初ブログ★恋愛・・仕事・・悩みます。 

2006年08月04日(金) 2時44分
ブログを作りました★
今までも何度かブログを開設したことはありましたが、
いずれも知人が見ていたので、ホンネが書けないな〜と思って、
どんどんホンネを書いちゃおうと思って新たなブログを作りました。

日ごろから悩みが人一倍多い私ですが、
今もすごく悩んでいることがあります。
一つは恋愛について。あと仕事について。
私は大学を卒業後東京に出てきて、色々目指したいものもあったのですが、
今はそれをあきらめ某お役所にて非常勤職員として働いています。
そこで働くうちに公務員という仕事にとても興味が湧き、
今は本気で公務員を目指そうと思って、勉強を始めたところです。

でも実は、職場で気になる人がいて、家帰ってきても考えてしまって、
勉強が手につかない状態なんですよね・・・(>_<。)
その人は職場の隣の席の10歳近く年上の独身男性なのですが。
彼女はいないようだし、私も悪くは思われていないようだけど、
私は20代前半、彼は30代前半で、
なかなか・・・すんなりとはうまくいかないんですよね。
私は、全く対象外に思われてたらどうしよう・・・、
フラれて気まずくなって仕事を辞めざるを得なくなったら・・・
っていうリスクを考えてしまって、告白できないし、
彼は彼で、年下の私にどこか遠慮気味な様子だし・・・。

あぁ・・・どうすればいいのだろう。。
告白した方が何もかもスッキリするような気がするんですけどね。
・・でも怖い・・・((@_@))
成功する可能性はあるんだろうか・・・
私はすごく恋愛下手なので、
何故かすごいあまのじゃくな態度を取ってしまったり
なかなか素直になれなかったりします。
ほんとオクテなので積極的になれないんですよね。
彼もどっちかというとそういうタイプっぽいので、
こりゃぁ、どっちかが動かないと全く足踏み状態だろうな〜と
自分でも思いますが・・・。。

勉強に手がつかないから早く結論を出したいけど・・・!
怖いから行動できない・・・。
はぁ・・・どうすればいいんでしょうね〜(´_`;;;)
ほんと悩みっぱなしです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-mi-dori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる