バトンだよ! 

2008年06月02日(月) 14時31分
今日2回目の投稿だょめっちゃ短いけどねっ(笑)

バトンが回ってきたので、回しま〜す
涼宮ハルヒの質問バトン
Q1 あなたは涼宮ハルヒの憂鬱をしっている?
知ってる知ってる!!
Q2 その中で一番好きなキャラクターは?
みくる♪♪
Q3 自分がハルヒの世界にいたら、SOS団の誰にあてはまる?
・・・・・・・喜緑さん??彼氏いませんけど;;
Q4 あなたはハルヒのラノべを全部もってる?
もってない;;
Q5 アニメの涼宮ハルヒの憂鬱のOP、ハレ晴れユカイは好き???
大好き!!

もうすぐテストだよぉ↓↓ 

2008年06月02日(月) 13時46分
更新すんの遅くなってスミマセン
もうすぐテストなので、テスト勉強してました

今日はやっとテスト範囲が配られたよっテスト嫌だけど、頑張んなきゃね

そして・・・・、本物のテストが17日〜19日にあるのデスガ・・・・。
なんと!明日!リハーサルテストがあるんデスパソコンやってていいのかな・・
まぁ、気分転換でいいでしょう(笑)塾あるし

本物のテスト(以下本テ)は9教科なんですけど、リハーサルテスト(以下リハテ)は、
4教科なんです国語・数学・社会・英語です。まぁ、理科がなくてヨカッタァ
リハテは3日の6時間目と、6日の6時間目の総合でやります

でも、1つ最悪な点が・・・・なんと・・・試験時間が20分しかないのっ
まぁ、、、いつも試験時間余るけど・・・・・。でも、長い時間の方がいいですよね
もう・・・・・最悪3時ぐらいから勉強し始めます
本テは試験範囲が広いから、たくさん勉強しなきゃね 

まぁ、6月の下旬にテストがあるから、7月とか期末にはないけどね
そこだけお得です

あ、そういえば、今日は4時間授業だったのです
私はD組なんですけど、A組は研究授業で、今も授業をやっているらしい
かわいそう・・・・・ドンマイ・・・・A組・・・・


もう夜ですね・・・♪ 

2008年05月26日(月) 18時35分
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆もうすっかり夜ですね♪♪神秘的だぁ
さて、今日私は早退をしてきました(パソコンやってていいのかょ!!的なw)
社会の時は大丈夫だったんですけど、理科の時なんかもう、鼻がズル02・・・・
もうついに我慢できなくなって、保健室に直行・・・風邪には気をつけなきゃなぁと、改めて感じましたでも、病院に行って、薬をもらってきたので、少しは楽になると思います今頃薬貰ってなきゃ、私はやばかったかも知れない・・・・なんてね笑
でも、症状が悪化してたかもですまぁ、どっちにしても、明日は学校に行きますけどね学校が憩いの場ですからw

あ〜〜〜〜〜;;そんなことより(そんなこと??w)テストが嫌だよォ↓↓中間とかはないんだけどねw6月の下旬にあるんですょ〜〜多分、もう3週間きったかな・・・・??
まぁ、精一杯がんばり、苦手な教科を克服するぞ〜〜〜〜〜〜〜〜(全部ですけどw)皆さんもがんばってくださいね〜〜〜〜〜〜応援してマスょ
何より、今日は早めにお風呂に入って寝ますおやすみなさい・・・

また02.。。 

2008年05月25日(日) 10時15分
お久しぶりです。。。昨日、今日。。。やっとつながりましたぁ
もう不便でしたょぉぉホンと困りました友達からのメール受信できないしさぁ・・・・・。インターネット接続できないし。。。ま、まぁ、今日繋がったから良かったけどね

それより今日は、映画に行きますっっ中学の同級生の四人組で相棒ですょ〜〜〜〜ホンとに楽しみですその後は色々買い物するかもです実は・・・・・。最初、相棒なんかより砂時計とかが見たかったんですでも、ホームページのムービーみてから、どん02見たくなってきちゃってもうほんとにヤバい心うたれましたぁぁぁ12時ぐらいから見るんですいっぱい泣いてくるぞ〜〜(泣く映画??ww)
では!!もうすぐ友達が来るころなので来週もインターネットが接続することを願ってwまた更新しま〜す

明日は・・・・・・!! 

2008年05月02日(金) 18時57分
皆さんッッ!!突然ですが、カラオケは好きですか
私は、あるお友達の紹介で、超×02好きになってしまいましたぁぁ
レパートリーは少ないけど、歌うの楽しすぎるッッ
小顔効果もあるらしいですね
結構ご飯も美味しいし、安いし。。。もう最高ぢゃん
とにかくカラオケ大好きですッッ

でも、友達歌うの上手くて、私だけポツーン。。。
まぁ、ノリでいくぜノリ
歌うの下手だって別にいいじゃないか(何か?w)
皆さんもカラオケenjoyしてくださいネ

暇で〜す。。。 

2008年04月27日(日) 11時03分
こんにちわぁぁ日曜日ですねぇぇ
といっても、今私は、やばく暇状態です
せっかくの日曜日なのに・・・・と思いつつ、色んなことをお話します

皆さんは、今何にハマってますか
私は、以前紹介したとおり、「プーペガール」にハマってます
その他には・・・・読書ですかねえ特に、小説系が
「西の魔女が死んだ」とか、(古い?)「ハッピーバースデー」とか・・・(これまた古い?)
とにかく、ハッピーエンドのやつが好きなんですよォォ
読んでてこっちまで明るくなるっていうか・・・・。うん。
でも、続きが気になって、学校の授業の時に、どうなるんだろう・・・・?とか
考えすぎて、あんまり授業聞いてなかったトカ・・・・・・・笑

本の世界は、楽しいですけど、ちょっと面倒くさいですよねえ。(ぇ
あ、何かいい本あったら教えてくださあいよろしくお願いしまあす
以上いつもイミフで馬鹿のポグでした

久しぶりで〜す♪♪ 

2008年04月26日(土) 18時30分
お久しぶりですっっ最近、全然更新してませんでした
実は、最近、インターネットに繋がってなかったんですよー
苦情言いに行こうと思ったんですけど、やめておきました
おかげでメールも受信できなくて、ホント不便でした
また、できないかもしれないので、あらかじめご了承下さい(ぇw

さて・・・・、話したいこともたくさんありすぎて、何を話したらいいかわかりません
う〜ん。。。。。じゃあ・・・・、学校のことをお話します
皆さんは、もう新しいクラスに慣れましたか
私は、慣れましたすごく楽しいですっっ
ただ、超おなかが痛くて、結構2週間ぐらい休んでました
今はもう復活
結構、勉強もわかるようになってきたし、提出物も全部出しました(多分)
6月の下旬にテストがあるんですけど、今回は、本気で勉強しよーかなーと・・・。
全力でやれば、きっといい点数取れる!!と、私は思っています
皆さんも、テストがんばってくださいネ
以上、ポグでした


最近ハマってるコト・・・・・!! 

2008年04月08日(火) 10時12分
こんにちわァァァァ!!ポグでぇす
いきなりですケド、今私にはハマっていることがあります
それは、「プーぺガール」デスブーペだったっけ(爆)
何はともわれ・・・。本当にかゎぃぃんですョ
着せ替えとか他人も見れたり・・・・w説明不足でスミマセン
まぁ、暇な人ゎ、一度調べてみてくださいッッ

後は・・・・・・。カラオケですかね友達の紹介で行ってみたんですケド、超面白い
ヤバいもう歌いまくりデスカラサービスもすごくて、もう最高
カロリー消費できるしマジでww皆さんもカラオケenjoyしましょう

お久しぶりです〜 

2008年04月05日(土) 8時38分
おはようございますッッポグです
もうサイパンから帰ってきて何日も立つんですが、忙しくてなかなか投稿できませんでした
まぁ・・・・、それはおいといて・・・・・・。(笑)とてもキレイでした雲一つも無いときもあったし
ホテルも快適でしたよあ・・・・・そういえば事件(?)があったんです
なんか、部屋に入った瞬間、「火災が発生いたしました」トカ言って、モチロン外に出て待機してたんだけど・・・。火が出てる場所どこにもないししかも、消防士(?)サン達ニヤニヤしてるし(苦笑)
今思うと、あれは訓練だったのかなァと思います・・・・・。心配させやがって
まぁ、これも楽しい旅行の思い出になったかな・・・・?と思います
帰ってきたときは苦痛で全身が痛くなりましたハハハ・・・・・・・・・・・・
色々な事件が起こったポグの楽しい三月でした
いつも意味不明でごめんなさい

今日は・・・・・・・!! 

2008年03月26日(水) 17時23分
今日は、友達と二人で、遊園地に行ってきましたァァ
めちゃくちゃ楽しかったです
ジェットコースター乗りまくりましたお化け屋敷は入ってない
ホラー系苦手なんですよ絶叫系は大好き
友達怖いって言ってたけどね何故??うちの周りに絶叫系好きな人あんまりいない
あ、皆さん!!なんかお勧めの(絶叫系)乗り物ありますかァァ??
知ってたら、教えてくださいよろしくお願いします
さて・・・・・。28日〜31日まで旅行に行ってきますサイパンです
楽しんできますッッッじゃッッバイバイまた更新します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポグ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-よく、そこら辺ぶらついてます^^;
    ・インターネット-プーぺガールにハマってマス♪
    ・読書-本読むの、大好きです^^
読者になる
こんにちはポグだょ
最近、これでも頑張ってマス
勉強・部活・恋・・・・。全力で頑張るゼィ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バトンだよ! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バトンだよ! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バトンだよ! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトンだよ! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» バトンだよ! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» バトンだよ! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» バトンだよ! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» バトンだよ! (2008年09月30日)
アイコン画像康之
» やっと終わったァァァァァ!! (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» わーん>< (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる