早起き 

2007年03月19日(月) 22時53分
早起きは美容ととても関係してると思う。

なんかの雑誌で読んだけど平日と休日の起床時間の差を2時間以内にしないと「うつ」になりやすいんだって



あたし毎日6時に起きますわ!

えらぃ〜 

2007年03月19日(月) 22時48分
風邪ひぃたかも…

なんかぇらい。

洗顔 

2007年03月19日(月) 19時39分
今日わなんだかお肌がツルツル

テンションがぁがるね

別に特別なことはなにもしてなぃんだけど


ただぁたしは洗顔をしません


洗顔をどんなにやさしくやっても肌はつっぱって砂漠のよぅに乾燥してぷつぷつと小さなニキビができちゃうことがわかったから


で、以前はメイクを落とした後すぐ化粧水つけてたんだけどそしたら角質がたまって肌がゴワゴワしてきたからこれはヤバいと思って買ってきたのが&フェイスのクリアリングウォーター

たまった角質を除去して毛穴の汚れや角栓も取り除くふき取る洗顔料だ


これがすばらしく良い!

もう絶対手放せないアイテムのひとつです。

基本 

2007年03月19日(月) 15時05分
絶対に毎日守ること


○帰ってきたらすぐコンタクトをとってメイクを落とすこと

○お風呂に15分つかること

○スキンケアをしてベッドにはいる

○体を保湿してぁげる

○お風呂からでたらストレッチ

○ヘアケア





ダイエットのきほん


○朝わバランスよく8分目

○昼と夜は飲み物

○外食も間食もOK

初日 

2007年03月19日(月) 13時59分
美容日記スタート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-nama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ショッピング
    ・読書
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる