MIXIM★11 8巻 

2010年06月19日(土) 13時50分
ついに8巻発売!
でもこの巻はまだ歌丸くん本格的に出ないからなあ……。
早く歌丸くん編、本誌で進んで欲しいよっ!



76話の最後のページ。
歌丸くんの姿が……。

本誌で見た時はドキドキしました♪
黒づくめでワイン飲んでてかっこいい……。

でもこの姿、いかにも悪者っぽいですよね。

歌丸くんがみんなの敵になるのは嫌だから、このイラスト見た時からずっと

『歌丸くんはネロ達を助けに来たんだ!』

と思いこもうとしてたけど……。

本誌で歌丸くん、やっちゃいましたよね……。
ものすごくショックでした。

十三くん、生き返って欲しいな……。
死んじゃった十二星座の子とかが助けてくれないかな……。
だって十三くん、牡牛座のNOVA使えるし。

歌丸くんも以前の歌丸くんに戻って欲しい。
歌丸くん、誰かに操られてるだけだといいなあ……。
歌丸くんの意思で十三くんを殺したとは思いたくない。

一体ネロと離れてる間、歌丸くんに何があったんだろう……。



作者さん、このまま十三くんを死なせたりしないよねっ? ねっ?
十三くんはイケメンじゃないけど重要なキャラだと思うんだっ!



どうか最後はみんなが幸せになれますように……。



一番起こって欲しくないのは、十三がこのまま死んじゃって、後に歌丸くんが正気に戻って、歌丸くんが自己嫌悪に陥って、歌丸くんも最後に死んじゃうことかな……。



77話の表紙が良い!
ネロと十三くんと……足は歌丸くんのものか……?
歌丸くんの足しかうつってないのが切ない……。
この表紙、敵になっちゃうフラグの一端だったのかもなあ……。



77話のネロと十三くんの過去。
本誌で見た時はパラ見だったから二人が無差別に泥棒やってるのかと思った。
でも実際は義賊っぽいことやってたんだね。
なんか安心(笑)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜桜 魅弥美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる