ぐ〜 

2007年11月06日(火) 18時11分
お腹へったー
   ∧__∧
三 ( ´・ω・)
三\(  0┳0
三 ◎-ヽJ┻◎
☆キコキコッ☆


マリォ(・∀・) 

2007年11月04日(日) 10時38分

今日は徹夜だっ(・∀・)

なにをしてたかって?


...マリォだぜイエッフー


一年ぐらいまえ、ニュースーパーマリオブラザーズが発売されたじゃん

そのカセットが、取り上げられたDSと共に、見つかったのさ(〇>ω<〇)

そして...全クリ


眠いからもう寝ます

?祝日万歳? 

2007年11月03日(土) 11時54分
足寒いっ(-∀-;)


そんなマイナー(人-Д-)?? 

2007年11月01日(木) 10時18分
夢はビオラをやっております(・∀・)

ヤプログにもやってる人いるかなぁと思って【ビオラ】で検索


..【ビオラ】ってさ、マイナーなの

夢がやってるのは弦楽器の【ビオラ】であって、花の【ビオラ】じゃないのォオォ

【花のビオラ】は可愛い花だと思うケドさァアァ

検索して、唯一【楽器のビオラの方】を書いてた人も《チェロの響く低音とヴァイオリンの歌うような音色が良かった


..ビオラはどうなのよ


ビオラだって、ビオラだって、良ひ楽器だよォオォ


皆様ビオラという楽器を知ってクダサイ**(◆^Дq))

見た目はヴァイオリンとかわりません☆

でも響きはヴァイオリンの数倍よくてデスネ、ビオラがいなかったら、ォケは成り立たないンですよォオォ(。´Д`)。
..と自分に言い聞かせています☆


どなたか【弦楽器のビオラ】をやってる人がいたらコメ下サイ

ビオラについて熱く語りましょう(・∀・)笑

夢でしたっ(*'∨'pq)


初ぅ〜(・∀・) 

2007年10月31日(水) 19時53分
はずめまして(〇>ω<〇)

夢には友達がとてつもなく少ないので、かまってあげてクダサイな(゜Д゜≡゜Д゜)

ブログ2日続くとイイナ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビオラ(・∀・) 弦楽器だゾ マイナーだゾ
    ・音楽-ピアノ(・∀・) 弾けないなりに頑張ってるゾ
読者になる
夢は暇なので、たくさんコメクダサイな
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる