最新コメント
アイコン画像*松*
かぁいい☆ (2005年11月17日)
アイコン画像*松*
久々こんばんは☆ (2005年11月10日)
アイコン画像まつ
こんばんは☆ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume-mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かぁいい☆ / 2005年11月13日(日)
バイトも終わりまして、ルンルンなゆきゃさんです
そぉいえばこの「夢c達の汚部屋」の意味まだ言ってませんでしたね
夢cの夢とはうちの犬が夢々(ムム)と舞夢(マイム)ってゆうんです
んで、2人に使ってある「夢」って漢字を使ったんです
犬大好きなんですよマジでまぁそうゆうことです
あ〜明日は学校だぁぁい楽しみA勉強大変だけど
んじゃばばい
 
   
これゎ20:16に書いた記事にゃぁ↑/ 記事のURLゎぁ
(●´□`)<(1)通の手紙)
おはです☆ / 2005年11月12日(土)
今起きましたよ
昨日はメェル三昧で終いニャ寝ましたよ(笑)昨日メェルしてた人たちごめん
あ〜今日明日バイトだらけだぁ今日は5時間明日は8時間ですよ・・・(泣)
まぁ金欠のゆきゃさんなんで、金貯めますよ
来週からまた部活が始まるでもこの1週間OFFのなんだかんだ言って充実してたかな
さぁかんばるぞっと
 
   
これゎ10:41に書いた記事にゃぁ↑/ 記事のURLゎぁ
(●´□`)<(0)通の手紙)
久々こんばんは☆ / 2005年11月09日(水)
書くのさぼってましたすいません
部活の発表も終わり、1週間部活がOFFなんですつまんない
やっぱりゆきゃさんの生きがいは部活なんですたい
あっ聞いてくださいよ・・・昨日うちのおばあちゃんとお母さんが大喧嘩しまして・・・もぉなだめるのが大変でA今日は気まずい雰囲気ですた
そういえば今日は学校で中国雑技団みたいの見てきましたそれはいいんですけど、なんとゆきゃさんの隣に座ったのが片思いのあの人だったんですもう嬉しくてA雑技なんて見てる場合じゃなかったですよ(笑)
なぁんてなそんなドキドキなんてしないやぁい(強がり)
それよか反対側の隣の友達の松って友達が居たほうがドキドキでしたわはいはいワロスA
それじゃ、ばばい
 
   
これゎ18:13に書いた記事にゃぁ↑/ 記事のURLゎぁ
(●´□`)<(1)通の手紙)
にゃぁい♪ / 2005年11月04日(金)
どもども明日は発表会みたいのがあります(部活)
遠い所に行くですよあ〜緊張と楽しみがゴチャゴチャやぁぁ
精一杯練習の成果発揮してきますよ
今日席替えがあったです・・・愛しの片思いのあの人とメッチャ席はなれちゃいましたよぉぉテンションですわぁぁ・・・でもッめげずに頑張りますともそんなことじゃメゲナイゆきゃさんですよッ
私情ですが。。。松明日頑張れな〜大好きやで
ではでは
 
   
これゎ21:54に書いた記事にゃぁ↑/ 記事のURLゎぁ
(●´□`)<(0)通の手紙)
はぁ。。。 / 2005年11月03日(木)
いやぁ今日は疲れましたよ何がって部活ですよ
今日は休みですが、発表も近いので練習があったんですまぁ楽しかったんですけどね
片思いのあの人は今日東京で試合だったそうで、2試合やって1試合目が勝って2試合目が引き分けだったそうですなかなかですね182pのあの人は今日も頑張りましたとさ
あ〜明日は模試かぁ・・・勉強なんてしませんよ(笑)できません
じゃ明日もがんばるっぞっと
 
   
これゎ19:01に書いた記事にゃぁ↑/ 記事のURLゎぁ
(●´□`)<(0)通の手紙)
こんばんは☆ / 2005年11月01日(火)
昨日は書けませんでした
今日は何事もなく平和な一日でしたね
そういえば、ゆきゃさんは片思い中でございますだから毎日がドキドキで
まだ何事もないのですが、これから頑張りますともまぁ、またなにかあったらお知らせします
さぁ!!!明日も部活がんばるぞっとッ
 
   
これゎ22:38に書いた記事にゃぁ↑/ 記事のURLゎぁ
(●´□`)<(1)通の手紙)
初めまして♪ / 2005年10月30日(日)
どもA!!初めてこんなん作りましたよ
なんだかドキドキですわぁなるべく更新していくんでよろしくです♪
・・・・ってか誰に挨拶してるんだろ(笑)まぁ自分の日記として、のんびり使っていきたいと思いますでゎA
 
   
これゎ22:21に書いた記事にゃぁ↑/ 記事のURLゎぁ
(●´□`)<(0)通の手紙)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
■プロフィール■
■名前◎ゆきゃ◎高@・一応♀■
■趣味◎ドラム・犬と遊ぶ■
■家族◎母、父、祖母、犬2匹■
☆バナー☆直リン禁止☆


Linkiss★
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.