐっすり寝たいです

明けまして おめでとう ございます 

January 01 [Wed], 2014, 18:28
そんなわけで2014年始まりました!

正直不安しかありませんががんばっていこうと思ってます(´・ω・`)

個人的には気がついたら(モンハンしてただけ)2013過ぎ去ってしまいましたが皆様はどうでしたか?

なんだかんだ言っても時間は戻ることはありません

後悔しないよう生きていきましょー(..;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SPAS
読者になる
妹と二次とジラーチとミロカロスが好きな人のブログです

主に書くことはDMとWS等


基本美嶋にいます

大会で当たることになりましたらお手柔らかに♪

よろしくです^^
最新コメント
アイコン画像SPAS
» ブラインドタッチの練習始めました (2013年05月28日)
アイコン画像
» ブラインドタッチの練習始めました (2013年05月28日)
アイコン画像SPAS
» お暇さんになって1ヶ月程経ちますが (2013年04月03日)
アイコン画像
» お暇さんになって1ヶ月程経ちますが (2013年04月03日)
アイコン画像SPAS
» ヴァンガードのモチベーション高いこの頃 (2013年02月10日)
アイコン画像SPAS
» 2月になりましたね(゚゚) (2013年02月03日)
アイコン画像
» 2月になりましたね(゚゚) (2013年02月02日)
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/yume-omoide/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる