朝だ朝だあ〜 

2007年02月05日(月) 11時42分
なるとも面白いなぁ(笑)おはようございます(^ー^)
二月だっていうのに、もう春の匂いがするっておかしいですけど、個人的に暖かい陽気が嬉しいんですわ。寒くて乾燥する冬は肌に悪いから(。ノ□`q。)

かといって紫外線がバシバシあたるのは良くない。。。。
ま、一週間の始まりの月曜日なんで気合い入れていかなねぇ。今週からシフト増えたので、頑張っていこっと(;´д`)

滑走路 

2007年02月04日(日) 17時07分
冬になり肌荒れしまくりのσ(・ω・*)
化粧品が合わなかったのかなーと口コミサイト見ながら物色してました(笑)
お試しセットたのんで一週間どう過ごすか考え中(´-ω-`)

肌綺麗といわれてる私ですが、荒れると治りにくくて20歳過ぎてからはもう。。。
いや、そんなに年じゃないですよ(ノ∀`)
来月で22になります。自分の年なんて言う機会なくなってるし
ふと聞かれたとき『私っていくつやっけ・・』
って、ほんとに考えますからね((*´∀`))

現在いわゆるフリーターというものをやっています。
今年で4年目に入るのかあ。お金貯めるのにバイトの身分じゃたまらないです。
4年バイトしても、これだけ貯まらないのはなぜだと思うんですが
支出も当然ありますし、火傷と肌荒れの病院通いのために治療費もとんでいくし・゚゚(ノД`)
かといって、適当に就職して貯めるのも抵抗がある。
私には歌手という夢がありますから。それをしてしまうと、甘えになるんじゃないかって思う。
苦労して貯めて、活動して叶う夢。それが私の道

そりゃあ現実は甘くないです。
安定した道をいきなさいと高校と中学の頃オカンにいわれたことがあります。
その時『うん、わかった』なんていえなかった。
甘い世界じゃないのよ?それより就職して結婚して幸せになったほうがいいのよなんて。
そう言われて、夢は夢で終わらせたくないって拍車がかかりました(笑)
こう見えて頑固な性格に加えて、好きな事や目標に向かって頑張る息は長いですから。
音楽仲間が欲しいなぁとすごく思うんです。
励ましあったり、情報交換したり、集まって路上ライブやってみたい(*´ω`*)
私の活動といえば、中学の時から書いている詞ですね。
曲作りのための機材やら購入を検討中(`・ω・´)
ピンキリなんですが、出来上がったら曲と詞でオリジナルをレコード会社に送りたいですわ。
知識という知識はあんまりないんですね。いきたかった専門学校やレッスンに通いたかったが金銭面でアウト。独学でやってきたものの、たいしてうまくもないと思う。もっともっと磨いて自分らしさのある表現を追及しております(@-`ω´-)b

あるオーディション会場で出会った子と、今でもちょくちょく連絡とっているんですけど、歌手になる夢は諦めてはないけれど、違う道を進んでいるようです。
夢についての話はまた今度しますね(*´ー`)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-oi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-POP・洋楽
    ・お笑い-人生に笑いは必要☆
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる