ミート矢澤ランチ@五反田

October 14 [Fri], 2011, 13:11
かなり有名なステーキ屋さんミート矢澤に行きました

平日ランチは主に

黒毛和牛100%フレッシュハンバーグ ¥1000
サイコロステーキ ¥2000

の2種類です

ステーキは、平日のランチにしてはちょっと手が出しにくいお値段・・・・
ということで、お給料日に行きました

ででーん



女の子には結構ボリュームあります



ソースは4種類から選べて、私は『香草バター醤油ソース』にしました

お肉が柔らかくて、めっっっちゃ美味しかったーーー
またお給料日に行きたいと思います(笑)

ミート矢澤
http://www.kuroge-wagyu.com/my/

久しぶりの更新

October 07 [Fri], 2011, 10:59
お久しぶりな更新になってしまいました

実は会社が移転しまして、渋谷OLではなくなってしまいました(笑)

というわけで、渋谷Lunch情報のみではありませんが、休日なんかも都内を歩き回っているのでこれからも更新し続けたいと思います

ではでは、引き続きグルメBLOGをどうぞ宜しくお願い致します

権八ランチ@渋谷

June 25 [Sat], 2011, 22:36
ちょっと更新が滞っておりました〜

この間渋谷の権八に行きました
店内も広いし、キレイでお気に入りーがっつり食べたい時には良いですよ

メニューは丼ものがほとんどかな?定食もあった気がするー
ここのランチは何が良いって、サラダバー&ドリンクバーが充実しています



こちらはサラダバー



こないだはこんなのがあったの
きゅうり大好き〜



そして焼き鳥丼&お蕎麦セット 1,050円にしました
サラダバーも食べたからボリュームたっぷり過ぎてかなりお腹パンパンになりました

女の人にはちょっと多いかもしれません

他にも色んな種類があって美味しそうだったので今度挑戦したいと思います

権八
http://r.gnavi.co.jp/g279237/

道玄ランチ@渋谷

June 21 [Tue], 2011, 15:00
こないだ行ったランチ
前から気になっていた沖縄料理の道玄に行きましたー



沖縄料理ってことでラフテー定食 850円にしました



すっごいとろけるーーー
味も濃くておいしかったです

女の子に丁度いい感じの量かなぁ?
私が大食いなだけかもしれませんが…(笑)

飲み物はドリンクバーみたいになっているので飲み放題です

他にも気になるメニューがあったのでまた行ってみます

道玄
http://r.gnavi.co.jp/g174805/

ローソン弁当:彩り野菜を添えた和風おろしハンバーグごはん

June 20 [Mon], 2011, 14:05
今日は休憩時間がちょっと余ったので、リアルタイムに更新してみようと思います

今日のお昼はコンビニ弁当
ローソンの、彩り野菜を添えた和風おろしハンバーグごはん ¥498でしたー
(給料日前の為どビンボーで外に食べにいけないのは内緒です)



『ろーそん亭』だって
あ、あとCMで超気になってた紅茶花伝プレミアムティーラテもセットで



お弁当はこんな感じ
おろしハンバーグはやわらかくておいしかったです
目玉焼きが入ってるのも惹かれるポイントだったんだけど、ちょっと焼き加減が固いかな?笑
コンビニ弁当だから仕方ないか



紅茶花伝のプレミアムティーラテは・・・・

おいしい

牛乳40%ってトコに惹かれました私牛乳が大好きで、コーヒーとかも牛乳を温めてほんの少しコーヒーを加えて、極めて牛乳に近い状態で飲むんです
缶なのになんか微妙にとろみがあって、これで120円はちょっとしたブレイクタイムにもってこいだと思いました

ローソン:『ろーそん亭』のお弁当情報はこちら
http://www.lawson.co.jp/recommend/static/lawsontei/

紅茶花伝:『プレミアムティーラテ』の情報はこちら
http://www.kochakaden.jp/products/premium_tea_latte.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume
読者になる
都内で働く20代のOLです

美味しい物を食べるのが大好きなので、グルメな情報をお届けするBLOGを更新していこうと思います
ランチ情報をメインに、ディナーやお勧めのオシャレカフェ、レストラン、飲み屋などコンビニ弁当、コンビニスウィーツなどまで盛りだくさんで更新していけたらいいなと思っています
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31








P R

★オシャレ&美容BLOG★











http://yaplog.jp/yume-lunch/index1_0.rdf